--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月31日 (水) | 編集 |



長~いお顔のボルゾイ

DSC08488.jpg




正面からだと こんな顔

DSC08480.jpg

わたし この顔 大好きです

別に 他の角度でも ぜぇ~~んぶ スキだけど・・・






ルカに 「遊ぼ」 ってテンションアップで

誘ったけど 遊んでくれませんでした

この顔が なんとも~

DSC08487.jpg

ボルゾイって 表情豊かだわぁ~



いや・・・ ただの親ばか


デスネ





テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2011年08月31日 (水) | 編集 |

今日は パン今日室でした

なんと いつのまにやら 中級終了です!

来月から 上級です


今日のパンは オニオンベーコンとレーズンスイスト。

写真は サンドしてるのが オニオンベーコンで

上のパンが レーズンツイストです。 シナモンの香りがして美味しい~

DSC08477.jpg


焼いている時に それぞれすっごいいい香り~~


まだお昼前なのに お腹が空いてきて

途中で 「あれ?私 朝ご飯食べたっけ?」 

なんて考えちゃったり・・・






すっごいボリュームなので正面からドーンと

DSC08476.jpg







お菓子は ちんすこう でしたー! 

とっても簡単に作れるのでびっくり

DSC08478.jpg

学校から帰ってきた子供たちが 喜んで食べました





札幌近郊の方で 教室に興味のある方は 

ルリジュース 

こちらをクリックして ご覧下さいね




テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2011年08月30日 (火) | 編集 |



洗濯しようとした私の服がないー


と 探していたら ユリヤが持っていました

DSC08469.jpg







自分でここまで 持ってきたんだ・・・

首に巻いちゃってるし

DSC08470.jpg

昨日 着ていたのなんだけど 

いいのかしらね


なんか 嬉しいといえば嬉しいんだけど


えへへ 




テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2011年08月29日 (月) | 編集 |
息子事ですが・・・

来年のロボカップ2012に向けて動き出しました


今回のルールで 

なんと 昨年(今年2011)で 決勝リーグに進んだ人は

同じリーグには 出場できなくなってしまいました

なので・・・

もう1つ上の リーグである サッカーAオープンリーグ

で出場しなければなりません!
(ちなみに 今年はサッカーAライトウエイトリーグでした)


でもね、 そのリーグは 世界大会がないらしい・・・

いや 世界大会に行かれるつもりはないけれど。。。

それに まだ全国大会にも行かれるかもわからないけど。。。

世界を視野に入れて オープンB で出場する人もいるらしい。
    (北海道の話しね)


去年 初出場のサッカーで たまたま全国に行かれて

全国大会で たまたま決勝リーグに残って 

ジュニア16位になった息子たち。

ハードル高すぎっ


いやぁ~  

今度は大変ですっ


ちなみに オープンA の決勝の模様。



ひぇ~ ロボット 4階建て


完全に ロボット作りかえなくてはならないです!

しかも C言語で プログラムを組まなくてはなりませ~~ん

もう 無理無理ぃ~

息子 キーボードのタッチから やらないとならないよー!!!

てか C言語を理解しなくてはならない~

夏休みから 本買って 自分で勉強してるみたいだけど どうなのぉ?

わたし ちんぷんかんぷんで 教えられないし


息子が通っているロボット教室は クレファス といって

レゴの教材NXT を使うカリキュラムです。

NXTは素晴らしいんだけど だけど・・・

今度の大会に出場するなら もうNXTだけじゃ ダメダメーーー


さぁ どうしましょ・・・ 





あと・・・  

どうせやるなら やっぱり全国大会行きたいよね。


いろんな人の いろんな思いが渦巻いています

息子の思いもね。



2011年の ロボカップ全国大会は 兵庫県 尼崎市 デス。


ロボカップの全国大会に息子が出場できると

年1度は旅行に出掛けられる私


息子は私を 年に1度の旅行に連れていってくれるのかな~~



はぁ・・・ 気が重い 

けど がんばらなくちゃ




ユリちゃんとは 関係ない ロボカップ記事でした



テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2011年08月29日 (月) | 編集 |

がき大将のメンターさま。

ブログ記事にコメントをありがとうございました。

お返事が遅くなっていて申し訳ありません。

世界大会 お疲れさまでした。


勝手なお願いですが メールをこちらから送りたいのですが

アドレスがわかりません。

もしよかったら アドレスを教えて下さい。

お願いします。



この記事 見てくれるかな・・・ 



よろしくお願いします



テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2011年08月28日 (日) | 編集 |
積丹へ行った2日後。

