--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月31日 (火) | 編集 |
先週の土曜日が運動会だったので
月曜日が振替休日な子供達・・・

本当は パイレーツオブカリビアンを観に行く予定だったけれど
どうも来週のテレビ放送を観てからじゃないと話がつながらないっぽい
なので 映画は延期!


でだらだらしていてももったいないので 海へ行ってきました

30~40分くらいで 石狩浜あそび~ちに到着。
私必ずと言っていいほど ココに来る時 道を間違えます なんで~~~?





海ですよ~
DSC07389.jpg




まっぱはルカにはちょっと寒かったか
DSC07383.jpg





なんだかんだと一緒にいる2頭。
DSC07374.jpg
ルカがくっついている感じです。





海水は 冷たかったようです~
すっごい波だったので 子供達には入水禁止令
DSC07424.jpg
仕方がないので 打ち上げらえた海水で遊ぶ子供たち。




ユリヤは・・・ 海に入りませんでした!
DSC07423.jpg
ユリヤが波と戯れるの見てみたいな~





ル) ハァ・・・ いつまで遊ぶのやら・・・
DSC07422.jpg
拡大してみたら ○で囲ったのは別の親子子供達はユリヤのお尻で写ってなかった




ル) ねぇ まだ遊ぶの?
DSC07395.jpg






ルカは 寒くなったらしく 車に入りたがり 
車の周りをウロウロ。
だからって 車に入れると今度は外が気になって出せー!と・・・
DSC07425_20110531092814.jpg






2頭でカッコいい写真を撮りたかったけれど
DSC07360.jpg


全然ダメっ!
DSC07361.jpg


もう ダメダメよっ
DSC07360.jpg





私が座ったら ルカはすぐに脚の間にIN
DSC07413.jpg
暇になったユリヤも私に座って・・・ 重いです~





ルカは 何を考えてるのかな~
DSC07414.jpg




ユリヤは そのうち横になって海を眺めていました
DSC07411.jpg
ユリちゃんも 遠い目をして何を思ったのやら・・・ 





昨日 菜の花畑でドロドロになり・・・
今日は砂浜で砂だらけになり・・・
2週連続でユリヤのシャンプーしました! 
毎週はちょっと疲れるわね~



北海道もやっとお出かけが楽しい季節になってきた
これからいっぱいどこへ行こうかな~



テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2011年05月30日 (月) | 編集 |
滝川の菜の花まつりへ行ってきました(5/29)


青空だったらすっごく気持ちいいんだろうな~

でも 現実はくもり
DSC07352.jpg
菜の花が一面に続きます。






少しでも青空がのぞくと気持ちいいわぁ~
DSC07349.jpg





誰もいないので ユリちゃん走りまくっていました
DSC07348.jpg
でもね 朝方まで雨だったようで地面が泥濘・・・
で ユリヤも私たちも足もとがドロドロになりましたー

畑の入り口で 出てきたオバサンたちが フキの葉をちぎって
靴を拭いていたのは これだったのかー!と畑に入ってわかりました・・・






気分よく クンクンしていたら 大きめの虫が出てきて
超ビックリなユリヤ  耳ピンです
DSC07350.jpg





少し太陽が出てきて ハイポーズ
DSC07344.jpg






引き馬があったので 乗りました
DSC07420.jpg

犬にはとても慣れている馬らしいので ちょっと近づいてみた




馬が大好きな娘。 いってらっゃ~~~い
DSC07419.jpg
よく馬に乗る娘なので 乗るのに手伝いもしない悪い母。





次は私と息子
DSC07341.jpg
経費削減と時間短縮の為 私と息子は一緒
馬1頭でお金を払うシステムでした!
馬の種類は ヨーロッパのハーフなんとか・・・でした
オジサンかくれてくれたけどバッチリ写ってます


馬の背中から撮った菜の花畑。
DSC07342.jpg






途中 道の駅 滝川 に寄りました

アイスクリームをユリちゃんにお裾分け
DSC07345.jpg



美味しそうに食べるわね~
DSC07346.jpg

菜の花畑から出てきたら 何故かすごいいい天気



道の駅でお買い物。
ズッキーニとアスパラ。
紫アスパラはアントシアニンが多いのかな~
茹でると少し濃いみどりです
DSC07339.jpg
写真に撮り忘れてけれど 
菜の花を観に来たのだから 菜種油 を買いました





