--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年12月30日 (金) | 編集 |

午前中買い物に出掛けましたおかいもの

久しぶりにブーツなんて履いて出掛けたのよ~


そしたらね・・・ 途中から靴擦れが・・・

痛くて痛くて なんとか家から一番近い地下鉄の駅まで

たどり着いたんだけど もう限界痛い


家にいる夫に電話をして 長靴を持ってきてもらいました・・・

人目なんて気にしてる場合じゃないくらい痛くて

通りで夫につかまって長靴に履き替えて帰ってきましたナガグツ

マイナス40度までオッケーのソレルの長靴最高よ~きゃっ

moblog_f1bc4ca4.jpg

カチューシャをしていったんだけど 

頭痛がして 外しちゃったの。

なんだか写真観ると カチューシャ外して

マフラーもよれっとなっちゃってるしボロボロよ~ボロとほほ


とぼとぼ歩いていたら 夫に

「その格好笑える~」と言われました・・・

言われてみれば 両手にブーツ持ってすっごいヘンだ

でもさ そんなの気にならないくらい痛かったのよー




実家からお肉が送られてきたので これ食べて元気になりましたうし

moblog_853b6f3b.jpg

すっごい霜降りで美味しいんだけど 

ワタシも年かしら・・・ 脂っこい気がしてきたわー

1キロ以上あるの。 

まず塩コショウで食べたんだけど やっぱりすき焼きだわねすき焼き





レオンの調子がよくないです。

昨日から 発作・・・


薬を増やして様子をみているんだけど

副作用ですっごい食欲が出ちゃって・・・ 

電気コードを齧ったり 

プラスチックカバーがかかってる鏡餅を齧ったり鏡餅

スーパーから帰って来て 荷物を玄関において

洗面所で手を洗って戻ったら 食べてました・・・白菜*

moblog_91c924fe.jpg

うぅぅぅぅぅん 今 飲んでいる薬の量では

足りなくなってきたのかな・・・

明日 病院に電話して相談だ。

発作おさまってくれるといいんだけど。。。



テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2011年12月26日 (月) | 編集 |

吹雪いちゃってる札幌です・・・

昨日の夜の散歩は突然の吹雪で怖くなって早々に帰宅しました。
ヒュ~ヒュ~って風がなって怖かったよ~ 人気ないし・・・

ユリヤはトイレちゅうだったのが 風の音に
耳ピンになって用足ししませんでした



今朝のさくらです
DSC09984.jpg



椅子が似合ってる
猫足家具って ねこにあうのかしらね~
DSC09978.jpg




雪がいっぱい降って雪かきに頭を抱えているワタシをよそに
楽しそうなワンズ~  
DSC09970.jpg

なんか羨ましいわね~ 






テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
2011年12月24日 (土) | 編集 |

北海道 大雪大雪とニュースで言っていますが

札幌はすっごいってほどは降りませんでした。

でもまだ気が抜けないですけどね・・・

今朝は晴れていたので 気持ちよくお散歩

積もったフカフカの雪で休憩中~
DSC09937.jpg



ユリちゃん 爆走してたんだけど 写真が・・・
DSC09948.jpg



ユリヤに作った首輪

季節限定もの(クリスマス)なので
イヴともなると両方つけて散歩したい気分ょ~

DSC09961.jpg




昨日の楓ちゃん

あ~あ~  

すぐに片付けなかったワタシも悪いけどさ・・・

タオルがペッチャンコになりましたっ
DSC09913.jpg




この2人は仲良しね~

レオンの洋服なんだけどね 
友達がこれを着ているレオンをみて
「リハビリちゅうっぽいわね・・・色もね~」って
言われてみればそんな風に見えてきちゃった
DSC09916.jpg




ユリヤは最近あまりリビングにいません!
暑いみたいで 自分のベッド(ワタシの寝室)にばかりいます~

夜 リビングに出てきたけど 暑いようで入り口でまったり
DSC09932.jpg

ツリーの下は子供達へのプレゼントが沢山です

ワンズへのプレゼントを忘れていたわー

お肉たっぷりご飯でいいかしらねっ



Merry Christmas

みなさま ステキなクリスマスを~



ワタシ・・・ 午後から娘とケーキを作る約束をしていたのに
娘が習い事なのをすっかり忘れていました
なのでこれからひとりでケーキ作ります
どこまでもドジで忘れっぽいワタシですぅ




テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2011年12月23日 (金) | 編集 |
少し前にコストコへ行って来ました
正確には私は会員ではないので「連れていってもらいました」


私がコストコへ行きたい行きたいと言うので
お友達が朝電話をくれましたょ。

9時頃に電話があって 「コストコへ行くわよ~」 と・・・

私 「えーーーーっ!まだパジャマでスッピンですけどー

なんて会話をしながらも9時半にお迎えがきてコストコへ行って来ました

コストコで何が欲しいって ユリヤのベッドです
  大きい声じゃ言えないけど ユリヤが粗そうしましてね・・・ 捨てたのですょ・・・
  いい訳すると トイレシートをかえたらどうもしっくりこないみたいで
  トイレ3個を行ったり来たり・・・ でどうしても嫌みたいで
  目を離した隙に やってしまったのです



入り口ですぐに 除雪機にひっかかり説明を聞くワタシ・・・
もうどこでも除雪機は完売らしいけど ココでならまだコレが買えるらしい!

でも小さい・・・
ってことは 融けて固まった氷みたいな雪は削れない・・・ 
ってことは いらないね
moblog_ed813144.jpg
後ろにあるのは サーフボードじゃなくて
スノーボード これに寝転がって雪山を滑り降りるので~す





3人であれこれ買いまくり 山になって前が見えなくなりました
moblog_6c652b53.jpg
ドッグベッド2個買いました~♪
長方形の大きいの品質落ちた?なんか前のより・・・どうですかー?
生地が薄くなってっていうのかな~ 


丸いのは裏がボアのを選んだのでレオンとルカが気に入ってます。
moblog_6c5cefb7.jpg
ユリヤは3日目くらいからやっと寝るようになりました。

犬と人間の子供兼用になってますー
寝転がってTVを観るのに丁度いいらしい




もう1こ お買い物~

2年使っているコンデジが・・・
電池の蓋が壊れまして セロテープでとめて使ってます
電池の交換とかブログアップするときに
セローテープを取り替えたりちょっと面倒なのよね~
moblog_808d14ae.jpg

で サンタさんに「一眼レフ 欲しいな~」なんて言ってみたのよ

ほら! 最近小さい一眼レフが多いでしょ~ 
なんか興味ありまして

で 今日 サンタさんと一緒にヨドバシへ行って説明を聞いてきましたょ。

うぅぅぅぅぅぅぅん。。。

悩む。 決まらないでかえってきました~

今のコンデジって便利でタッチパネルで文字を書けたり 
絵を入れられたり便利なのよね~

しかーし!

一眼レフには 文字とか絵を入れる機能がついたのは
1つもありませんでしたー

ワタシ 写真の圧縮とか出来ないし~ 
面倒なのダメだし~ (っていうか機械に弱い・・・)

それにね お店の人ったら すぐに
『お子さんの学習発表会とか運動会で~』って説明するのよっ!

「ワタシ犬メインで撮るんですけど・・・」 

っていうと また説明が長くなっちゃったり。

で 結果 もうこれは好み? って感じで 
頭の中が混乱して買わずに帰ってきちゃった 

どうしようかな。 

でも写真はきれいに撮りたいよね。

悩む~ 


あ それにコンデジと一眼レフのお値段違うねー! 当たり前か。

何日か前に友達とのお喋りで自分へのクリスマスプレゼントの
話題になったんだけどね!

自分へプレゼントを買うと結局は自分の首を絞める事になるんだよね~

って事で話しが落ち着いたのょ。


色々考えて 結論出さなきゃねっ





テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2011年12月20日 (火) | 編集 |
金曜日あたりから・・・

暴風雪マークがずらずらずら~~~っと

DSC09887.jpg

雪かきの為に今から体力温存しておこうかしら~

結構 雪が少なめでいい感じ~って思っていましたが

やっぱり量的には同じなのかな・・・なんて思いますね


天気予報が変わりますように




テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2011年12月17日 (土) | 編集 |
金曜日 ユリちゃん デートでした

待ち合わせ場所はミュンヘンクリスマス市~

DSC09837.jpg





マトリョシカショップ辺りで待ち合わせ♪ 

だけど 遅刻して行ったので すぐに見つけてもらっちゃった
DSC09819.jpg




デートのお相手は サルーキ・ロミオくん です

DSC09851.jpg

寒いのにお待たせしてごめんなさい
小学校の個人面談が押せ押せで遅刻してしまいました




ぐるっとショップをみて 妹へのマトリョシカを選ぶのを
hiropuriさんに付き合ってもらって 
待ってましたのお食事タイム

2人とも可愛いぃー
DSC09829.jpg
雪がテーブルに積もっているのが分かります? 



