--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年01月31日 (火) | 編集 |

ユリちゃん。

抜け毛のスイッチが入ったようで・・・
すっごいです
ブルブルっとするとこんな感じ 気が狂いそう
DSC02336_20120131173851.jpg
楓の影がいい感じ




夫とユリちゃん ソファーで・・・
ユリヤ夫の足の間にスポッとはまってます
DSC02335_20120131173851.jpg



夫の靴下が 毛だらけ・・・
DSC02334.jpg

とほほだけど 仕方がないので お掃除頑張りますっ




毎度作っている 「抜け毛でユリヤ」


娘 作
DSC02325.jpg



私 作
DSC02327.jpg





娘が羊毛フェルトをやりたがっていたので
犬毛フェルトにチャレンジしました
DSC02329_20120131173937.jpg




ユリヤの毛だけだとまとまらなかったー
で ちょっと羊毛を混ぜて だめ。
また ちょっと混ぜて・・・ を繰り返し
50%ほど混ぜたら なんとか丸くなりました。
娘 初心者なので基本のマルを作りました。

DSC02330_20120131173937.jpg





うぅぅぅん このまるいのどうしましょ
DSC02332_20120131173937.jpg

ちょっと大きい過ぎたわね

何か作れたら アップしまーす




テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2012年01月31日 (火) | 編集 |

ユリちゃーん
P1310050.jpg




「行く?」 で耳ピンなユリヤです!
P1270047.jpg



お天気がいいのでデジイチの練習もかねて
ランへ行って来ました


いい笑顔~  写真をクリックすると大きく見れま~す
P1310080.jpg





カメラの練習・・・ なかなかね・・・
こんなのが多かったです
P1310076.jpg





ユリヤが中央でもうちょっと大きく撮れてたら良かったな
P1310056.jpg




鼻突っ込みすぎー
P1310057.jpg




『走っちゃおうかしら? 走るわよ!』

P1310075.jpg

どうぞ~


せっかく走ったのに
あまりいい写真撮れてなかったし・・・ ユリヤ ごめん!
P1310055.jpg





夫を探したら・・・

ジェシーちゃんに好かれてた

ジェシーちゃんは
・座っている人
・タバコの匂いのする人
・コーヒーの匂いのする人
が好きだそうで

夫 全部ピンポンでした スリスリされてたわ~ 
P1310070.jpg




今日は最初はハスキー2頭だけだったのが
帰りにはかなりの数のワンズになっていたのですが
出入り口担当にもならずに 楽しく遊べました



はじめましてなオージーさん。
DSC02346_20120131173852.jpg




7ヶ月のボーダーさんとも遊んで
P1310064.jpg




ワンと言われたら ワンと言い返して
P1310065.jpg
こんな顔の写真が撮れちゃったけど
この2頭とはいい感じでした~
一緒にまったり寝そべったりしてたの~ びっくり





ユリちゃん 楽しく遊べてよかったね
P1310071.jpg


えーーーっと
写真って難しいわね 
練習だ 



テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2012年01月30日 (月) | 編集 |

最近 このシリーズがお気に入りな我が家でーす

moblog_11d58e81.jpg





でね、今朝 息子がホットミルクを飲むのに

コレ入れてみたら? と言ったら

喜んでいれてました

moblog_241ad2d5.jpg

普段じゃ絶対させないんだけど~

昨日 ロボカップの北海道大会で頑張ったし

ご褒美的な(ってそれだけかい?みたいな)感じで~


息子は 入れて入れていっぱい入れて

1/3 くらい入れて 『あ 練乳オレと同じ味になった』だって

どんだけ~? の量でびっくりしちゃった






今日は 娘が友達を連れて来たので

ワッフルを焼きました

moblog_5e1194a9.jpg

イチゴと生クリームを添えて 

生クリームには蜂蜜をかけました!

が・・・ 


1人 蜂蜜とイチゴが嫌いな子がいたの。。。

ちょっと反省。 

聞いてからお皿に盛ればよかったわ

あと~ 紅茶を出したんだけど(急だったのでジュースなかったの)

紅茶がはじめてという子がいまして・・・

スティックシュガーを4本入れて飲んでいました

ひぃ~~ どんな味だったのかな

美味しい美味しいってすっごい食べてくれた子がいて

嬉しかったわ~




インフルエンザが流行ってきましたね!