お天気がいいし 出掛ける事にしたんだけど

ルスツリゾートの遊園地へ行こうかなと思って ネットで調べたら
身長制限がある乗り物が多くて うちの子たちひっかかる・・・

で 取りやめ
子供達がそれなら行かないっていうし
ジェットコースター系に乗りたがるのって私だけ。
なので 遊園地って行ってもあまり楽しめない




あ~だこ~だ悩んだあげく行った場所が 

また 積丹デス

一昨日 行くのを忘れちゃった洞窟と

ウニ丼 リベンジですっ




私) ユリちゃ~~~ん
   一昨日 おいてけぼりで おこってる?? 
   お出かけするよ~ 

DSC08458.jpg
  ユリちゃん人間っぽすぎな座り方~



ユ) 行くのっ?

DSC08457.jpg


今回は ユリヤも一緒にいきました~


朝 急に決めて出てきたので 朝ご飯がとらやの最中・・・
遠出するなら 一刻も早く家をでなくてはっ
ご飯なんて ゆっくり食べていられないわ~

DSC08442.jpg




一昨日 通り過ぎていかれなかったフゴッペ洞窟 デス。
札幌からだと 小樽を過ぎて少し走ったところかな。

DSC08441.jpg


ユリヤがいるので 男子チームと女子チームに別れて順番に見学。
娘と「ドキドキするね~ あっち暗いし・・・ こわいね・・・」と
と手をつないで 歩いていったら 行き止まり 
え~~~~~~~~っ! 洞窟はいって 5メートル歩いたっけ??? 
わざわざ また来たのにぃ~ 
いやはや いろんな意味でびっくりでした

DSC08440.jpg






次に向かったのは 一昨日浮気して食べれなかった「なぎさ食堂」へ。

見た目はちょっとアレですが とても美味しいですよ~ 

DSC08439.jpg

12時頃に到着したんだけど。
なんでのれんが中にしまってあるかというと、
私たちで ウニが終わりになってしまったからですー
いやぁ~ ギリギリセーフっ  まだお昼なのにっ!

他のお客さんたちは 予約してきてるみたいなので
私たちよく食べれたわ~
10分到着が遅れたら 食べれなかった
お店のお母さんが「ウニ取に行ってきま~す」って
浜のほうにウニを取に行くんですよー!
せっせとウニを剥いている(?)んですね~
本当に獲れたてのウニですよー
1つ残念だったのは この日もエゾバフンウニが獲れてなかったこと・・・

DSC08466.jpg

超小食の息子が 美味しい~~~って 1人前食べた
獲れたてのウニって本当に美味しいんです
はじめて積丹のウニを食べた時 
今まで 私が食べていたウニってなんだったんだ?
って 思いました。
皆様 ぜひ ウニ丼食べにきて~~~





食後は 海で遊びました

DSC08417.jpg

ず~~~っと 海岸沿いなので 「ここがいいかね?」って
ポイントで海で遊びました~

プライベートビーチです

下の画像を見る前に・・・
私の声が大きいので要注意です



ユリヤも 慣れてきて 少しずつ海に入りましたょ

DSC08382.jpg



誰もいなくて ホントにプライベートビーチ



ユリちゃん 海満喫です。


DSC08464.jpg


 この画像・・・
「ユリヤ 波と戯れる」なんて題名つけちゃったけど。
うそうそーっ
ユリヤのお尻あたりにすっごい大きいアブがきて
私が超焦っているので笑えます



この後 叫びながら岩から 飛び降りてユリヤと逃げましたー



子供達も 海が大好きで 私は嬉しいデス

DSC08465.jpg

こんな 海で遊んでいたら 湘南の海とか行ったら
びくりするだろうなぁ~




敷物・・・
ユリヤが出入りするので 砂だらけ 敷物の意味あるのだろうか・・・

ユリヤが 「はっ!!!」 っと見ている物

DSC08462.jpg



それは コレ・・・ 

DSC08463.jpg

ユリちゃん 自分にゴミが付くとすっごい嫌がります



そんなこんなで 一昨日とまた違った積丹を堪能しました



帰りにまた 毛ガニ買っちゃった~
こっちで買うと 札幌のデパートの半額くらいですよ~
どうせ買うなら一番大きい800g超えの毛ガニです!

