--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年11月29日 (木) | 編集 |


私の夫 ちょっと変わってるかも〜 

まぁね 優しいし いい人なのよ。

じゃなかったら 結婚してないしー

だけど ちょっと変わってるかも。 

そりゃ 人それぞれ 違うところなんていっぱいあるけどね。


これ 夫が私に買ってくれたもの。 多分・・・

moblog_92a8e056.jpg

何日か前に 家族でTVを観ていたら
「40〜50歳のドライブで聞きたい曲ランキング」みたいのを
やっていてね 1位がユーミンだったの。
私は 1位は絶対 ユーミン しかいないって言って当たりましたよ
TV観ながら コンサート行ったな〜とか1人で盛り上がっちゃったょ。

で そのTVを観た2〜3日後に 私のパソコン付近に
置かれていたものがコレ。 
付近っていうのがポイントよ! パソコンの前にドーンと
置いてあるとかじゃないの。 付近なの。

プレゼントなんだろうな〜 とは思うけど。

私は 「プレゼント」って言って欲しいんだけどなぁ〜


何も言わないから まだ封開けてなくて 聴いてませーん!

私も 私に? って聞いてないんだけどね〜 



みなさま 贈り物はどうしてる??? 








話し変わって。


昨日はパン教室でした。


ミルヒブロート と
moblog_027444be.jpg



ライブレッド。 
moblog_2fc24997.jpg

ハード系のパンを焼くとうまくなったって感じで感激です。

って上級コースなんだけどね

写メを撮り忘れちゃったけど

デザートは マスカルポーネのビスキュイサンドを作りました。


焼きたてパンでランチ。 あぁ 幸せ。
moblog_45c27503.jpg
美味しくて 楽しかったです





今日のユリちゃん。 

まぁ なんて格好〜
って ヘソ天するボルはみんなこうですね〜
moblog_e5cf71da.jpg

ユリちゃん 散歩に行ってませーん

お外 歩道も車道もツルツルで怖くて散歩に行かれません!

昨日の夜 雨が降って それまでに積もっていた雪に雨が降り・・・

で 夜に凍って・・・ 

朝になったら ツルツル路面のできあがり〜 って感じです

人が歩いたり 車が通ったりで余計に磨かれちゃう感じ?といいますか。。。


私は 夫・息子・娘 が出掛けると 見えなくなるまで家の窓から

見送るんですが(息子はお年頃で嫌なのか振り向いて手を振ってくれません)。

娘 私が見える範囲で 2回 スッテーン

息子 家の前の歩道は雪がないんだけど 

道路横断で雪のある車道に出て 2〜3歩目で 派手にスッテーン

夫  大人が転んでひどい事になると嫌なので 

家を出る前に 滑るから気をつけて!!!と言っておいたので

転ばなかったけど・・・ 

滑りそうになって 何度もバランスを崩して歩いてました

3人とも私が家から見える範囲でそれなので 

その後どうだったかはわかりません!

私もゴミ捨てに出たけど ツルツルで大変ょっ


という事で 散歩はやめておきました

やっぱりキュッキュッって 音がする雪を歩くのがいいわね〜 

真っ白できれいだしね。


明日は1日雪かな。

ツルツル路面の上に積る雪も要注意なのよ〜

気をつけなきゃ







テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2012年11月27日 (火) | 編集 |
何日か前の写真です。

雪がつもって ユリちゃん 嬉しそう
もっと雪が積もると良く走るんだけど
なんかサラ〜ッと流してる感じです

公園で PB24055311:25




陽が当たると地面がでてきちゃいます。
公園で PB24055511:25




早速 雪食べてるしー
公園で PB24056011:25




このウンテイ・・・ 
今年は気をつけなきゃねっ
公園で PB24056411:25




ほら ぶつけちゃったからさ
写真 また載せちゃうよ
ハズカシいので小さめに



ぶつけた時に☆が見えるのを実感した瞬間でした・・・
moblog_7e7de5f9.jpg
実はこのぶつけた箇所は まだ若干膨らんでます。
膨らんでいるっていうか 
ぶつけた箇所の骨が成長しちゃった? 
って感じですかね・・・ 
とほほ〜
この写真 ぶつけた5分後くらいですよ