子供達の隣りの学区の小学校では

先週金曜日に6人くらいインフルエンザでお休みの子が

いたらしいのですが

土日をはさんで 今日月曜日の登校で

なんと! なんと!

インフルエンザのお休みが100人を越したそうです

ひぃ~

学級閉鎖いっぱいだね・・・


みなさん うがい手洗いちゃんとして

予防しましょうー



テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2012年01月30日 (月) | 編集 |
昨日お昼頃にすっごい降った札幌ですが

今朝はいいお天気で気持ちいいでーす

でも 朝の気温は-10.4℃ってニュースで言っていました



ユリヤも気持ち良さそうに

走って 走って 埋もれて(私も埋もれました・・・)もがいて~

雪食べて 朝から元気でいいわね~

moblog_c4107eed.jpg

公園の積雪も凄くなってきて 

私がオデコをぶつけたウンテイは子供がオデコを

ぶつけそうな高さになり

今は ブランコが私のオデコの高さです

ブランコの上の支柱(?)にぶつかったら 

あんなもんじゃすまないわね

気をつけましょっ




昨日は夫と別々に行動していました!(夫は午前中と夕方から仕事)

でね 昼前に洗車に行こうとしていたら

ユリヤが突然すっとんで窓に駆け寄り外を見たんですよっ

なんだ?と思い外を見たら 

夫が車で家の前を通過中 

ユリちゃんったら 夫の車のエンジン音がわかってるのねー

いやぁ~ びっくりした


夫はなぜに家を通過? 

とメールをしたら 夫も洗車に行く所だって!

で 一緒にコイン洗車場で洗車してきました


車の屋根に届かないので私が愛用している台が・・・

雪が固まってしまって滑って登れませんでした

moblog_02d5bb8c.jpg

車のボデーについた泥と

いつも顔を出していて 垂れたユリヤの鼻水は 

キレーーーにとは言えないけれど 

まぁきれいになりましたよ~

てかね! なんで夫より大きいほうの車が私担当なのぉ?

ってかね! どこの奥様も車って洗ってるの? 

きっとご主人が洗ってくれるんだよね?!

どうなんですかーっ





テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2012年01月28日 (土) | 編集 |


昨晩 夜9時ころの札幌駅付近の道路でーす

ツルツル・・・ 光ってるでしょ?

スケートリンク状態です

moblog_cb1db26a.jpg

走るのも怖いけど 信号で停まってから

青信号で発信するのが怖いですー

滑るからね 隣りの車が近くにいたりしたら緊張よ~

いなくても緊張だけどね

この時で気温が -8~9℃くらいかな・・・


で 


次の朝起きてビックリ~ 

moblog_7dc4a629.jpg

積もるのが分かっていたから結構温度高くして

ロードヒーティングを入れてあったんだけどね~

気温-10℃で ほとんど融けなかった・・・

燃料代が無駄になっちゃったよー

なので 朝からせっせと雪かきでございま~す






濡れタオルに続いて カップ麺もやってみましたよ~

-10℃ならできるかなって

moblog_2883178e.jpg

ジャ~~~ン

できましたー

左手で持っているのでお箸も持ち方が変でーす

ユリちゃん 食べたくて食べたくて~



食べたいといえば アイス

冬ってアイスを食べたくなりませんか?

moblog_d1dfc559.jpg

私 森永のPARM大好き~

雪かきして カロリー消費して 

アイスを食べて

うぅぅぅん 雪かきダイエットって無理だよね


テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2012年01月26日 (木) | 編集 |
久々アップです♪

子供の学校がはじまって のんびり出来ると思いきや

私も学校に行く用事が増えるので 全くのんびりできなくて

もぉ~むっ って感じです!


でも やっと時間ができて

首輪を仕上げましたきら

今度のは ゴージャスで上品ですよ~ (自分で言っちゃうえへ

DSC02315.jpg





自分では思いつかない事も 一緒に考えてくれる人がいると

出来ちゃうんですね~できた


DSC02321.jpg





まさこさんのおかげでステキな首輪ができましたありがと

遠くにいても頼りになるわ~ 

DSC02318_20120126203244.jpg




タッセルも作りました~キラキラ

DSC02312.jpg





以前作った ウサギ柄の首輪にぴったりの革を見つけたので

つけてみたよakn  いい感じ~UP★a


DSC02313.jpg





今回 こんな首輪も作ってみました。

DSC02322.jpg

普段 ユリヤはリボンで作った太めの首輪と

こんな感じの細め(?)の首輪(色は黒)と

迷子札みたいな首輪(これは家にいても常時つけています)