ユリヤ 待ちきれずに 2本立ち

DSC09830.jpg


レバーソーセージをワンズに

夕方 お腹の空いている時にたまらないよね


ロミたん どうぞ~ 

ロミたん とっても優しく食べてくれました

DSC09833.jpg
ロミたんの後ろの人間の足の向きで分かると思いますが・・・
サルーキとボルゾイが一緒にいるとみんな立ち止まって
見学です
アジア系の人は「一緒に写真とっていいですか?」と一緒に写真を
撮ったり 勝手にワンズの写真を撮ってます~




ユリヤもどうぞ~

DSC09832.jpg





食べるのに夢中の背中は・・・ 雪が積もりはじめました

DSC09831.jpg





サンタさんを見つけたので 「写真撮ってクダサーイ」と声をかけ
外人なんだけど 日本語で「チョット コレ モッテネ~」と
でっかいミトンの手袋をしているサンタさんの手に
ユリヤのリードを巻き付けて
「チョット マッテネ~♪」 とロミたんのリードも巻き付けて 
記念撮影です

オバサンパワーってすごいわぁ~

DSC09848.jpg
ユリヤ また嫌がってる~




サンタさん 困ってるわね

DSC09834_20111217183047.jpg

ロミたんがこっちを向いてる写真がなかった~
hiropuriさんのブログにもっといい写真が
沢山あるので観て下さいね~♪
動画もありですよー。 私のでっかい声に要注意ですが・・・

娘がサンタさんからお菓子をもらっていました!
赤い袋って飾りじゃなかったのね
私達にはくれなかったけど・・・




イルミネーション会場(?)で記念撮影ょ

DSC09847.jpg




2人でツリーのイルミネーションを観てみる
DSC09841.jpg




今回のお土産です


hiropuriさんが買っていたので真似して購入のコイン。
幸せのお守りなんだって! 「金運」って書いてあったょー!
夫にも買いました。
DSC09855.jpg
hiropuriさんのお隣の方が大量購入をしていたらしく
ドイツでは幸運のお守りとしてコインを持つんですって~
(hiropuriさんのブログに書いてあってはじめて知ったわぁ~)




ロウソクでクルクルまわるやつ。 なんていうのかな
DSC09857.jpg




妹へマトリョシカ
似たようなものばかりになるから 
今回はニスを塗ってないのにしてみました。
マトリョシカは色んな顔があって笑っちゃうのもあるんですよー
これはhiropuriさんと一緒に選んでもらいました

DSC09858.jpg
妹に送る前にブログに載せちゃったー



寒かったけど 楽しかったです

hiropuriさん ロミたん ありがとう~




hiropuriさんのブログに

2011ミュンヘンクリスマス市 会場編 

と 

2011ミュンヘンクリスマス・デート編 動画ありですよー

があるのでよかったらチェックしてくださいね




テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2011年12月14日 (水) | 編集 |

昨日 ロボットパーマ なるものをしてきました

デジタルパーマが進化したものらしいんだけど・・・

デジタルパーマ未体験の私なんですよね~


お店が混んできて ロボットパーマをかけるときは

なんと 前に鏡がない席に移動していたので

なにされてるのかわからなくて 写メ撮ってもらっちゃった

moblog_a61eb778.jpg

ふむふむ ロボットっぽいわね~  

目が赤いよっ

ロットにコードがつながっていて熱くなって

熱でパーマをかけるんだって!