DSC08348.jpg

毛ガニって美味しいわぁ~

家族は 私が一生懸命切ったのを食べるだけでいいな。
わたしも誰かに蟹カットしてほしいよぉ

これが 蟹の片側の足。
DSC08461.jpg
息子が意外にも蟹みそがスキなので 私はあまりたべれません
奪って食べてもいいんだけど。。。 一応 大人だし 譲ります




ユリヤは 疲れたようで 帰って来たら
ソファーで どか~~~んと ヘソ天 で寝てました

DSC08434.jpg

ユリちゃん 女の子なのに すっごい格好





しかも 

白目むいて 寝ておりま~す 

DSC08436.jpg


ユリヤも 楽しかったようで よかったよかった




札幌は 22日から学校が始まって 

私はやっと 普段の生活に戻りました



朝晩は 結構涼しく(ひんやりするときもあり)なって 

夏も終わりかなと思うと ちょっとさみしいな・・・


また 海 行かれるかな 



テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2011年08月28日 (日) | 編集 |
ブログアップ さぼってしまいました・・・

子供の夏休みだったのと
22日から夏休みが終わり学校が始まって 
これまたのんびりしちゃって えへへ いい訳だ



夏休み中 ちびちびお出かけしていました。

今年は ワンズ3連れて お盆にお泊まりしちゃおうかな!

って思いついて 予約予約ぅ と張り切っていたら

まさかの レオンの発作続きで やっぱりやめました。


なので お出かけはいつもと同じく近場の日帰りです。



お盆中は 札幌 雨が多かったです

晴れた日に 朝突然行き先を決めてお出かけ。

今回は 積丹です

海が見えるとテンションあがるわぁ
DSC08284.jpg





今シーズン まだ行ってなかったので 行かなきゃね

ウニ丼 食べに

積丹にこないと 味わえないこの美味しさったらもぉ~

シアワセです

DSC08358.jpg


夫は ウニ丼

私は 海鮮丼。 
奥のお刺身は ブリで 一本釣りで釣り上げたものだそうです~

DSC08355.jpg



娘は ウニが苦手なのでマグロ丼。 
1人で1人前食べれないので息子とはんぶんこ。

DSC08356.jpg

今回 いつも行くお店とは違うお店に行ってみました!

実は 積丹でウニ丼といったらココと 13年前から

通っているお店があるのだけど 他のお店の味を知らないので

ちょっと 気になってしまって・・・

で 結果は やっぱり 浮気しなきゃよかったー デス。
 
あと 残念だったのは 昨日まで雨(嵐?)だったので

エゾバフンウニが獲れていなかったのですぅ

なので ウニ丼のウニは ムラサキウニのみです。

でも 美味しかったぁ~





食べ終わった後は 観光船に乗ってみました

DSC08353.jpg

そこのアレで どこもたちに 裕次郎のポーズをお願いしたけど

拒否されました・・・

コレがあったらポーズとらないとねー! 




船の底から 海底を見れました!

でもね・・・ 岩場・・・ で ウニばかり...

DSC08352.jpg




積丹のこのキレイな海の色って 積丹ブルー ッて言うんだって。

DSC08320.jpg




観光船で一番楽しかったのは ・・・

カモメの餌やりです

パンのミミをくれるので 手にもって海側に出すと

ひょいっとカモメが持っていきます。

DSC08334.jpg

何度か 指も一緒にパクっとされちゃったけど

カモメも心得ているみたいで 痛くない

DSC08336.jpg




カモメってキレイね~

空飛んでいいなぁ~  あ そういえば 私ッて何年潜ってないかしら・・・

すっごくダイビングしたくなっちゃったー!

でも ここで潜っても 岩ばかりでウニばかりかぁ~ 





今回はユリちゃんはお留守番だったので 

ゆっくり食事ができました~。 

あと観光船も乗れたしね


曇ったり 晴れたりと 変な天気だったけど 

雨が降らなくてよかった~。


DSC08342.jpg
      *帰りの高速から

帰りに フゴッペ洞窟に寄ろうねって 言っていたのに

見過ごして 行かれなかった~

ぶーぶー言う息子に「またくればいいよ~」と言って帰って来ちゃった!

