--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月13日 (火) | 編集 |
確定申告・・・


確定申告・・・


終わってません

精神的に追いつめられてきたわ


先週の土日で仕上げるつもりが

まさかの体調不良で私にしては珍しく寝込んでいました。

なので まだ終わってませんー

毎年 この時期って年度末で 用事がいっぱい入るのが

わかってるんだから 早くやっておけばいいのに

ダメなワタシ・・・ とほほ。 

今日も 頑張ります。



で 土日 体調が悪いのに 楓がやってくれた

moblog_39bfce5a.jpg

夫がこの日は休みだったので 片付けはお任せ。
これみて一気にまた具合が悪くなったわょ。





忙しいといいながらも 

19日の卒業式の為に ネイルをしてもらいました。

春っぽいでしょ 

moblog_b906182d.jpg

確定申告・・・ってアセっているけど
気分が上がりますね



で 夫がプレゼントしてくれた デメルのクッキー

ワタシ デメルが好きなんだけど 札幌では普段は売っていません。
(猫の舌くらいならどっかで売ってるのかな~)
バレンタインとかホワイトデーとか イベントの時に
ショップが出ます。 なのでデメルもらうと嬉し~の

moblog_454f499d.jpg



でね 昨日 息子の中学の制服を注文しに大丸に行ったんだけど

地下でデメルが目について寄ってしまって見つけたもの。

きゃぁ~ん ずっと欲しかった すみれの砂糖漬け
moblog_17deed88.jpg


テンション上がったわ~
1日15個限定で特別販売なんだって~
店員さんがね
「賞味期限が長いですが 1つでいいですか?」
なんて言うもんだからつい2個買ってしまいました。
眺めているだけでも なんだかシアワセ
moblog_16d8125d.jpg
どの箱もみんな可愛いしなんだか嬉しいわぁ~




地下の駐車場に車を停めたので

地下から制服売り場(7階)までにあちこちでひっかかり

息子の機嫌が悪くなっているような・・・

でまたひっかかったのが

何故か紳士服売り場に特設されていたデコのショップ

きゃぁ~きゃぁ~ 光るものに吸い寄せられてしまって~

スマホのカバーのデコとかキラキラでステキ~

欲しい~ 

でもスマホじゃない  とほほ


と店員さんが声を掛けてきて

「ちょっとしたものにもすぐに出来ますよ』って!

で 車のキーにやってもらいました。

30~40分で出来るというので 

『赤で♡と黒で375ってお願いね。デザインお任せするけど

375は踊ってね♪ 楽しみに戻ってくるから~』 と 

息子の制服を注文しに行き 息子の卒業式の服を買い

売り場に戻ったら 出来上がっていました

moblog_1092b541.jpg

可愛い~ お姉さんセンスいいわ~ 

お姉さんが 「このキーって車の形なんですね~」って。

へ? 言われてみたら ほんとだ

ワタシ いままで気付いていませんでした。

ライトの所までそっくりよ~

moblog_08fc004c.jpg

息子にね「え?知らなかったの?」って言われました・・・


久しぶりに ゆっくりでもないけど デパートに行って

楽しかったわ~ 

確定申告の事もすっかり忘れてたよ



帰宅後 

化粧品を買ったので 色々塗られたワタシの顔の

ニオイをクンクンするユリヤでちょっと遊びました
 (ユリヤは化粧品のニオイを嗅ぐのが好きです~)
テーブルに出しっ放しだった 息子の帽子 & 娘のサングラス。 
moblog_e6125acf.jpg

なんで娘のサングラスが出しっ放しかというと
朝のTV占いで娘のラッキーアイテムがサングラスでね
学校に行くまでの間にラッキーアイテムを身につけていた訳です。
で 出しっ放し・・・(何日出ているのか)


