--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年11月22日 (金) | 編集 |
ご無沙汰しています。

広告でちゃった


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

私はアメブロでもブログを書いています。

ボルなユリヤ です。

アメーバピグで遊んでいますが 

ピグアイテムをもらえるのでブログを書いたのがはじまりでした



人それぞれだとは思いますが・・・

アメブロ 書きやすいんです

色々な管理も分かりやすいの。

FC2では何年も書いてきましたが 分からない事が未だにいっぱい

両方書いてきましたが 思い切って1つにしたいと思います。


リンクをしていただいている方には 変更をしていただけると嬉しいです。

私はアメブロの方にあらためてリンクさせていただきます。


ブログ村のボルゾイランキングはどうしようかな〜

今は ランキングからは抜けています。


アメブロのほうは ついブログを書いてしまって

1日3回とか書く事が多いですが これからもよろしくお願いします






ユリヤは元気です


今日のユリちゃん。
fc2blog_2013112221225490b.jpg



相変わらず あまえんぼうです。
fc2blog_20131122212521442.jpg





これは2〜3日前の写真。
fc2blog_20131122212551808.jpg





あと今シーズン こんなに積もった日もありました。

これから冬突入です
fc2blog_20131122212630ba0.jpg




アメブロのほうでも どうぞよろしくお願いします。

アメーバでは ピグライフをメインで遊んでます



では 


あっ

引越し先は ボルなユリヤ http://ameblo.jp/24603/ です。