3本つけて散歩してます。

細めのを色々作って 

リボンの首輪に似合わせてお洒落できたらいいなって

ずっと考えていて やっと作ったんだけど 

moblog_d618ccc8.jpg


いやぁ~ 思ったようには出来ないですねがっかり


もっといい感じで作れないかな~ 





今日は寒かったけどいいお天気だったので

新しい首輪で散歩しました。

DSC02310.jpg

太陽の光があたって 

たまにキラリンと光るラインストーンがきれいですキラ





どや顔してる~どや

DSC02309_20120126203001.jpg


この首輪はレオンとルカとお揃いなので

3頭でお散歩するのが楽しみだわ~ 散歩

ボルゾイ イタグレ バジル ミニチュアシュナウザー




テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2012年01月17日 (火) | 編集 |

昨日16日は ワタシのお誕生日でしたー


夫がカメラをプレゼントしてくれました

ミラーレスの一眼レフ

クリスマスから 欲しい欲しいといって悩んでたんだ~

素直に嬉しいです

DSC02267.jpg

使い方はまだよく分からないけど小さくていい感じ



早速試し取りに行って来ましたよ~


モデルはもちろんユリヤです


サイズ圧縮も夫に教えてもらってなんとかできて

アップできました!!! 

明日も出来るかは不安だけど・・・

なんせ 1つ年をとってしまったもので


よくわからないけど ずいぶん大きく撮ったのを

ワタシがいつもコンデジで使っているサイズにしたみたいです。

写真をクリックするともうちょっと大きくなりまーす。



どうですかー?

P1170012.jpg
 ユリちゃんカッコイー!ボルゾイっぽいよ~




いつもより うまくなったようなー?

P1170005.jpg
  埋もれても頑張って走ります






ユリちゃん 疲れて休憩。

P1170008.jpg





シャッタースピードが速いのかな?

いい写真が撮れたみたいな気がするわ~ 

P1170014.jpg




何か気になったみたいで。

P1170009.jpg



顔を突っ込んでクンクンしてました。 

P1170011.jpg

もっといじって使い方覚えなきゃ!

取説読んでじゃないのがオバサンのポイントね




気になると言えばコレ!

昨日ホームセンターの工具売り場で見つけちゃったんだ

DSC02265_20120117225354.jpg

これがあったらマトリョシカ作れるよね~

木のお皿とか器も出来そうだゎ

 いやいや・・・ 
 なんでも作れるなんて思ったらだめだ!
 でも気になる~
 こういうのに興味持つってヘンなのかしら
 工具売り場楽しいですよ~


 
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2012年01月15日 (日) | 編集 |


今季 最大級の寒波がきているらしい日本列島。


北海道でも 陸別だっけ?どこかでマイナス28℃とか

ニュースでやってますね


ニュースでタオルが凍ったとか

カップ麺の麺も凍ったとかやってるので

やってみましたよー



時間は 午後3時頃。

タオルを濡らして 硬くしぼって 

ブンブン グルグル 回したら
DSC02211.jpg



回したら
DSC02213.jpg



なんだー! 札幌でもできるんじゃん
DSC02208.jpg

この時の気温がマイナス6℃くらいでした。


娘がカップ麺だとどうかな~~ って言うんだけど

やめておきました



ついでと言ってはなんだけど

「バケツに水を入れたら凍るのかな?」と娘が言うので

やってみました。

DSC02205_20120114073053.jpg

確か去年も アイスキャンドルを作ったのに

忘れたのかしらねっ

マイナス7℃だっけな 13℃だっけ? 