帰り道 日本最北のSA砂川に寄りました。
お決まりコースです。

そしたら なんか見慣れた車がゾロゾロ~っと。


夫 すっかりこちらのオフ会を忘れていたようで
偶然にもオフ会に出席(ちょこっとだけど)できたようです。
帰ってしまった車もいたようですが。。。

DSC07418.jpg



夫がオフ会に参加(?)している間 こどもの国で遊びました
DSC07353.jpg

タンポポの綿毛がすごくて ユリヤの尻尾は綿毛だらけ~~



微妙なお天気のなか とても楽しめた1日でした



次の日も 遊んできましたよー!

なので つづく 


テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2011年05月30日 (月) | 編集 |
ユリちゃん 怒ってます? 

なんか挑戦的な顔ー!!!
DSC07246.jpg



大通り公園でライラックまつりがありました
DSC07244.jpg





苗木とかガーデングッズの販売があるから
行ったのに やってなかった・・・ 時間帯が悪かったのかな。
DSC07245.jpg
一番にぎわっているのは ワインコーナーで
テーブルと椅子が用意されていて 売店がたくさん出ていて
食べたり飲んだり出来るのだけれど
ワン連れだと微妙~  
運転があるからワインを飲む訳にもいかず
普通に大通り公園を散歩して終わりました

肝心なライラックの写真をとり忘れました

札幌は ライラックがキレイな季節です






ユリヤね ここのところ こんな感じです。
こんな感じってどんな感じ? 

前は誰とも寝なかったんだけれど
この冬くらいから レオンとルカが一緒にいても平気になりました!
DSC07218.jpg
この冬は 楓とくっ付いて寝ていたりしたし。
この写真 ユリヤはルカに乗ってないですよ~
隙間にルカがいる感じ。 ぬくぬく




なんですか~?
DSC07219.jpg
いえ。 別に。 

仲良くていいわぁ~



テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2011年05月30日 (月) | 編集 |
写真をためちゃって

2~3週間前かな? 

お花見に行ってきました

場所は 円山公園です。


DSC07151.jpg



同じ場所で何枚か写真を撮ったけど
DSC07196.jpg



2頭で同じ方向ばかり向いてます。 
何かいたのかな
DSC07195.jpg


ユリちゃま。 桜ですよぉ~ 
DSC07192.jpg



めずらしい ドゴ・アルヘンチィーノに会いました!
えっと~ 8ヶ月だったかな~ 
ユリヤは押され気味でビビってました
DSC07166.jpg
はじめて実物を見ましたです!



レオンくん。
目元が黒いから表情がわかりずらい
DSC07178.jpg




ユリちゃん 変な顔~
DSC07174.jpg

円山公園の奥の方まで はじめて散歩しました。

なかなかいいところ

また行きたいな


テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2011年05月23日 (月) | 編集 |
つづきのつづきでーす。


無事 薬師寺を観れて写真もバッチリ
DSC07147.jpg
ちょうど17時で入れなかったけど 息子の体力が
尽きようとしていたのでちょうどよかったのかも


愛ゴン いっぱい付き合ってくれてありがとうね
moblog_16feacee.jpg


 

次に向かったのは こちら。
覚えきれないから写真とっておいてよかったー
DSC07240.jpg




パチリ
DSC07211_20110523092405.jpg




突然 写真に目覚めた息子。
DSC07210_20110519103213.jpg
息子 ゴンちゃん ラブ で激写



普段 こんな景色のところを散歩できるなんていいなぁ。
DSC07238.jpg



陽が沈んで行く。。。
1日って早いわね。
DSC07236.jpg




写真を取り忘れたけど ヂィナーしました。
ボリュームがあって美味しかったー! 
moblog_226b8aa5.jpg
ここでも愛ゴンはお利口でした



息子が まさこさんにワガママなお願いをしました。

車でゴンちゃんと座りたいから 愛理ちゃん後ろでと
DSC07215_20110519103213.jpg



愛ちゃん ごめんね
DSC07213_20110519103213.jpg
息子に鼻水でもヨダレでも垂らしちゃって!