仕上がりは・・・ 普通のパーマよりも手入れが楽ちん

で 髪の毛があまり痛まないんだって~

ちょっと 流行に乗れたかな~




夜の散歩。



昼間に誰かがつくった雪だるま

DSC09808.jpg




ユリちゃん びゅんびゅんで 写真がぁ~
DSC09807.jpg





写真がぁ~
DSC09812.jpg





いっぱい走ってクールダウン
DSC09813.jpg


今日は 気温が3度まであがって暖かかったです

でも・・・ 歩道の雪がぐちゃぐちゃで 歩きにくいです!





前のブログに載せ忘れちゃったカエルコレクション


カエルのチョコレート
DSC09800.jpg

まだもったいなくて食べれていません



テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2011年12月12日 (月) | 編集 |

えへ

かえる もらっちゃった~

贈ってくれた人は 私のカエル趣味をよ~~くわかって

くれている人です

私は カエルが好きだけど なんでもいいって訳ではないのです

もぉ~ 超どストライクなのですよ

DSC09802.jpg

携帯のシールに 携帯ストラップに 

今回いただいちゃった 緑の2つに金色の1つ

他にもいっぱいあるんだけど 毎度ありがとうです


あと あとー

猫の肉球マシュマロ~

DSC09803.jpg

かわゆい 萌えぇ~ 思わず写真撮っちゃった




猫といえば うちのイタズラ楓ちゃん。

勢力的にイタズラがんばってますよー

息子のロボット制作にも・・・ チョイチョイと

DSC09801.jpg

今頃になって モーター外してあれこれやってますが・・・

いいんだろうか? 北海道大会に 間に合うのぉ~?





ユリヤは 元気です。

朝も いっぱい走っていました

DSC09806.jpg





写真が・・・

まぶしいし ユリヤが白いし 雪も白いし 

なかなかうまく撮れません

DSC09805.jpg




いっぱい走るけど 休憩が早いです

DSC09804.jpg

今日は 日曜日の学習発表会の振替で子供が休みでした。

一緒に散歩にきたので ユリヤは嬉しそうに

いっぱい走っていました

私一人だとね あんまり走らないんだ。。。

またオデコぶつけたら嫌だし 

私もあまり積極的には一緒に走らないけど


オデコですが ぶつけた所はまだ 少し腫れているけれど

顔半分が青くなると思っていたらそれほどでもなく

今はもうほとんどわからないくらいになりました!

先週は 目と目の間が 赤くなっちゃって

私を見た友達が「眼鏡をしていると思った」と言うくらい

だったんだけど 早く回復してよかったわ~



テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2011年12月09日 (金) | 編集 |

ヤフ~の天気予報見たらね!

今朝の最低気温が マイナス8度 

雪はサラサラで ユリヤの毛にポロポロッと降ってきます。

DSC09745.jpg





散歩の後に 雪かきのお付き合いをしてもらいました。


寒い冷えきった所に雪が降ったので 雪かきしても 

下は 濡れていません~

フワフワの雪で 雪かき楽ち~~ん

DSC09751.jpg





だんだん つまらなくなってきちゃったみたいで・・・

DSC09753.jpg




ぼ~~~っと なってた

DSC09755.jpg

「早くお家に入りたいんですけど
的な視線だわね


いつまで降るのかな~

これから小学校へお弁当持って行ってくるので

その間にいっぱい降ったらやだな・・・

雪かき心配だー



テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2011年12月08日 (木) | 編集 |

今日は 朝からいいお天気でした~

冬になると太陽のありがたみをしみじみと感じます

でもね 今日の最高気温はマイナス2度ですよ~




今日はゴミの日で・・・

カラスが多くて 耳ピンのユリヤです。

追い掛ける事はしないけれど 低空飛行で

私のすぐ上を飛んで行くんだよねー

DSC09739.jpg




お天気で ユリヤも気持ち良さそうでした

DSC09742.jpg




なんかお澄まし顔~

DSC09741.jpg




舌が・・・ 

デジカメで写真を確認していて 「ん?首に赤いもの巻いてたっけ?」って

思っちゃったよー

DSC09740.jpg

私ね 毎日 写真を撮っては何度も眺めて・・・

もうオバカ

自分の子供2人だって 毎日なんて写真撮らないのに

ユリヤたちは毎日何枚も写真撮って

なんなんですかね・・・ 

まぁ ユリヤ ラブ なんですけどね

きゃぁー




小学校の図書ボランティア 装飾グループの活動日でした。 

紙粘土で バラを作ってきました

DSC09743.jpg

図書館をラブリーに ピンクで飾っちゃおう

というテーマで 色々製作中です

どんな図書館になるか楽しみだわぁ~







テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2011年12月07日 (水) | 編集 |

吹雪の翌日・・・

気温が緩んで 最高気温がプラス1度 あったかい~

昼間 少し融けた雪が夕方には凍って つるつるになります!