気泡ができないできれいに氷ができる気温があったけど

忘れちゃった


うまく凍ってるかな~



と翌朝でございます。

気温 マイナス11℃。

いい感じに出来ていました~

DSC02234_20120115182726.jpg


アイスキャンドルを作りたいから中心は凍ったらダメなのね。

ひっくりかえして水を出して そこにキャンドルをいれるのです


しかしながら息子が穴を開けるのに失敗して

1つは割れてしまいました・・・


で 夜 キャンドルをいれてこんな感じです

DSC02262.jpg


癒されるわ~ 

外に置くから家から見てられないのが残念なんだけど

だれか見た人がほんわかしてくれたら嬉しいわぁ~










札幌はまだ冬休みです

自由研究に毎度困る子供たち。


息子はロボットを持って行くと決まったのですが

娘 学校の先生に

『工作とか作るのではなくてなるべく調べるのをやってね』

と言われているらしい・・・

時間がなかったら つくってもいいよ。 

とも言われているらしい。


で 息子の宿題の書き初めを見ていて

「私 書き初めにする~」って言いました。



書く文字は 

「私勉強できないから勉強にする」って。

本当にやるのかー?って思ったけどまぁいいか。


で 練習・・・ 

DSC02207.jpg

ひどいっ

ひどるぎるっ


こんなんじゃ 成績ひどくなりそうだ



こんなの自由研究に持って行っていいのかな


テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2012年01月14日 (土) | 編集 |


ランへ行きましたGO

ニュース等でご存知だと思いますが北海道寒いですー 寒

日本中が寒いみたいねぶるぶる


この日も とっても寒くて ラン一番乗りだったのかな~

受付で一番上に名前を書きました書く

すっごい広いランが貸し切りでしたバンザイ



ユリヤが分かりますか~ ボルゾイ

DSC02187_20120113154139.jpg




ひゃっほ~~~~~いルン♪

DSC02190.jpg

1人で走りまくるユリちゃんルンルン

こんなに寒いのに大丈夫なのかしらねっ??

私は完全防寒だったけど 帽子失敗Q*

ニットで裏地にフリースの帽子をかぶっていたんだけど

風が強すぎて 帽子を風が抜けて頭が寒い寒い

目も開けてると寒いのですよCOLDキラキラ

サングラスしててよかった~サングラス 茶

雪の降る所に住んで サングラスって冬も活躍するんだ!

と知りましたよ~ まぶしいのはもちろん風よけで使うとはね~女の子(驚く)

DSC02189.jpg



あとから サルーキにコーギーに柴×2 にと

やってきて いい感じルン

DSC02188.jpg




ん? 

誰かきたよ来た ってジーーーーっと見つめてます。

DSC02196.jpg


看板犬の登場ですゼクト 看板犬いっぱいいるんだけどね。

なぜかユリヤに直行でワンワンとほえろ



ちょっとして

アタシもうダメーだめっ!

と 私ではなく息子の所に避難助けて
 
DSC02198_20120113154045.jpg




息子が ユリヤ大丈夫? とすぐに駆けつけてたわ~

その素早い行動。 別の所にも生かして欲しいわねあは

DSC02199.jpg



なぜかユリヤの所にきては 吠えて 

で 怒られる(ランの人に怒られるのね)コラー!