愛理ちゃん> ワタシ・・・ ワタシの場所・・・ 
DSC07234.jpg




愛理ちゃんの必死のアピールは息子には伝わらずこの笑顔
DSC07212_20110519103213.jpg
このあと 自分の膝でゴンちゃんが寝たのでこれまた喜んでました



愛理ちゃん ごめんねー
DSC07235.jpg
あぁ この視線・・・ 心が痛むわ




帰りは大阪のホテルまで まさこさんに送っていただきました。

まさこさん 本当にありがとう。

奈良観光とってもよかったです

息子は 「来年まで ゴンちゃんは覚えていてくれるかな・・・」と

心配な様子。 って また全国大会に出られると思ってるのかね?! 

まぁ そんな事でもないと ワタシも旅行はしないんだけど


愛理ちゃん ゴンちゃん お付き合いありがとうね
DSC07208.jpg


これで 奈良観光 は終わりです。 



札幌に帰ってからの写真もたまってきちゃった


がんばって アップするので

よろしくお願いします




テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2011年05月23日 (月) | 編集 |
つづきでーす!

えっと 私の場合
FC2はおかしくありませんでした
写真が大きすぎてアップロードできなかったようです
FC2さんごめんなさい




東大寺。
息子が1番行きたがったところです。
DSC07229.jpg


あ・・・ 写真に足跡マークとか入ってますが
デジカメで写真のサイズを小さくして 
自分でどっちがどっちかわからなくなるのでマークが入っています。



混んでましたー!
お稚児さんやってたのかな。。。
DSC07231.jpg



もみくちゃでなんとか大仏殿の中に入りました!
DSC07230.jpg
一番良く撮れた大仏さまの写真を間違えて消去しちゃった

大仏殿の中にミニチュアダックスを抱っこしている人がいてビックリー
仏さまって動物に寛容なのね。
ボルならおんぶしたら入れるのかな~ 
北海道って結構入れない所が多いような気がするんだけど・・・
どうなの? 




日本の建築物って美しいわね~
DSC07232.jpg



鹿さんたち 愛ゴンをガン見
DSC07228.jpg
もちろん こっち側では 愛ゴンが鹿をガン見
そりゃ 追い掛けたくなっちゃうよね~ 




途中でいっぷく
息子ったら 牛乳(オサレに言うならミルク)を頼んだくせに
私の抹茶フローとを見たら 食べたいと・・・
で交換して ワタクシ ミルクフロートを食べました。 やさしい母だわっ
DSC07222.jpg
まさこさん ご馳走さまでした



愛ちゃん お鼻のアップが可愛いでしゅね~
DSC07223.jpg



2人ともとってもお利口さん かわいーかわいー
DSC07221.jpg
そっくりだねー


ゴンちゃん 愛理ちゃんにとっても甘えん坊でかわいいー
DSC07220.jpg






春日大社へ~ 


途中の茶屋(?)で パンフを食べる鹿さん・・・
息子が取ろうとしたけれど すっごい力でしたよー
あ わたしも引っ張ったんだっけ
DSC07226.jpg
この歯型のついたパンフ 家にちゃんとありますデスョ



いいわね~
DSC07225.jpg



いいわね~ 
DSC07224.jpg


まさこさんに教えてもらい
可愛い鹿のおみくじをしました♪
息子 大吉。  私 えっと~ 忘れちゃった
moblog_17056ce8.jpg
この大吉が効いたのか! 息子たち 15位になれたのね
で おみくじに書いてあった事 『さがしもの でてこづ』
これも当たっちゃって 一晩スーツケースが届かなかったのね
あー! スーツケースが届かなかったのは今思い出しても怒っちゃう




じゃ~ん
薬師寺でございま~す。
到着したのが ちょうど17時で 入れなかったー
DSC07146.jpg
でも 写真が撮れたので満足

薬師寺・・・ 中3の修学旅行で来て以来デス!
えっと~ 何年振りか数えたけど 歳がばれちゃうから内緒



駐車場への途中 生け垣に顔をつっこむ愛理ちゃん
DSC07237.jpg
生け垣のあちら側には 猫ちゃんがいっぱいいたのです



17時なったけれど 観光はまだつづきます


長くなっちゃったので つづく。 






テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2011年05月19日 (木) | 編集 |
もうずいぶん経ってしまいましたが
GWの奈良観光でーす