皆様も夜の公園でワンズと戯れるのには気をつけて〜






ユリちゃん 遊び疲れてとぼとぼ帰宅です。
公園で PB24056711:25



ボルゾイが輝く季節になりましたねー!
カメラも楽しくなってきた事だし 私も楽しみまーす





久しぶりにさくらです
公園で PB24058011:25
太っちゃって 貫禄でちゃったわ〜




楓が遊んでたので撮ってみたけど・・・
設定が
公園で PB24057111:25


床にピントがあってるよ
公園で PB24057011:25



ルカと楓。
仲がいいんだか悪いんだか・・・
公園で PB24060011:25




電気毛布をワンズに購入。
ルカはもう離れられませ〜〜〜ん
公園で PB26060311:25



何を思ったか ユリちゃんが電気毛布の上で昼寝してました
公園で PB27060611:25
10分ほどしたら ハァハァとなって 移動してました

ユリちゃん パジャマで失礼〜
寝室は気温低めなので 寝る時に洋服着せてます。



今日は北海道はひどい天気でした。

早く回復しますように





テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2012年11月27日 (火) | 編集 |


この冬 雪が降るのが遅かったので
ちょっと油断してしまいまして
夫の休みとお天気が合なかったのもあるんだけど
雪囲いをしてませんでしたー

今日 夫が休みでお天気は小雨。
じゃ 雪囲いやっちゃおうか!!!って支度してたら
雪が降り始め・・・
moblog_cb036e6d.jpg



でも 今日やらないと雪が積もっちゃいそうなので決行。
といっても 牡丹の木 2本だけなんだけどね私の身長よりも高いです。
去年の外壁工事でジンチョウゲと椿と薔薇枯れちゃったし・・・
moblog_e8df608b.jpg



外に出たら すっごい雷がなりだして 
ユリちゃん頑張ってー!!!って心で叫びましたよ



それにしても 吹雪いてきちゃって すごかった〜
moblog_ddbe8be6.jpg
適当にササッと終わらせちゃった

寒いし吹雪いてるし携帯が雪で濡れてるのに写メ撮ってる
自分にちょっと笑えましたよー



私が心の中で ユリちゃーーん って叫びながら雪囲いをしていたら
友達からメールが入って 
自分が出掛けるのにすごい雷で犬が心配だから(シュナのムーちゃん)
家の電気つけて 暖房つけて おまけにBGMつけて 行ってくるって
ムーちゃん 高待遇で幸せね〜



家のまわりの植木鉢も片付けて〜 なんてしていたら
すっごい雪がつもってきちゃいました
moblog_7bfcb8da.jpg


雪かきしても 無駄そうなくらい降ってるので 
夫に やめてー!といい 家の中へ・・・


5分もしないで これよ〜
さっき 雪かきしたところが
moblog_3807b248.jpg



明日は 気温が7℃まであがる予報なので 
雪かきしないで 融けてくれたら嬉しいな〜って
思ってますがどうだろう・・・ 
シーズンはじめの雪って重たくて 雪かきしたくない。



外がどんよりだと 昼間なのに家の中は電気をつけないと
暗いでーす。


家に入ったら 3ワンズ元気でお迎えしてくれました。
ユリヤは私に抱きついてたけど 
そのあと 「こっち〜♪」 と
台所のオヤツが入っている引き出しにルンルンで行きまして〜
『オヤツ頂戴』だって
ガクブルで家で待っているかなって心配だったから 
まぁ 雷は大丈夫だったようなので まぁいいか。
オスワリして オヤツを待ってまーす
moblog_85457ae2.jpg

あ。 コストコの1000円くらいのロングマット(?)
気に入ってます。
ユリちゃん 鼻水垂らすので ソファの前のは鼻水吸収に
雑巾がけも毎日やってられませんですー
廊下に敷いてあるタイルカーペットをやめてこのロングマットを
敷こうかしら?なんて考えはじめてますデス!
なーんかその方が割安。 見栄えはどうか・・・