これがまた 怖いんだー怖。


あんなに可愛らしくて優しいお姉さんが・・・

ユリヤにしてみるとそんな感じなのかな~


リズゼクト(オーストラリアンシェパードも絵文字あるのねおどろき!)と

お姉さんの迫力に負け 出入り口に・・・ 


アタシ 帰るーっ欽ちゃん走り帰ります小川にカエル
DSC02200.jpg

もう寒かったし 丁度よかったかな~ 

ユリちゃん! もうちょっとたくましくなってくれないとガンバレ

まぁ これでも成長したんだけどね・・・



ランの近くに 広ーい公園があって。

大きい山があってね富士山

先週 前を通ったら 子供が沢山遊んでいて楽しそうだったの~

なので 予定では子供たちを公園に置いて(ソリ遊びソリ

私は ユリヤとランの予定だったんだけど・・・


予定だったんだけど・・・



公園ね。  

すっごい雪で駐車場が埋もれていましたギャー 

入り口すらない状態。

子供達が駐車場じゃなくても近くで降ろして!って

言うんだけど 公園に入るまでに遭難しそうな雪で

もちろん誰もいないとほほ

DSC02185.jpg

で 子供達もランで遊ぶ事になったのでした。

ソリ遊びならモエレ沼かしらね~

冬休みもあとちょっとふむ

ワタシ ガンバレーがんばれ







テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2012年01月13日 (金) | 編集 |


日曜日にhiropuriさん家におよばれしました~

サイトな新年会でーす ボルゾイ sae

ちょっとちょっとー大変

なんとアメーバブログに ボルゾイボルゾイとサルーキsae

絵文字があったわよ~びっくり ウィペットなかった~あせる

興奮して話しがそれちゃった



ちょっと迷ったけど 無事にhiropuriさん家に到着です

お家のデッキにワンポイントがお洒落 

DSC02182_20120113154251.jpg



住人のマーク王子
DSC02168.jpg






ロミオくん
DSC02136.jpg

きゃー ごめんなさい。

最初の紹介からすでに仮装・・・


私ったら食べるのに夢中で写真少なかったですー



参加者 旭川から ボバピ一家

ピレス嬢

ピレちゃまもすでに横綱
DSC02179_20120113154250.jpg



ボバンくん

ボバンくんは農家のお嫁さんかキャディーさんか
DSC02166.jpg





写真の順番がメチャクチャだけど

hiropuriさんが「お腹空かせめできて」と言ってくれたので

遠慮なく家屋4人でお昼抜きで伺いましたー

美味しいご馳走をたくさん作ってくれて美味しかったぁ~

私ったら・・・ 最初のユリちゃんご飯しか

写真を撮ってなかったですー きゃー 失敗

人間のお食事がでてきたら おいしーおいしーって

食べちゃって 写真撮り忘れました 

ちなみにボバピママさんも同じだったみたい

DSC02175.jpg



ユリちゃんも美味しそうにパクパク

DSC02174.jpg

マーちゃんとロミたんはいつもこんなに美味しいご飯食べてるの?

ユリヤも・・・って思ったけど 私には無理かも




マーちゃんはhiropuriさんの足下でまったり~

DSC02173.jpg






ユリヤ ピレちゃまが気になるようで 

ペロペロしちゃってましたー ごめんね~

ヒート後(といっても結構経ってるけどちょっと変な時期なのですよ~

DSC02169.jpg



ユリヤ スヌード初体験

きゃぁ~ 農家のお嫁さんだー

かっ 可愛いじゃないのぉ~
DSC02165.jpg





hiropuriさんの家には 広ーいデッキがあります!

到着した時は ロミたんがここからお出迎えしてくれたのね~

DSC02177_20120113171253.jpg



暑がりユリちゃんは何度もデッキに出してもらいました

DSC02170.jpg
うちにもデッキ 欲しー 欲しー
(その日の夜  マジ考えたけどロードヒーティング掘り起こしてまで
 デッキ作れないもんね・・・ ということで即却下でした・・・



普段我が家では出てこないようなおやつをもらってユリヤ嬉しそー

ピレちゃまのフッカで真剣に食べてました!
DSC02171_20120113171254.jpg



ロミたんも~

カメラの角度が悪かったかな ワイルドロミオになっちゃったー

DSC02130.jpg





うちの子供達2人。 
hiropuriさんのご主人に遊んでもらって大興奮でした

そのうちにワンズも加わってすっごく楽しそうだったわ~

ワンズいっぱいと人間と一緒にあんなに楽しく遊べるって

なかなか経験できないですよね~ 

見ていて幸せ気分でした 

えっ? 写真?  ・・・ 撮り忘れました・・・ 




わいわい楽しくやているうちにユリちゃんお眠りモード

しかも寝ているフッカはピレちゃまの~

大物のピレちゃまのに寝ちゃうなんて ユリヤも大物になれるかしら~? 

DSC02160.jpg




ロミたんも おねむ

しろたん(アザラシのぬいぐるみ)の手(ヒレ?)をチュッパしてます

みんなが見てるのにね ぜーんぜん気にしなーい

DSC02162.jpg

ブログでしか見た事ない姿を見れてみんなで感激しちゃいました



急だったので ジナパパ一家りんさん一家
参加できなくて残念だったけど とーっても楽しい新年会でした



hiropuriさん ウルトラふくちゃん 

どうもありがとうございました

今度は我が家に遊びにきてくださーい




今回の反省。 撮っていそうで撮ってない写真!