写真がたくさんあるので 
言葉少なめ 写真多めで いきますょ



5月2日 

千歳発 7時20分の便だったので
かなり早くお出かけでした。

ユリちゃん行って来るね~ おりこうにしててね
DSC06825.jpg


私 飛行機嫌い。 怖いよねー! 
飛び立ってからしばらくするまではドキドキです
DSC06831.jpg




関空についてから 高速バスで近鉄奈良駅に移動。 
みどりが多くてびっくりー! 日差しがまぶしー

近鉄奈良駅でまさこさんと待ち合わせ。
まさこさんが奈良の案内をしてくれました。
待ち合わせ場所に着く前に バスから公園の鹿を発見して
息子とテンションアップー


まさこさん 愛理ちゃんゴンちゃんと無事に会えました。

愛理ちゃんとゴンちゃんがそっくりでびっくりしましたょ。
慣れたらすぐに見分けついたけど それまで 首輪で確認


まず 行ったのは 興福寺。 愛ゴン人気
DSC07204.jpg


息子嬉しそー
DSC07206.jpg

DSC07205_20110510193837.jpg


東大寺へ移動中。
鹿よりも人気な愛ゴン
DSC06958.jpg
ここでは鹿より ボルゾイのほうが珍しいよね~



息子 鹿せんべいを鹿にあげて嬉しそう~
DSC07202.jpg




最初はちびちびあげてたけど 2つめの鹿せんべいの束は 
最後の方は鹿に2枚づつあげたりしてましたー! 
DSC07207.jpg


愛ちゃん達も食べるのね?!
DSC07208.jpg
私も味見してみたょ。 香ばしかった!



えっと~ 

つづく です

FC2やっぱり調子悪い? 

ここまでの写真は前にアップロードしてあったんだけど
ここからのがアップロードできませーん
写真が大きすぎたからかな


原因解決後 またアップします
2011年05月09日 (月) | 編集 |
ちょっと 遅くなっちゃったけど

大阪最終日です。



朝 ジェスパーくん一家が会いに来てくれました
石川から兵庫に帰る途中に寄ってくれました。
遠回りなのにありがとー

DSC07139.jpg
風が強かったのでコートがなびいてかっこいー
ユリちゃん 尻尾とお尻の毛くらいしかなびかないので・・・

正面から見るとコっちゃんにそっくり さすが兄弟ねっ


ジェス君が挨拶してくれました
DSC07138.jpg

思わず顔をそむけちゃったけど
すっごい嬉しそうな息子です

あっ 息子ね ロボットやって頑張ってますけど
水産学部に行って海の生き物の事を勉強したいと
言うのです よくわかんないわっ



ジェスパパ一家と1時間ちょっとお喋りできました
大会があるので ゆっくりできなかったけど
会えて嬉しかったです
今度はユリヤも一緒に会いたいな

お土産を沢山いただいてありがとうございました



いやぁ~ 実は
この日 すぐ近くでドッグショーをやっていたそうで
もし 息子が予選敗退したら そっちに行きたいなぁ~
なんて チラッと思ってました
息子も「ゴンちゃんに会いたい」って言ってるし







で 大会です。  (ロボットに興味のない方はスルーしてね

まさかの 決勝トーナメント。


下から2番目の ALLS が 息子達。
DSC07086.jpg



試合の時 テレビ撮影が入ってました!
でも どこで放送されたのかわからない~
DSC07197.jpg


子供達がロボットの調整等をするのに 
テーブルと椅子が与えられて パソコンを持ち込んであれこれします。
で 出場者以外入れません。 
親はロボットに触っても怒られますー! 
もちろん試合中も柵の外から応援&撮影。
試合中息子と喋ったら イエローカードがでてしまいます・・・
あたりまえだけど ロボットは何かあっても
すぐに自分で直せないとなりません。
結構 親が作ったロボットで出場するコがいるようで
それを発見するために1人ずつインタビューがあるんです~ 



あ。
息子のロボットです。
ロボカップは 自立型のロボット を作る事が目的なので
遠隔操作するロボットはありません。

DSC06807.jpg


カバーをして。こんな感じ。
DSC06804.jpg
カバーなくてもいいじゃんって思ったけど
3センチルールというのがあって ボールがロボットに3センチ
入ったら失格で車検が通らないのでカバーをつけました。

