--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年01月22日 (水) | 編集 |


ご無沙汰しています。

ブログは引っ越しましたが 広告が出ているのがどうも気になって〜


ユリヤは元気です
fc2blog_20140122184613814.jpg






今年は雪が多いのかな〜

寒いのに元気に走り回っていますよ。
fc2blog_2014012218463725a.jpg







これは 1ヶ月くらい前の写真です。

ボルゾイっぽく走っています
fc2blog_20131217154203ab3.jpg




雪って楽しいのね〜
fc2blog_201312171541458e4.jpg






抜け毛の季節になり 相変わらず 抜け毛でユリヤを作って遊んでいます。
fc2blog_20140122184545543.jpg








オスワリポーズも
fc2blog_2014012218450761c.jpg







冬至が過ぎて なんとな〜く陽が長くなったかなとは思うけれど
まだまだ寒いし陽が暮れるのは早いです。
fc2blog_20140121081027344.jpg






ユリヤは相変わらず ソファーでゴロゴロ 
fc2blog_20131123213138992.jpg






ブログの引越し先は ボルなユリヤ です。

アメブロです。

私は 375☆ミナコ になってます




インフルエンザやノロウィルスに風邪 流行ってますね。

散歩で体力つけて 元気に冬を乗り越えましょう♪

私は 雪かきで体力ついちゃうかな




ではでは。