ユリヤはあるんだけどね・・・ 

もっと全体を撮らないとっ



テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2012年01月09日 (月) | 編集 |
初ランへ行って来ました

午後一番だと空いてるかなって思ったけど大ハズレでした

なんと サモエド8頭~ あとボル2 あと色々。。。

ランのほうで気を使ってくれて別スペース?って

言ってくれたけど がんばってみんながいるスペースで遊んできました。

DSC02146.jpg





実は ユリちゃん サモエドが苦手で・・・

でもがんばったよー 尻尾はいってないでしょ
DSC02147.jpg







このサモエドくん ユリヤを気に入っちゃったみたいなんだけど

ずーーーっと 歯茎だして吠え続けるのですよ・・・

でもユリヤったら 困ったな~って顔で 雪食べてるし

成長したわ~

DSC02108.jpg

飼主さん曰く どうもプロレス風に遊びたいらしいのですが

ユリヤそれやらないもんね~ 

ランではロミたんと走って遊ぶのが一番楽しそうだわ

残念なのはすぐスタミナ切れして 

ロミたんのお相手をしきれないって事

サルーキの体力ってすごいねー






黒ラブさんとも遊べたよ~

黒ラブさん走ってて耳が・・・ くまさんみたいだ

ユリヤの一生懸命な顔ったら

DSC02151.jpg




出入り口担当にならないだけでも成長したわ~

ランも奥のほうだとあまりみんなが来ないし

いっぱい走って遊べました

DSC02149.jpg





休憩は雪を食べてっと

DSC02148.jpg






帰りにお買い物

DSC02154.jpg




家の前の雪が凍って来たので 融雪剤を買ってみました。
25キロ×2 お買い上げ。
1㎡に200~300gを撒くって書いてあったけど 
撒いてみたけど 効果実感なしでございます。。。

DSC02155.jpg

スキーに行って板を積むのに1シート倒してみて気付きました

1シートを倒しておくと

ユリヤが後部座席と荷台を行き来出来ていい感じ

しばらくこれでいこうかと思います





帰って来たら ヘソ天で寝てました

DSC02156.jpg

いっぱい遊んでよかったね~



さてさて!

次の日は 

およばれですよ~ 

新年会ですよ~ 



つづく 



テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2012年01月07日 (土) | 編集 |
すっかり遅くなってしまいましたが・・・


あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

moblog_27e71672.jpg


我が家のお正月休みは昨日はじまった感じです。

というのは 夫が年末30日からお正月あけ5日まで

仕事でした。 しかも夜勤とか色々でめっちゃくちゃー

元旦の朝ご飯をゆーっくりにして でも帰ってこなくて

じゃ食べちゃおうかなってところで 帰宅ギリギリセーフほっ

家族そろってお雑煮を食べる事ができました

なんだかお正月気分がしないお正月でした




やっと6日から夫が休みなので 初日はスキーに行って来ました

moblog_e6a64699.jpg

左奥は石狩湾よ~ とってもいい眺め



何でスキーかって?

子供が3学期からスキー学習があってスキー場へ行くので

慣らしておかないとならないのですよー

moblog_232e8c5c.jpg

平日で空いていました

夫と息子はスイスイ滑って行っちゃうから

ワタシは娘担当です。 

教えるほどうまくもないけど一緒に滑ってちょうどいいかな~

娘が3年生になって スキー場の駐車場からゲレンデまで

板を持って移動できるようになって ワタシの負担が減ったゎ

翌日 筋肉痛になるかと覚悟していたら 

ぜーんぜん大丈夫 よかったわー。 これからかな・・・






お正月はお買い物へ行きましたか?

ワタシは友達とお互い子供は留守番させて

2日に 女2人で行って来ました

福袋欲しいな~なんて思ったけど

大丸の地下へ入ったとたん目に入ったのは 各売り場の

『最後尾』の看板だらけ~

そんなに並んでまで買う気力がありませんですわっ

洋服も靴もどこいっても いいもの見つけてもレジの行列が・・・

で 特にコレと行った買い物もせずに帰ってきました



唯一気に入ったお買い物は

一昨日 雑貨屋さんで気に入って即購入のポーチ

moblog_b2688247.jpg

おフランス製で約8000円が半額でした

裏もカエル柄

お揃いのクッションがないか聞いたらなかった。 残念




沢山写真を撮ってあったんだけど

ここへきて悲劇が・・・

年末にパソコンを移動したのですよっ!

いらないコードとか処分したり~(夫仕事でいないからさ) 

ワタシにしては頑張って配線もしたわけ。

なのにー どこへいったのやらデジカメのSDカードが

行方不明でございますー

年賀状を作るのに息子のパソコンを借りたりして

SDカードを抜いていたのよね・・・


とほほー

ガンガン断捨ってしまったので そこに? やっだーー

がんばって探さないとっ



とりあえず 携帯の写メでがんばりますっ



またドジな事をしてしまって明けた新年になっちゃった







テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