黄色と青を使ってはいけないので
シンガポールから取り寄せたホイール(黄色)を黒で塗ったのね。 
そしたら よく滑ってダメダメで 出発2日前に 
ホイールを除光液につけてペンキをとったら
中心のプラスチックが融けちゃって
もぉー 参りましたー!
DSC06805.jpg
黒いペンキをとったら 今度はまた黄色のホイールが見えちゃうので
まわりのカバーを作りなおしたりして 出発ギリギリに ロボット完成。




北海道大会の時の ロボットは こちら。
手前2個が息子たちのロボットで 息子のは右側。
DSC06464.jpg
これじゃぁ 全国大会では通用しないというので
上のロボットに作りかえたんです。



あと 全員作らないとならない ポスター。
1チーム A1サイズが割与えられるので 2人でそれぞれA2サイズで作りました。
この息子のポスターを見て 颯ママさんが私を見つけてくれたのね!
DSC07144.jpg
ポスターは 試合順位には関係ないけれど 順位がつけられます。

息子は右側。 
ロボット作りで時間がなくなって写真でごまかし?なポスターです




で 試合ですが 第一試合は 勝ってしまいました
相手のロボットが不調でラッキーだったのかも~
DSC07198.jpg
試合の時 リーダーが2台の電源を入れます。
試合中 何かあっても 審判に何か言えるのもリーダー。
他の人が言っても聞き入れてもらえません。 




2試合目。
ガキ大将 というチームと対戦。
DSC07107.jpg
これまた 強かったぁ
で 負けました。 


息子達 15位でした。

サッカー 初出場で 高校2年生までがいるなかで
北海道大会2位で 全国大会15位ならがんばったよね?! 


興味のある方はこちらをどうぞ~  (ジュニアのHP)
ちなみに大人はこちらです。


対戦した ガキ大将のチームは 全国大会3位でした。
上位2チームが世界大会に出場だけど 辞退があったようで
トルコでの世界大会に出場のようです。 がんばってねー




ホテル前で 関空行きのバスを待っている時
スーツケースの旅の真似をして遊んでいました
DSC07109.jpg
負けちゃったけど 気は楽になったのかな。



長かったけど ロボットの事はこれでおしまいです。


奈良観光の写真が沢山あるので アップしますね~



テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2011年05月04日 (水) | 編集 |
今日 4日はロボカップジュニアの予選です。

各ロボットは 車検を受けて合格しないと試合が出来ません。

出場するリーグによって 重さ 大きさ 色 等々 規定があります。

息子のロボットは かなりドキドキしていたけど

すんなり合格 

車検に通らなかったら 急いで直してまた車検の繰り返し



今日はリーグ戦でした。

各リーグ総当たり戦で 上位2チームが

明日の決勝トーナメントに進めます。




ドキドキの 1試合目。 

勝ってしまいました



そして 2試合目。

とても強いチームと戦って 13対3 で負けて 

かなり凹みました

moblog_d5c5e89d.jpg




でも なんだか その後の試合に勝って

終わってみたら 3勝1敗 で まさかの 2位

moblog_8515dd10.jpg

明日の決勝トーナメントに出場になりましたー

あれれ? あれれ?