戻らない私たちって・・・


帰りに余市で 毛ガニをお土産に買ってきて 夜ご飯に食べました

久しぶりの毛ガニ美味しかったぁ~





次はどこへ行こうかな




テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2011年08月12日 (金) | 編集 |

ユ) どこへ 行きますかー? 眠くなりましたよー


DSC08213.jpg




ユ) あ。 海ですね 

DSC08215.jpg




出掛ける準備をしていたら ユリヤが 張り切ちゃって
まとわりついて 離れないので 連れていきました・・・


ふと 出掛ける時に思いついて 
スノーブーツ を履かせました。
焼けるように暑い砂浜で 大活躍

DSC08253.jpg



波が来ると 逃げるユリヤなので 
海には 入りません 入れません

DSC08266.jpg

娘が呼んでも 入れません





ユリヤ テントの中 息子 外で 昼寝・・・ 

DSC08241.jpg






テントの網戸(?)に 米粒よりも小さい虫がいるのに

気付いてしまたようで~ 

DSC08230.jpg




立ち上がって もう 夢中 

DSC08231.jpg



外側に出て 虫チェックしたり 入ったり 出たり 入ったり 出たり 

テントの中は 砂だらけ・・・



テントから 身体半分出して 外を眺めていたら

何人もの 若い女の子の声で

『きゃーーーーーー  

 ヤギがいるーーーーーー 』
 って・・・


まぁ そのあとに  

『可愛いー も連呼してくれたから

許すけどぉ・・・  てか もう慣れっこだし




ユ) おぉ~い 海 

   ワタシって ヤギなの 犬なのぉ~? 

   ユリヤは ユリヤよーーーー


DSC08217.jpg





波が高くなってきて 14時30分に 遊泳禁止



娘) そろそろ 帰る? 

ユ) うん。帰ろ。 チュッ。 

DSC08252.jpg

ユリヤは 何か尋ねると 鼻にキスしてお返事します~。







帰りの車。 

睡眠3時間のワタシ・・・

あぁ~ この寝姿見ていたら 眠くなっちゃうよ

DSC08254.jpg

エアコンの風を 浴びながら お昼寝 いいなぁ。





ここ連日 札幌 暑いですー。

札幌なのに・・・

昨日は 33度   もしかしてワタシ33度初体験? 
 あ 海に行ったのは 別の日でスョ。

日中 窓から熱風が入ってきて びくりしたぁ



リビングは ほぼ1日 エアコン つけっぱなしです。

今年 買い替えたエアコン!

超省エネタイプで 朝から夜中まで つけて

電気代がなんと 200円前後

どんどん電化製品も進化してるわねー! 




今年はあと何回海に行かれるかな~



あ タイトルの 海が好き なのは わたしですねっ


テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2011年08月12日 (金) | 編集 |

町内のお祭りがありまして 

せっかく浴衣を着たので 公園で花火をしました


本当は お祭りの時間を間違えて 行ったらほぼ終了・・・ 

で せっかく浴衣を着てはりきってた娘に悪くて

花火をやったんだ・・・ 

と小さい字でいい訳 書いたりして





お祭りは行かれないけど 花火は参加のユリちゃんです。

DSC08270.jpg

首輪とリードが光ってるー



意外にも 線香花火に興味津々

DSC08269.jpg




こっちの 花火にも~  

DSC08268.jpg

ユリちゃん 気をつけてぇ







せっかくなので (何がせっかくなのかは わからないけど

ユリヤも着てみました




きゃぁ~ 可愛いわよぉ~ 似合うぅ~

DSC08205.jpg




どうせなので 帯を頭に乗せてみましょう~

DSC08209.jpg

似合うわよぉ~ 





実は 嫌がって 微動だにせず・・・

ずっとこんな顔をしてました

なので 上の2枚は 奇跡的に撮れたもの


どよぉ~~~~ん
DSC08204.jpg

ユリちゃん 夏のコレクションでした~


後ろで 他人事~って座っているレオンがなんとも~






テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2011年08月10日 (水) | 編集 |
先週 アップしたつもりが