『ユリちゃん 似合うわよ~

はい・・・ 嫌なのね・・・ 顔に出てるよ・・・
moblog_d35bebd5.jpg


現実逃避か ブログ書いちゃったけど

これから 確定申告 頑張りますっ

明日も明後日も 予定が入ってるのよ~


関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
おおー
中学校の制服を注文しに大丸だなんて、
さすが街中に近い場所の学校ですね!
僕なんて同じ市内なのに、近所の呉服店でしたよw

もう体調は良くなりましたか?
うちも最近なんかみんな風邪っぽいです。
季節の変わり目ですからねー。
お互い、気をつけましょう★

あ、明日はホワイトデーですもんね!
僕は先日のジナママの誕生日プレゼントに
お金を使ってしまって、何も買えないです…(-"-)
2012/03/13(Tue) 12:48 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
体調大丈夫ですか?
わたしも1週間以上だんなにもらった鼻風邪が治りませんでした。
そんなものじゃなくて、わたしもクッキーとか欲しいわ。
暖かくなったり、また気温下がったりで体温調節が大変なこの時期。
早く治るといいですね。

確定申告、わたしもやりましたよ~
だんなは毎年全然やる気なし(-_-)
ずっとわたしの役割になっちゃってます。
一応最終確認だけはしてもらって提出しますけどね。
2012/03/13(Tue) 20:03 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
体調、良くなりましたか。
お忙しいみたいだけど、頑張ってくださいね!

ユリヤちゃんに癒されて、ファイトです(゜O゜)ノ
ユリヤちゃん、かなりファッションにうるさい方みたい(≧▽≦)
これが最先端よ!って言ってそう(笑)
美人なお姉さん風なのに、かなり嫌~な顔してますね!
可愛い(*´艸`)
2012/03/14(Wed) 08:24 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
確定申告、いよいよ今日までじゃなかったっけ~?
がんばって~忙しい&体調不良な時に色々手間かけてゴメンね~

デメル好きなのね、φ(..)メモメモ
覚えておくわ!!!(`・ω・´)

それにしても車の形のキー、カワイイ!さすがおしゃれやね!
2012/03/15(Thu) 12:19 | URL  | まさこ #-[ 編集]
ジナパパへ
はい~ 
一番近いのが大丸でした!
それにデパートのポイントって 1カ所にきめて買い物をしないと
来年度の割引率が・・・ とか色々考えちゃって~
今の制服はすごいですよー!
洗濯機オッケー!乾燥機オッケーですよー!
びっくりしました~。
しかも色んな種類があってびっくり!デザイナーとかね。
息子は小さくて一番小さいサイズを出している所を
選ぶしかなくて・・・とほほ~です。

2012/03/28(Wed) 15:33 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
りんさんへー!
お返事遅くなりました~
体調はもうよくなりました!っていつの事やら~ってなっちゃいました。
お返事遅くてごめんなさい。

りんさんも確定申告してるのね~
仲間がいて嬉しいわぁ。
うちは夫の確認もないですよー!
きっと見せてもわからないと思いますぅ~ おほほ
来年は初日に提出するぞー!って誓いましたよ。
今の所3ヶ月分の書類はキチンと整理してありま~す♪
2012/03/28(Wed) 15:35 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ボバピママさんへ
わたしってどうしていつもこうなのかな~
毎日バタバタしてます。
ユリちゃんとぼ~~~っとお昼寝したいよぉ。
ユリヤは人間用が使えるから楽ちん?で楽しいです♪ 
雛祭りやらなかったょ~
来年はピレちゃまみたいの作りたいです。
2012/03/28(Wed) 15:38 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
まさこさん☆
遅くなっちゃったけど・・・
確定申告は14日の夕方に提出して終わりました!
来年は絶対 初日に提出するって決めたよ!

デメル好きなの~
でも一番好きなのは猫の舌だわ♪ 

車のキービックリだよね。。。
知らないのが私だけってねぇ・・・ とほほ~ 
時間があれば鍵全部キラキラにしたかったなぁ~♪ 
2012/03/28(Wed) 15:40 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