本人たちも親も 予想外の出来事でびっくりびっくり


トーナメント戦なので 負けたら そこで終わりです。


さぁ 明日はどうなることやら~


6日から学校だから 札幌に帰らないとならないし





そうそう

会場で 嬉しい事がありました。

知らない女性に

『ユリヤちゃんのママですよね?』って声をかけられたんです。



ブログを読んで下さってくれている方で 

akimoさんのコっちゃんと ジェスパパのジェスパーくんと

同じ犬舎出身のボルゾイの ハヤテくん のママでした

ハヤテママさん 見つけてくれてありがとー

とっても嬉しかったです


それにしても ボルゾイっていろんな意味ですごいわねっ



明日も がんばるぞー  


息子がね


息子に言わせると ロボットがね



テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2011年05月04日 (水) | 編集 |

今日は ロボカップジュニアは調整日です。

朝10時半くらいに会場入りしました。

早く入ったので まだ人が少なく 

コートを使って早く調整が済みましたー

moblog_78c7f02e.jpg

私はプログラム的な事はあまりわからないけど

センサーを4種類使っているのでの設定とか 

いろいろやったみたい。



息子のやることが終わったので 

大人の部を見学しました

moblog_840a713c.jpg

これ 息子が気に入ってしまった標準プラットフォームリーグの

サッカーです 50~60センチくらいのロボットです。

この ロボットね 1体 220万円するんだって~

ワタクシ コートの中の値段を計算してしまいましたー

サッカーは何種類もあるので 見ていて楽しいです。

あと レスキューロボとか ホームロボとか 色々あるんですよ~。


どうも 日本の2/3のロボット系のエラい先生たちが

会場に集まっているらしい

って 説明をしてもらったけど 誰が誰だかわからないもんねー




夕方時間があったので

海遊館に行ってきました

5時過ぎていたのに すっごい混んでました

moblog_0fd507df.jpg

ジンベイザメ。 

去年 2頭くらいいたような気がするんだけど。。。

1頭しかいませんでした。




さぁ 明日は 予選です。

予選を頑張らないと 5日の本戦に出場できないから

頑張ってもらわないとね




奈良でひいたおみくじ。

moblog_2bf2156e.jpg

息子は大吉でした

ロボットの試合って結構 「運」もあるので

いい事ありますように

そうそう。息子たちは 「運」がよくて全国大会に出れてマス







スーツケースね。

3日の午前9時前に ホテルに届きました。

必着ついてるのにーーーーーーー

ヤ○ト運輸の受付の人は 謝るばかりだけど

どうしてこうなるのか説明して欲しかったりして。

だって 荷物がないと ホテルで何もできないのよ

プンプン

怒っても仕方ないんだけどね。。。






では 予選頑張ってきます 息子が




テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2011年05月03日 (火) | 編集 |
5月2日。

札幌 →  関空 へ 

で 関空 → JR奈良駅  へ移動 

JR奈良駅で待っていてくれたのは

雅子さん と ボルズ です

はじめましての ゴンゴン
moblog_bb552ff4.jpg
    息子撮影 携帯からデータ拝借



約半年ぶりの 愛理ちゃん
moblog_16feacee.jpg
    息子撮影 携帯からデータ拝借


雅子さんとも 約半年ぶり

こんなに早くまた会えるとは思っていなかったので

嬉しぃ~




1日早めに大阪入りしたので 雅子さんが 

奈良案内をしてくれました

雅子さん ありがとう~



息子が とても行きたがった 奈良の東大寺。

大仏が見たかったんだって~

moblog_75d31e94.jpg





それから あちこち見学して

あちこち見学して




雅子さんの散歩コースを見学。

平城宮跡。  

1日って早いわぁ~ もう日が暮れちゃう

moblog_efec1d59.jpg
    これも 息子の携帯のデータ拝借




息子ね ゴンちゃんのこと 気に入ってしまて大変

愛理ちゃんに 失礼なくらい 「ゴンゴン」言ってました




夕食が終わって ゴンちゃんと写真をとって嬉しそう

moblog_226b8aa5.jpg


雅子さんと 愛理ちゃん ゴンちゃんと 1日過ごせて

とても楽しかったです。

雅子さん 本当にありがと~


え~~~ 

息子がホテルに着いて まず何をしたかと言うと

携帯の待ち受け画面を 

ゴンちゃんの写真をデコったのに 変更していました

息子 ゴンちゃん LOVE



ホテルの部屋に着いて 

あっ と思い フロントに電話しました。


「あの~ スーツケースは届いていませんか?」 

しばらく待って 

「届いていません」の返事

あちこち電話したけど 21時を過ぎて 営業所の電話は

「本日の営業は9時までです。 明日の営業は朝8時から、、、」 ばかり。


とほほ~  何かあったら大変だから 早めに発送したのに

到着してないって どういうこと

洋服 パジャマ etc ないと困る物ばかり~


この怒り  どこにもぶつけようがないのはわかってるけど

もぉー 怒っちゃった



さぁ 3日は ロボカップが始まります。



つづく




奈良の様子は 札幌に帰ってから

デジカメで撮った写真で詳しくアップしますのでお楽しみに



テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2011年05月02日 (月) | 編集 |
2日から5日まで 大阪へ行って来ま~す


息子のロボカップで行くんだけど

今回は 私にも楽しい事がありま~~~す

楽しみだわっ


では 行ってきまーす
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