下書きのままでした


とほほ・・・


1週遅れですが よかったら読んで下さいマセ。





夏はやっぱり海ですよね~

と 朝 思い立って 子供と3人で行ってきました。

行き先は いつもの 石狩浜あそび~ち

今回はワンコなし!  夏の海に行っても 走れないし

暑いし ワンコにはいい事ないよね・・・




海に着いて ビーチでテントを作ろうとテントを出して

呆然 

肝心な骨組み忘れました・・・ とほほ

仕方ないので 海の家でパラソルを借りましたょ。

チェアーは持って行ったので よかった~~~ 

DSC08160.jpg




子供達 海に入って 出て来ると 「寒~~~い」と

砂に寝転がってました。

このあと 私が砂をかけて 砂風呂

DSC08151.jpg

後ろの方をみるとわかると思いますが

海と言ったら パラソル って思うでしょ?

北海道は テントが常識みたいです

どうなの? 

もうしばらく行ってないけど 湘南の海とかは

パラソルがいっぱいだったよー

北海道だけ? 





人が まばらになり 海がなんとなく貸し切り状態

DSC08152.jpg




みんなが帰ったあとの 食べ物を探すカモメちゃん
 
DSC08140.jpg


この日の 最高気温は29度。

カラッとしていて気持ちのいい日でした。

でもね・・・

パラソルの下で 風に吹かれていると 寒いっ

大きめのバスタオルを羽織っていた私デス






駐車場で車に乗って びっくりー

砂埃がついて なんと 楓の足跡だらけ

えっと 刑事ものドラマで 指紋が浮き出ちゃったみたいに

楓の足跡が出てきちゃったよ~~


気になって仕方ないので コイン洗車場に寄ってきました。

家から一番近いのがココ!


私 札幌に来て 自分でやるのはハジメテ

よく利用するけど 夫がやるので 自分では超久しぶり~な体験。


左側に 台があって 背の低い私には とっても便利

DSC08162.jpg





いつもは 洗って濡れたまま帰っちゃうんだけど

夫がいないので 気になっていた後ろのクリーニングスペースに

寄ってみました。


コレ 気になってたの~ 

ふむふむ 水を飛ばしてくれるのね!

よし。


無料ってあるけど・・・

DSC08157_20110804100437.jpg



機械の右上に コインを入れるところあり・・・

なので コイン入れちゃった

DSC08158.jpg

スタートボタンを押したら なんか吹き飛ばすっていうより

吸い取ってる・・・



ちょっと 不安になり 隣りで洗車している若い男の子に

『コレって なんですか?』って聞いてみたょ~ 

そしたら 「えっ? 掃除機じゃ・・・」 って


『え~~~ でも ほらっ そこに エアーブローガンって・・』と

言ったら 「うぅぅぅん 使った事ないんで わからないや・・』と

と 言われちゃった


と そこで 彼女が登場

彼女が色々 いじってくれて 

上にある 無料のエアーブローガンを見つけてくれましたー

彼女 頼りになるぅ

私の 頭より上の方に あるから気付かなかったよ~

で 私が手にしているものは やっぱり掃除機と判明・・・

いやぁ~~~ とくに車内は 掃除の予定はなかったけど 

海の帰りってことで 100円入れちゃったし

5分間 きっちり掃除機かけましたよっ

DSC08159.jpg

上の方のシルバーのホースが掃除機。

息子が持っている細い赤いのが エアーブローガン・・・



掃除機が終わったら 彼女が どうぞ~って 

エアーブローガンを 渡してくれた。 いい人だわぁ~ 


「私も知らなかったので 使えてよかったです~」って行ってくれたょ

その後 キレイに水を飛ばして 終了。 


すっきりして さっぱりしたわぁ~

ココ 洗車場にしては オサレ

DSC08155.jpg



可愛い 猫ちゃん 発見

DSC08161.jpg

いやぁ~~~ 洗車場で 社会勉強をしてきた 私でした






夜は 月がとってもキレイで・・・

DSC08154.jpg



涼しかったので 行きも帰りもがんがん走ったユリヤでした~

DSC08153.jpg






テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2011年08月01日 (月) | 編集 |

今日は 13時から 3頭トリミングなので

午前中に ランへ行ってきました♪

久しぶり~


広~~~~いランが 貸し切り状態ょ

DSC08068.jpg



ユリちゃん 走ってたのに まさかのピンぼけ

DSC08080.jpg



あとは いい写真なかった

DSC08086.jpg




なかった・・・

DSC08082.jpg





ルカぴょ~~ん。 楽しそう~

DSC08069.jpg






レオンも 楽しんでました

DSC08084.jpg





北海道の空は でっかいどー! 

