--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月06日 (火) | 編集 |
アップするの忘れてました

少し前にネイルをやってもらいました

クリスマスです
派手すぎず大人なネイルだわ~ 大人だけどね。
DSC09668_20111205161948.jpg
私は爪自体が長いので短くしてもらっても
のびている感じになってしまいます~


子供が冬休みに入る前に お正月か冬っぽいネイルに
してもらう予定です





パン教室も行ってきました

上級になって 3回目! 



ブラウンブレッド。
DSC09676.jpg


アマンドロール。
DSC09674.jpg


お菓子は フロマージュのケーキを作りました。
DSC09675.jpg


ブラウンブレッドはクルミが沢山はいって美味しいです

なんか 見た目が上級っぽいよね~


フロマージュは 私はババロア系が苦手なので

食べれるかな~とちょっと心配でしたが

とっても美味しくいただきました






今日は 昨日の吹雪から一転 おだやかなお天気です。

日曜日の重たい雪の雪かきで身体のあちこちが筋肉痛ですが

今日も1日がんばりますっ



テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2011年10月19日 (水) | 編集 |

今日はネイルでした

ブラウンとゴールドでシックな秋な感じです

DSC09139.jpg





前回のネイル・・・

写真を撮ったのに アップするのを忘れていました

ワンポイントでお花のシール

DSC08679.jpg


指先がキレイになると 気分アップです




ネイルが終わってから ダルセーニョ へランチに行きました


定番の マルゲリータ。
DSC09140.jpg



こっちも定番の なんとか牛のボロネーゼ。
DSC09141.jpg



デザートは パンナコッタ。
DSC09145.jpg

ここのピッツァを焼く人が 

ピッツァの大会で優勝したらしいです。

味の大会なのかパフォーマンスの大会なのかわからないけど

帰りのレジで知ったので 最初に知っていたら

ピッツァの味がちがったのかな・・・

とちょっと思っちゃいました

トマトの酸味が利いたとっても美味しいピッツァでしたょ





夜のユリヤ

ペットショップとかで 

ワンコネイルって やっているところがあるけど・・・

やったワンコっているのかな

DSC09147.jpg

うちの3ワンズは絶対 ネイルやれないよ~

じ~~~っと やってもらうの待って 

ライトに手も入れないとならなのに 

できないね・・・





テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2009年08月31日 (月) | 編集 |
今日は久しぶりのネイル

シックな薄紫のラメです♪

20090831205229

写真よりも もっと濃い色なんだけど~


オレンジの方は 夏休み前のです♪ 

20090831205227


2枚見比べると 夏の日焼けがよ~くわかります

カサつき加減もね


空気が乾燥してきたから お手入れしないとね



テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2009年06月12日 (金) | 編集 |
ネイルをしてもらいました

小さい花とキラキラを親指と薬指に付けて

清楚(自分で言ってるぅ)ネイルです

20090612194221


ゆうゆう ありがとう

お昼 ご馳走さまでした
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2009年05月02日 (土) | 編集 |
今日は 夫の会社の お花見がありました

場所は円山公園です。

札幌で一番のお花見の名所のようです

夫と子供たちが参加したので 私は行きだけ送って行きました

公園付近は すっごい人!!! 公園に向かう道が行列でした~

私は参加していないので 写真がありません


みんながお花見に行っている間に 私はネイルをやってもらいました

20090502205107


本日はシルバーのリボンをつけてもらいました。

ちょっと濃いピンク色で春らしいです

爪がぼろぼろになっていたので 嬉しい

どうもありがとう
2009年02月02日 (月) | 編集 |
20090202183157今年始めてのネイルです

ネイルは1年以上、お友達にやって

もらっています。

私は爪が薄くてすぐに割れてしまうので

ネイルは必須です。

ゆうゆう、今日もありがとう

本日のネイルは、細かいキラキラの入っ

た薄いピンクをベースに乳白色とキラキ

ラのマーブル模様です
