--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月26日 (木) | 編集 |


やっと ザクとうふ ゲットですザクⅡ指揮官機
moblog_2a86eb92.jpg

スーパーで見かけないのに
なんと 大丸の地下食品売り場にあったょ旧ザク





袋から出して
こんなですザク
moblog_60477e5c.jpg





型からだしてこんなですザク
シャー専用ザクと一緒にシャアザク
moblog_b9b7d2dc.jpg



シャー専用ザクは セロテープ台で~すシャアザク
moblog_84fe82ee.jpg


これ見つけた時 可愛い~って買った私って・・・(結構前だけどね)

アハハ~シャアザク


テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2012年04月20日 (金) | 編集 |
ユリヤ 4歳になりました
ティアラをかぶってますよ~
DSC02739.jpg


まさこさんから届いたケーキ
まさこさんありがと~
わたしったらすっかり手配するのを忘れてまして
気付いたらもうお誕生日に間に合わなかったの・・・
なのですっごい嬉しかった~
DSC02736.jpg
配達の人がね 「ユリヤ?さんにお届けですが・・・」って。
人間にしては ユリヤ? ん? って思ったのかな。
「ユリちゃん お届けものよ~」と言ったら
ユリヤが玄関に出てきて 配達の人がびっくりしてました


早く食べたいよ~ って。
鼻が曲がってますよ~
DSC02735.jpg


まさこさんにティアラのプレゼントも頂いちゃいました。
可愛い~
DSC02737.jpg


キャンドルもつけてみました!
DSC02734.jpg



3人で分けていただきましたよ~
DSC02733.jpg
が・・・ 
写真でわかると思いますが・・・
レオンとルカ 瞬食!
で ノロノロしているユリヤのを
止める間もなくレオンに食べられちゃった~



ユリヤだけ食べ直しです ケーキ半分とっておいってよかった~
あらためて「いただきま~す
DSC02732.jpg



クリームを舐めたいようで
ケーキが・・・移動しちゃって・・・
DSC02730_20120420190313.jpg



4日後に このお方が 7歳になりま~す。
ルカ ティアラが似合わない~
DSC02729.jpg


ジーナちゃんもお誕生日おめでとう~


あら! 
まさこさんからのプレゼントだけでお誕生日終わっちゃう~
私からは 夜ご飯に牛肉のトッピングでもしますかね



えっとえっと~
神戸&奈良の記事 早めにアップしま~す。





テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2012年04月14日 (土) | 編集 |


神戸・奈良 から帰って来て

息子の中学入学式があって~

まだ なんだか落ち着きませーん 逃げる 急いで走る 

なんだか 中学の役員になっちゃったしぃ~ ヤダ
 


今日の札幌は 最高気温が11℃まであがるようですわーい

朝から 晴れていて 気持ちいいわぁ~ こんな日久しぶり快晴


ワンズボルゾイイタグレ バジルわんこ ニャンズ猫猫 

それぞれの場所で お昼寝してます昼寝
 

moblog_7934837e.jpg



いいなぁ~

moblog_172aee32.jpg



moblog_6e466b7f.jpg

お天気がいいと 家事もやる気がでるわ~ 

さ! 今日も がんばるぞがんばる




関西での様子は落ち着いたらアップしま~す。


テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