DSC08088.jpg




気持ちのいい青空です

DSC08087.jpg

ちなみに 今日の最高気温は26度。
風があって気持ちよかったデス。  あ 私 長袖ですよ~



レオン 休憩 早っ

DSC08085.jpg





それから トリミング~


ユリちゃん がんばってきてね~~~

DSC08091_20110801173404.jpg

このサロン お友達が教えてくれて通ってます。

多頭犬割引があって えっと~ 明細はよくわからないけど

3頭で14000円でおつりがきます

以前通っていたところは 色々すすめられて(シャンプーとか)

ユリヤだけで 13000円を越す事もしばしば・・・ 

レオンの事 すっきり可愛くカットしてくれるので

とても気に入ってます



帰って来て 可愛いところを写真に撮りたいけど・・・
 (あ ユリヤとルカはトリミングしても特に変わらないか・・・)


みんな お疲れのようで



それぞれの 場所で 



お休みでした~

DSC08097.jpg







DSC08099.jpg








DSC08098.jpg


あぁ・・・


ルカの肋骨 うらやまピーー








テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2011年08月01日 (月) | 編集 |
警察から お呼ばれがあった日の午後。

娘とモエレ沼公園へ遊びに行く約束をしていたので

行ってきましたー



息子が 友達と遊んでいたので 

友達と息子も行くかな? と思って 携帯へ☎したの。。。

そしたらね・・・ その友達 4人兄弟の長男で・・・

なんと 全員行きたいって


え~~~~~~~~~~っ

私ったら まさか4人行くと言うとは思っていなかったので

あまかった・・・

車にぎゅうぎゅう詰めで行ってきましたょ

うちの子供は 小6男 小3女

それに加えて 小六男 小5男 小3男 小1女 (しかもインドネシア人) 

プラス ユリちゃんを連れていってきました




ユリちゃん モエレ沼ですよ~~~

DSC08055.jpg





ユリヤには暑かったかも・・・

その日の最高気温30度 でも湿度がなくて気持ちよかった



ユ) 遊具で遊ぶですか・・・  はいはい待ちますよ~


DSC08057.jpg




ユ)ハイハイ 待ちますよ~~~

DSC08059.jpg




お友達ね イスラム教。

犬は触れません
もし触っちゃったら 砂で7回手を洗って なんたらかんたら
おまじないして 清める? 事は出来るらしいです。


なので 4人とも ユリヤが近づくと逃げるんですよー!

でもね! 水遊びしてて(犬入っちゃダメなの) 

ユリヤが暑そうだから 『お水かけてあげて~』

って言ったら かけるかける

ユリちゃん 予定外に濡れすぎちゃったよ~

DSC08054.jpg




休憩している娘の髪の毛をみて笑っちゃった~

屈むと水に入っちゃうから

自分なりに工夫してるのね

DSC08053.jpg

Tシャツに インしてました






今度は 水着を持ってこようね~と約束しちゃったょ

DSC08060.jpg
あ・・・ うしろのまっ裸なボーイはお気にならさずに・・・






次は 噴水ショーをみました♪

ユリちゃん 大きな噴水が出たら

びっくりして 帰ろうとしました・・・

DSC08052.jpg








みんなでジュースを飲んで休憩

うちの子供達は 両サイド。

DSC08051.jpg





ユリちゃん 氷を食べてました

DSC08050.jpg






その後・・・

全員で 転がって遊んでました

DSC08049.jpg

すっごい勢いで転がって 草を掴んだけど

とまれなかったとか 言ってるし・・・



ま みんな 楽しそうでよかったわ~


今度は水着持ってこないとね

その時は ユリヤはお留守番だわ

日陰少ないし 待っている時間がきっと長いだろうから・・・





帰りの車。

みんなとっても静か。





「ちょっとぉ~ みんな 静かだけど 疲れちゃった?』 

って 聞いたら 

『まわりすぎて気持ちが悪い・・・』 と



きゃぁ~~~~~




次は まわるの禁止ねっ




私一人で 子供6人 プラス ユリちゃん で

ちょっと 疲れたけど 楽しいかったです





では~ 
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