歩くのは 超キケン

転んで 今度は後頭部を・・・ 

なんて もうシャレにもなりませんょー

moblog_fee13790.jpg

たまにすべっちゃうわけなんだけど

バランスをとって 

「シェーーー」シェー 


のポーズになっちゃうんだよね(分かる?)

で 1人でちょっとハズカシくなってみたり~





夜の散歩。


公園で 走って 

moblog_571ba505.jpg






雪舐めて クールダウン

moblog_cf4ea29d.jpg

そろそろ ドッグランの雪が積もってきたかな~

週末あたり行ってみようかしら




今日は 最高気温が2度だって~

車でお出かけするので 安全運転ですね








テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
2011年12月06日 (火) | 編集 |
アップするの忘れてました

少し前にネイルをやってもらいました

クリスマスです
派手すぎず大人なネイルだわ~ 大人だけどね。
DSC09668_20111205161948.jpg
私は爪自体が長いので短くしてもらっても
のびている感じになってしまいます~


子供が冬休みに入る前に お正月か冬っぽいネイルに
してもらう予定です





パン教室も行ってきました

上級になって 3回目! 



ブラウンブレッド。
DSC09676.jpg


アマンドロール。
DSC09674.jpg


お菓子は フロマージュのケーキを作りました。
DSC09675.jpg


ブラウンブレッドはクルミが沢山はいって美味しいです

なんか 見た目が上級っぽいよね~


フロマージュは 私はババロア系が苦手なので

食べれるかな~とちょっと心配でしたが

とっても美味しくいただきました






今日は 昨日の吹雪から一転 おだやかなお天気です。

日曜日の重たい雪の雪かきで身体のあちこちが筋肉痛ですが

今日も1日がんばりますっ



テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2011年12月05日 (月) | 編集 |

今日はすっごい吹雪でした

猛吹雪 

街路樹が揺れてるし~


風はすごいけど 雪がやんだので 散歩に出てきました。

DSC09704.jpg




これ 走ってるように見えるけど 首をカキカキしてます

届いてなくて エアーカキカキです

DSC09702.jpg





一昨日 オデコをぶつけたウンテイです。。。

ウンティ()にはオデコはぶつけてません

結構誤解があったようなので・・・ 

ウンテイにぶつけるよりも にぶつけたほうがショックかも
DSC09695.jpg

もっと雪が積もったら 次は鼻とか眼球だわね

きっと たんこぶくらいじゃすまないだろうから気をつけなきゃ






気温 マイナス1度。

湿った雪なので すぐに雪玉ができたみたい。

足裏にもがっつり雪玉ができてました

DSC09696.jpg

「取って~~~」 だもんね~





雪玉をとってしばらく遊んだけど また雪玉が・・・

で 凹んだらしく 「帰ろうか~」でスタスタ帰って行きました

DSC09699.jpg




家に入って 自分で雪玉取ってました

ルカと楓は 雪舐めてた

DSC09705.jpg


銀世界になると 足が汚れないので 

そのままお家に入っちゃいますょ


あれ 爪がのびてきた。

カットしなきゃ



あ・・・ 

私の顔ですが・・・ 一応報告

たんこぶが下に降りてきて 

目と目の間がプヨプヨになっております~

朝は右側だけが腫れていたのに 今は両方よーっ

右の目頭が青くなってきたよ。

コレからどうなるのかな




テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2011年12月04日 (日) | 編集 |


夜といっても 夕方6時の散歩 札幌は4時には暗いです。

昨日は結構 降りまして 道路も歩道も真っ白~

moblog_56adf9cd.jpg



帰りには 湿った雪がいっぱい降っていて・・・



すぐ近くの公園でユリヤを走らせました

moblog_a4c0f114.jpg




ユリヤをもっと走らせようと 私も走って遊んだのよ~

moblog_e5db8c2e.jpg



そしたらね 悲劇が・・・



