--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月29日 (水) | 編集 |
今日の札幌は  を感じる1日でした

気温がプラス5℃まであがって あたたか~い


でも雪はいっぱいです。




これは自宅付近の歩道。 

moblog_aac550e0.jpg

早く 雪が融けないかな~

でも融けるまでがぐちゃぐちゃで大変だけど・・・

今日は暖かいので洋服を脱いで散歩してきました。





今日は北大へ散歩に行って来ました

中央ローンはカラスの会議中か・・・

すっごいカラスがいっぱいでした

moblog_25d8f37e.jpg

写真をクリックすると大きく見れるんですが

ユリちゃん KYでカラスが低空飛行でガンガンきているのに

ルンルン散策中  中央付近にユリヤいます。





ワタシの足下を走って通過中~ 

走っていると毛がピターってなってるのね。 うまく言えないケド
moblog_6fb1ec76.jpg
携帯だとこんな写真しか撮れなくて・・・





雪を求めて 遠くまで遊びに行く人もいるのにね~

もう ワタシは雪はいいや

あぁ 雪のない所を走って散歩したいな 緑の草が見たいな

moblog_ac4ba6ae.jpg



まっ  ユリヤはどっちがいいのかは疑問ですが・・・




いい笑顔 

moblog_37f4ac62.jpg





関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
服を脱いでも大丈夫っていう事は、
今までの寒さの時はユリヤちゃんは
寒がってお散歩をイヤがるっていう事ですか?
同じボルゾイでもやっぱり寒さに強いとか苦手とか
その子によって違うんですね~(●^o^●)

ほんと、僕ももう雪はいいです(笑)
早く溶けて欲しいですね!
でも今年は雪かきの回数が少なかった気が
しませんか?
2012/02/29(Wed) 18:40 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
えっと ユリヤは散歩を嫌がるとかはなくて
超ハイテンションでジャンプしまくって散歩にでるんですが
なにしろ抜け毛で抜けすぎちゃってスッカスカで
肋骨が見えてるしアンダーコートが何もないような状態なんです~
ピンクの地肌がみえちゃってるし・・・
で 寒い日は喜んで外に出るものの ブルブル震えてるんです。
なので服を作って着せたり 寒い日の散歩は洋服を着せています。
今日はプラス気温だったので洋服は着ないででかけました。
毛が抜ける前は-10℃でも震えなくて大丈夫だったんですけどね~

雪! 今年は楽でしたよね~
岩見沢の人には申し訳ないけれど・・・
今年は寒い日が多かったけど 雪は少なめで助かりました。
これから雪融けが進むけれど これがまた大変ですねi-238
1日でリセッとして「今日から春です」って雪がすっかりなくなると
嬉しいな~って毎年思います♪ 
毎年3月にどか雪が降る記憶があるんですが今年はどうでしょう・・・
2012/02/29(Wed) 23:47 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
日差しはすっかり春ですね♪
はやく春が来てほしいけど、ここからのベチャベチャが嫌ですよねo(>△<)o
朝、目が覚めたら、スッキリ無くなってるってこと無いかしら(笑)

ユリヤちゃん、良い笑顔(o^∀^o)
2012/03/01(Thu) 08:46 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
クーシーが小さい時から ユリヤちゃんのユーチューブよく見ていました。 同じゆりやちゃんですよね・・・・? とっても ボルゾイらしさが
でてて、ボルゾイってカワイイ~ クーシーも早く大きくなれーって 見ていました。ボルゾイ未知の世界だったけど、とっても励みになり、成長が楽しみになりましたです。 
ボルゾイは雪が大好きですね~♪
2012/03/03(Sat) 01:24 | URL  | Ray Ring #-[ 編集]
ボバピママへ~
はぁ~ 
日差しは春なのにぃ~
この間の札幌舞いなう9.8℃とか旭川マイナス18℃でしたっけ?
ヤメテ欲しいわー!
でもね 道路グチャグチャだと凍ってるほうがいいやとか
訳わからなくなってきちゃいますよー。
札幌で雪融け大変なのに岩見沢とかどうなっちゃうのかな・・・
2012/03/07(Wed) 16:56 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
Ray Ringさんへ 
こんにちは~
お返事が遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます。
YouTubeはユリヤですね!夫と私でアップしていたのでとほほ(親ばかです)。
クーシーくんカッコいいですね~i-194
ボルゾイって超大型犬ですっごく大きくなるのかと期待していたら
なんと超小柄なボルに育ってしまいましてi-229
ユリヤってボルゾイっぽいですか?
ブログにジェスパーくんとライくんが載っていてびっくりしたんです。
お友達なんですi-265(会ったのは1回だけれど・・・)
あと私はアメーバをやっておりましてピグのアイテム欲しさに
アメブロを書いたら読者が付いてしまいまして(ありがたいんですけどね)
FC2とアメブロの二重ブログをしていますi-201
またブログにお邪魔しますね~ よろしくお願いしますi-80
2012/03/07(Wed) 17:07 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