今日はこんなお天気なので 家にこもりまーす。

そろそろ 首輪を作りはじめます。
お待たせしている皆様ごめんなさい
待っててねー



テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2012年11月23日 (金) | 編集 |

今朝 9時頃降り始めた雪。

みぞれ?って思ってたら

30分後には お外は真っ白でした

moblog_ddf1db84.jpg



昨日 冬タイヤに交換したので ギリギリセーフ
ユリちゃん ディーラーにくっついてきてまったりちゅう
今年はタイヤ交換の文句いいませんですよー!
ディーラーにタイヤを預けてあるので電話して日にちと時間を決めていって
コービーとお菓子を出してもらって 待つ事30〜40分で
できあがりー
moblog_485dd036.jpg

今朝は 9時から レオンとルカのトリミングで
そのあとすぐに娘を塾に送ったりで車を使ったので
交換しておいてよかった


ちなみに 私は夏タイヤよりも冬タイヤの走る感覚のほうが
しっくりきます・・・

皆さんはどっちがすき?





ユリちゃん レオンとルカがいないので
のんびりご飯を食べて食後のオヤツを齧ってます。
あの2人 超速攻で何でも食べるから
ユリヤのが狙われちゃうのよね


残した牛乳を楓にどうぞ〜 
moblog_8e0e5830.jpg
器を近づけすぎたわね 2人とも緊張してる



これ何日か前の散歩前のユリちゃん。
私の上着を着せられてかたまってまーす
moblog_3351080c.jpg



あとこれ・・・
私が食べていた「かりんとう」をユリヤが頂戴って持って行って
食べなかったものです・・・
moblog_3832cb0d.jpg
なんか 床に落ちているとドキっとしちゃうよね
きゃーーーっ かりんとう好きの人ごめんなさいーっ




昨日のユリヤ。

寒くなってきたので リビングの扉をしめてあるんですが・・・


開けて って。
ドアあけてPB22053411:23




だまっていたら 鼻で ツンツン。
ドアあけてPB22053511:23




立ち上がって 左手でドアノブを下げていたけど・・・
右手でドアを押さえているので開かないのよね
前は出来たのに 出来なくなっちゃった〜




笑顔で 開けて下さい って。
ドアあけてPB22053611:23



ユリヤは寝室の自分のベットに行きたいんです。



ねんねしたいの? って聞いたら 耳がピーン! おめめキラリン
ドアあけてPB22053711:23




え〜〜〜〜〜〜〜〜
ドアあけてPB22053911:23

って言ってみたら 悲しそうに片耳下げました



遊んでごめーん


リビングは 暖房で暖かくなっちゃうので

ユリヤには 暑いんだよね〜

リビングにユリヤがいないとさみしいけどしかたない。





3連休 いかがおすごしですか?

うちはとくには・・・

娘が エヴァを観に行きたいっていうんだけど

どうしようかな〜 私も観たいんだけどね。



でわ


テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2012年11月19日 (月) | 編集 |
昨日 札幌では初雪が降りました
124年以来の遅い初雪だそうです
私個人的には遅ければ遅いほど嬉し~
そして降らずに春になったらいいのになぁ~なんて思っちゃいます
雪かきとかなければ降っても良いんだけどねぇ


陽が登ってきて雪がぱらついたりしていたけど
いいお天気になりました
道路が ぐちゃぐちゃで 散歩に行きたくないけど
行って来ました。 ← 愚痴ってことで


足を汚したくないので ゴム靴を履いて欲しいな~

すっごい嫌そうで目をそらしてます
初雪PB19052111:19







ユリちゃんに履かせていたら 
爪がゴムに引っかかってしまって
「キャンッ」痛って言われてしまいました・・・
初雪PB19052211:19

で もっと履くのを嫌がってしまい 
「散歩行く?」って聞いたら 鼻先をすっごい曲げてキスしてきた
(ユリヤは はい♡ の合図を鼻先で私の鼻先にちょんってします)

散歩は行きたいけどゴム靴はヤダ ってところですかね。
ごめんよ~ 




まぁ ゴム靴を履いて欲しいのは私の勝手なので
履かないで散歩へ行って来ました 満足げなお顔
初雪PB19051311:19







サラッと散歩で 2町内くらいを30分で終了 チーン...
ミラーレス持って行ったんだけど 出勤通学の人が通るなか
写真撮るのって結構ハズカシいわね
初雪PB19051211:19









公園はカラスの足跡でいっぱいでした

初雪PB19051411:19





電線がなかったらなかなか良い写真? あ~ でもカラス・・・
初雪PB19051511:19






このカラスだけが ユリヤを気に入らなかったようで
低空飛行で飛んできたり 近くでずっと見張ってましたー
初雪PB19051711:19






ボーダーさん 散歩ちゅうをガン見ちゅう 
初雪PB19051811:19







帰宅して足を拭いてもらって 速攻ソファーで休憩のユリちゃんでした。
初雪PB19052011:19






根雪になるまで しばらくぐちゃぐちゃ道路の散歩だわ~




しばらくがんばろう

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2012年11月17日 (土) | 編集 |
画像圧縮をクリアしたので カメラが楽しくなちゃった〜

カメラにアートっていうモードがあって色々遊んでみました。


笑顔のユリヤが怖く写っちゃった
ドラマチィックシーンっていうモードで撮影しました〜
ブタ耳PB16046611:14



すっごい曇りだったけど カメラの練習にカメラもって散歩♪

ほとんどイチョウの葉は散ってないんだけど
ジオラマっていうモードで撮ったら
すっごい葉っぱがあるみたいに写っててびっくり〜
ブタ耳PB16047311:14





トイフォト モード。
ブタ耳PB16046911:14





ファンタジックフォーカス モード。
ブタ耳PB16047011:14





これもファンタジックフォーカス。
ブタ耳PB16048911:14





有名な北大のポプラ並木。

ジオラマ モードで撮ってみました。 でもピントが・・・
ブタ耳PB16047911:14
不思議な事に ジオラマっぽく撮れてるわ〜




ドラマティックシーン モード。
ブタ耳PB16048111:14

左側の物置みたいのがなければいいんだけどねぇ・・・

夫が頑張って 木に隠れてくれたんだけど
右側にリードを持つ手が写ってましたー




モノクロ。
ブタ耳PB16049011:14




ジオラマ。
ブタ耳PB16048811:14





どんよりお天気でも ジオラマだと鮮やかに撮れたわよ〜
ブタ耳PB16049711:14




狸みたいに葉っぱを乗せて 人間に化けてくれたら私は嬉しいょ
ブタ耳PB16050011:14





ぬくぬくストーブ組のわんにゃん。

ブタ耳PB17050311:14
レオンの頭の上の輪っかがきになりますですよ〜
3枚くらい撮ったけど全部輪っかがあったよ〜

どうもそれぞれ自分の場所がきまっているらしです。




楓ちゃん
ブタ耳PB17050711:14




レオンくん。 23日にトリミングいってきまーす。
トリミング混んでいて予約が取れずぼうぼうになっちゃいました
年末のトリミングも予約しなきゃー
ブタ耳PB17051011:14




ルカピョン。
ブタ耳PB17050811:14
ルカにニットのお洋服を買ったんだけど
やっぱり胸の所にオ◯ッコがかかっちゃうのね・・・
良さそうなの選んだんだけど残念。
で ちゃんちゃんこ着ています



札幌 記録的に初雪が遅いようです〜
明日の晩は みぞれ の予報。
来週の週間天気予報には 雪マークが沢山でています

短い秋が終わって 冬か〜

カメラ楽しくなってきたし がんばって乗り越えよう!
楽しみもあるしね



テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2012年11月14日 (水) | 編集 |

ワタクシ がんばりましたっ

いや・・・ 遠くから教えてくれるまさこさんが頑張ったというのか

まさこさんに教えてもらって画像圧縮が自分でできたよ

まさこさん ありがと〜



早速 写真を撮って アップしてみました!
昨日のまま望遠レンズをつけてあるので家の中で望遠で撮ってしまった・・・





これは ボル友達のえりさんから頂いたワンズのおやつ。
結構食べちゃったので 少なくなっちゃいましたが・・・
あ!全部手作りです。
ささみ と 鶏とさか と ブタ耳 

キレイに撮れましたー!
ブタ耳PB14039811:14



鶏のとさかは芸術品よ〜
こんなに立派なの売ってないよね?!
ブタ耳PB14039911:14



ブタ耳も キレイな色!
娘が ブタ耳は見た目で食べちゃいそうなくらい美味しそう〜って言ってます。
ブタ耳PB14040011:14

私もこのおやつを作るマシンが欲しくなっちゃった!
オータムフェストでヒロプリさんに頂いたおやつも美味しかった〜
あ 私は食べてないけど ユリヤが言ってました




ちょうど 食後で ガム齧ってるユリちゃん。
ブタ耳PB14040111:14




楓ちゃーん
ブタ耳PB14040811:14
これが一番良く撮れてるかしら? 


やっぱり コンデジとは違う?

腕がないので なんともですが

自分で出来ると 楽しくなるのね〜 ← 超ちゃっかりもの


これからがんばりまーす!

まさこさん 本当にありがと〜








テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
2012年11月11日 (日) | 編集 |
昨日土曜日の話しです。


夫が〜
ブログの写真がキレイじゃないとか言うので
お誕生日に買ってもらったミラーレスのデジイチもって
散歩に行って来ました。

レンズの付け替えが面倒なので望遠レンズをつけて行って失敗
離れないと写真撮れないよ


中央の通り。
車が通るから真中で撮るのに頑張りました!
PB100309.jpg




うぅぅん
これはコンデジとあまりかわりないような・・・
PB100328.jpg




ユリヤ 耳が笑える〜
PB100336.jpg




かわゆい
PB100342.jpg





デジイチって後ろがぼけるからいいのかしらね?
PB100337.jpg


ユリヤ この日もモデルになってました〜。
一緒にいた娘もモデルになってたー
写真好きな人がいっぱいいるからね!

ワンもいっぱいきてましたよ。
ワイマラナーのベビーに バセットハウンドに
バーニーズに えっと〜黒ラブベビーと ダックスとプードルはもちろんで
いっぱいいました!
娘の学校の先生にも会った!




すっごいいっぱい写真撮ったのですが
やっぱり自分では圧縮できず・・・
お絵描きもできないので娘と写っているのも載せられず・・・
やってもらっているうちに険悪ムードに・・・・
で これしかアップできないでーす

とほほ 

簡単な圧縮ってないかしらね〜
人には簡単でも私には難しいのかもぉ


今日もいいお天気
今日は娘の学校で学習発表会がありまーす。

どんな劇になっているのか楽しみ♪

行って来まーす



テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2012年11月10日 (土) | 編集 |


昨日の金曜日のお話です。


ユリちゃん ヒートあとで 寝室にこもってます。
何故か毎度そうなるの〜
DSC02933.jpg



廊下から ユリちゃんに
『散歩行くぅ?』 って言ってみたら
すぐ出て来たよ〜  手前は楓
DSC02934.jpg



連写で写真とったけどユリちゃん早すぎてあまり撮れなかった〜
DSC02943.jpg



外でたら 小雨が降って来たけど
ユリヤは散歩モードなので 散歩決行


北大に入ったら木が多いから 雨に濡れなくていいや!って
思ったんだけど・・・
木はほとんど葉が落ちちゃって濡れました!



紅葉キレイでした
なんか私 写真の腕あがっちゃった? なんて思ってしまった
DSC02952.jpg


青空じゃないのが残念
DSC02953.jpg



今日は尻尾の先の毛をゴムでとめてきましたひきずっちゃうからね
DSC02956.jpg




黄色の絨毯ですよ〜
DSC02955.jpg
このあとこの場所でゴロンスリスリ始めそうになって急いで移動



ホントにキレイな紅葉だわ〜
DSC02968.jpg



色んな人に声かけられて ユリちゃん暇人してました〜
DSC03013.jpg

1人のオバサマが
『犬って白黒で見えるんでしょ?この景色みてどう思ってるのかしら?』って。
うぅぅぅ どう思ってるんだろう。 考えた事なかったよ〜
秋のにおいで散歩を楽しんでくれているかな




あら ちょっと変な顔。
中央ローンにやってきました〜
DSC02971.jpg




きゃー 急にするからビックリよ。
DSC02978.jpg




どんよりしてるね・・・
DSC02977.jpg




アングルをかえて挑戦したけど うまく撮れなかった〜
DSC02984.jpg
いっぱい撮ってみたけどほとんどは削除になりました




楽しそうなお顔だわ
DSC03009.jpg



あっちも行ってみようかな
DSC03014.jpg



土日にお天気が良さそうなので また行って来まーす。
 って散歩は基本北大なんですけどね・・・


テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2012年11月05日 (月) | 編集 |

札幌 お天気の悪い日が続いてます・・・

週間予報をみても今日だけいいお天気

今日を逃したら 北大のイチョウ並木の紅葉がみれないよー!!!

と言う事で〜

昨晩 午前3時頃仕事から帰宅した夫に無理をいい一緒に散歩に

行きましたー! 

私 金曜から腰痛&手首痛くて長時間散歩が不安だったので・・・1人じゃね

あと 小学校の図書ボランティアが朝10時からだったのですが

午前中サボってしまいました おほほほほ


ということで 10時前に出〜発

ユリちゃん 駐車場で待機! 耳ピンです!
DSC02862.jpg






写真が沢山なので 言葉少なくいきますですよー!
毎度の事ですが・・・ 写真をクリックするともっとキレイに撮れてるんです



家から10分くらいで 北大到着。
DSC02865.jpg
昨日までの雨で道路がぐちゃぐちゃ・・・



イチョウ並木に到着
DSC02881.jpg
あら ピントが



光の加減で写真の雰囲気がすっごく変わってしまいます〜
DSC02886.jpg



あら!人があまりいなくていい感じに撮れてます。
DSC02872.jpg



土日は夜にライトアップされていたそうです。
雨だったので行かなかったの。 残念。
DSC02882.jpg



やっとの晴の日で 一眼レフで写真を撮りに来ている人た沢山いました。
ユリちゃん 囲まれちゃって大変
モデルデビューかしらぁ〜? おほほ
DSC02877.jpg
右も左も 帰れないー!進めないーってなってしまいました。



やっとの事で 脱出した夫とユリヤですが・・・
その後ろ姿を撮る皆さん
DSC02880.jpg
私 話しかけられてて 脱出しそこなった〜

わざわざ撮った写真を見せてくれる人も多かったです〜
ショボルゾイ ユリヤでこんなに写真撮ってくれてありがとうございました
なるべくユリヤとは離れて立つけれどこっちも写真に入ってるかな?って
思うとかなり緊張でしたょ


本当にキレイ
DSC02884.jpg



楓もキレイです。
DSC02907.jpg




知らないおじさんが「3人で撮ってあげるよ」って撮ってくれました!
一眼レフ持っていけばよかったー 今回コンデジです・・・
DSC02932.jpg



ユリちゃんと一緒の後ろ姿。
DSC02931.jpg




紅と黄と青のコントラストがキレイ〜
でも中央下に誰かの頭が・・・
DSC02911.jpg



言葉いりませんね。
DSC02910.jpg



博物館前です。
DSC02913.jpg



今日 1番気に入った写真です。
どうかしら? 
DSC02905.jpg
なんかFC2の写真のファイルが変みたい
この写真はクリックすると違う画像がでてきます・・・ とほほ・・・




明日からまたヒドイお天気のようです

学校さぼって 行った散歩。 仲間に感謝です

のんびり2時間くらいの散歩。

とーっても いい秋の1日でした








テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
2012年11月01日 (木) | 編集 |

我が家 木曜日に トドック がきま〜す。

前日にやっておけば良いのに 当日朝にカタログをみて
注文用紙に記入する私・・・

moblog_95305f9b.jpg



このカタログをテーブルに広げると 



ルカが 外の見張りにたちます

moblog_49dfa08f.jpg

トドックの配達のお姉さんの事が大好きな3ワンズ

特に ルカがお姉さんをだーーーい好き

イタグレってね 結構嫌がられちゃうから〜

無条件で可愛がってくれるのを分かってるのね〜

トラックが見えたら 変な声だしちゃって 喜ぶんです

お姉さんは チワワを3頭飼ってます

で 最初ね 

「うちの長男が〜」 とか 「次男が〜」 「三男が〜」って話すから

へぇ〜 子供3人もいるんだ

って 聞いてたら なんと チワワの事でした〜



今朝は 忙しかったのでお姉さんに会わせて上げれませんでした

ルカ ごめんよ〜




今日の ユリちゃん。

私 ボルゾイの正面顔が好き
moblog_475dc301.jpg


でも ユリヤは 正面から写真を撮られるのが嫌い・・・


頑張ってくれたけど ちょっと困ってるね
moblog_6d1c1f17.jpg


結構 モフってきましたよ〜

もっとモフモフになぁれっ



テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