・・・



・・















ウンテイにオデコをぶつけました

走っていてぶつかったから その衝撃ったら

コンッと金属的な音がして 

ピカッと一瞬光りが見えて

気付いたら 上を向いてひっくり返ってましたょー



公園から1分で家なので 急いで帰宅して

撮った写メがコレ

moblog_6fb5f10c.jpg

新聞で 夜間救急病院を探しながらも

 友達のお主人が整形外科医なのを思い出して

さっきの写メ送信 

で 半ベソで 電話して 色々教えてもらい

とりあえず大丈夫というのが分かって一安心

で 氷で冷やすように言われたんだけど

わたし 氷が大好きで食べてばかりで身体が冷えるので

最近『氷断ち』をしていまして 氷がなかったのー

外から 雪でも持ってくるか~って思っていたら

ぴんぽ~~~~ん とチャイムが鳴って なんと

お友達が家にある氷を全部届けてくれました

ありがたや~~~


眉毛動かせないし・・・

笑っても痛い!

鼻水かんでも痛い!

下向いても痛い!


はぁ・・・

私らしいといえば それまでで・・・

笑っちゃうんだけどね~


今思うと 帽子をかぶっていてよかったょ~

帽子がなかったら 流血だわねっ

傷が残るだろうし・・・


もう少し背が高かったら 鼻の骨が折れてたかも・・・


この程度ですんでよかったのかも と思うしかない。


もう少しすると たんこぶの血が降りてきて

顔半分が青くなるかもだって~ その後 黄色に・・・


ひぃ~~~ 


お化けぇ~~


皆様 夜の散歩には どうか気をつけて
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2011年12月02日 (金) | 編集 |

最近 首輪作りを頑張っている事は前の記事で

書きましたが 第二弾ができましたー。

クリスマスでしょ

DSC09690.jpg

サンタさん柄とオーナメント柄。

オーナメントのリボンは一目惚れです

すっごいクリスマスって言う訳でもなく(サンタとかツリーじゃなくてね) 

でも ちゃんとクリスマスは主張していて 

なにより 色合いが気に入っちゃった





ユリちゃんが装着でこんな感じ

寝転がっていて起きてくれなかった~

DSC09694.jpg

しかも首輪の柄が逆さま装着・・・





お転婆娘の楓ちゃんですが・・・

朝起きたら いましたです。 ココに

見える? 

DSC09685.jpg





もう なんでー

食器と一緒に洗っちゃうからねっ

DSC09684.jpg

食器を片付けた後 庫内乾燥の為に 扉を開けておいたんだ・・・

そしたら 入りたくなっちゃったのね~

いままでも入っていたんだろうか・・・


今の楓ちゃんは 

降っている雪に ガラス越しに飛びついておりますです

ほほえましいとも言うけれど・・・

もうやめてっ

あちこち被害が・・・








テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
2011年12月02日 (金) | 編集 |

最近の楓のお気に入りの場所はココ。
DSC09670.jpg



どこかというと ココでーす
DSC09673.jpg
お転婆なのでツリーを倒さないか心配




今日の札幌は最高気温がマイナス1℃

寒いよー

ユリヤは 喜んで公園で走っていました

DSC09683.jpg


夕方になって息子が明日学校へ持って行くものを

買い忘れたとか言い出しましてっ

何かというと 学習発表会の衣装ですー!

薄い色のズボンとTシャツ。 あいにく持ってなかったの・・・

もっと早く言ってよねー 

息子はね 言ったって言うんですけどね~ 記憶になくて

え? 役柄? それは・・・

『仙人』 

芥川龍之介の杜子春 の 仙人役ですって

小学校最後の学習発表会。楽しみだわ~  

あ。 話しがそれましたが・・・

車で買い物へ行って来ました

道路・・・ もちろん乾いている所もあるけれど

ツルツル路面でこわかったですー

ブレーキを踏んでも ガガガガガ・・・と 停まらない

まぁ 停まったんですけど。 

今シーズンはじめての雪道運転でした!


安全運転 しなきゃね


 ジナパパも大変でしたね

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット
