--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月24日 (土) | 編集 |
久しぶりのアップです。

お返事書いてなくてごめんなさい

ゴロゴロしているユリヤが羨ましぃ~
moblog_c8e8fe15.jpg

確定申告確定申告と切羽詰まっていましたが
14日に提出してギリギリセーフでなんとかなりました!
睡眠1時間だった~
なんだ!もう歳で徹夜って無理だと思ってたけど
できるんだ~ なんて思っちゃったり

来年こそは 初日に提出してやるーっ と
心に誓いましたょ

切羽詰まるのがわかっているのに
14日も15日も用事が入っていました。というか入れちゃった
そこへきて 親戚のお葬式が入ってしまい・・・
もうワタシ大変だったー
よく乗り越えたわ

そんなこんなでバタバタでしたが
19日に無事 息子が小学校を卒業しました。
moblog_3e4fc72b.jpg


ワタシは着物で出席しましたよ~
moblog_83325a08.jpg
この日のために 髪の毛を1年間のばましたょ。
去年の卒業式に出席したら着物の人がステキだったので
ワタシもがんばりました
でも朝から着付けにいったりと大変!
若い時に着付け教室に通い 級までとったのに
ずっと着物を着ていないと ぜんぜん着れませんです・・・ とほほ~

卒業式は・・・
去年の卒業式に出席して 自分の子供が卒業でもないのに
すっごい泣いたワタシでしたが!
なんだか いざ息子の卒業式になったら思ったほど泣けずに
終わりました
卒業式前に泣きすぎたわね


卒業した次の日にお祝いしました~。
注文していたお刺身の盛り合わせ
moblog_6c353303.jpg
すっごい量でびっくり
夜に食べようと思ってたけど 食べきれなそうなので
夫が仕事でいないけど 3人でお昼から食べちゃった~
夜ご飯にも食べきれず・・・
翌日 貝系は炒飯に。
残ったお刺身は軽く火を通して ワンズへといったのでした。。。
美味しいお刺身を もうお腹いっぱいとため息をつきながら
食べるのって ある意味贅沢ですよね。。。


なんだか落ち着かないうちに
23日 娘が小学校の修了式を終えて
横浜へ旅立ちました 
moblog_11092b04.jpg


息子が今年もロボカップの全国大会に出場出来る事になったのですが
娘に一緒に行こうと誘ったけど
横浜のワタシの実家へ遊びに行くといって
1人で飛行機に乗って行ってしまいました~。

大会は30日31日なので 29日から神戸の尼崎に
行ってきまーす。

今は その準儀で忙しいです~

なんだかワタシっていつもバタバタしてる
昼寝してゴロゴロしていたいんだけどなぁ



今日は 午前中にワンズの予防接種に行って来ました

ついでに体重を量ってきましたよ。

レオン 7.35キロ  いい感じの体重。
ルカ  5.5キロ   1年前のこの時期より 500gアップ。
ユリヤ 23.35キロ  1年前のこの時期より 1キロアップ。

ルカは少し体重を落としたいな~
ユリヤはあと2キロは増やしたいな・・・
1年で1キロアップ。うぅぅぅ もうちょっと頑張ろう。


病院帰りの車の中です。

moblog_5c6986a1.jpg


「オスワリー」って言ったら
moblog_43b6a4bf.jpg



ちゃんと座りました!

ユリちゃん コンパクトサイズなので
前を向いて座れちゃいますー
moblog_a0e95ede.jpg
さっき会った友達にこの写真を見せたら
「後ろのってぬいぐるみ?」って聞かれたょ~
アハハ~ ルカったら


ヒート後 ごっそり毛が抜けたユリちゃんですが
また生えてきました

モコモコしてきました
moblog_a5ea2268.jpg
家の中は 抜け毛がなくなり平和です~


ワタシのバタバタはまだ続きます

ガンバレワタシー



関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
色々重なる用事用件、お疲れ様でした!
そして、息子さんご卒業おめでとうございます!!
もう中学生になるんですねー!!
み~たん、着物綺麗!!お顔見えてないけど絶対綺麗に間違いない!!
なかなか着る機会もないから、こういうときに着たいですね♪
式も華やかになるし♪

お刺身、写真見てるだけでも凄い量!
大食いの我が家だったら、その日のうちに消費してるかもしれない(苦笑)

イタグレって太りやすくない?
冬場は運動量が落ちるからかもしれないけど、
うちのりおも人生最大の体重で焦ってます(汗)

ボルゾイの抜け毛休憩期(笑)って、嬉しいよねー(^_^;)

神戸方面は多分そちらと比べて随分暖かいと思うので、
薄着も用意してきてね~(*´▽`*)
2012/03/25(Sun) 07:50 | URL  | えり #-[ 編集]
息子ちゃん、ご卒業おめでとう(^∇^)
これから益々青春を謳歌して、中学生活思いっきり楽しんで欲しいねー♪

着物ってやっぱり素敵ー!
私、人生で二度しか着物着たことがないのよ(^_^;)
体型的に全く着物が似合わないしね(悲)

み~たん、忙しいのね~。
私はここ数日、生きてる実感がなくなるくらいゴロゴロしてます(笑)
2012/03/25(Sun) 09:30 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
息子ちゃん、ご卒業おめでとうございます!!
もうすぐ中学生ですか。
み~たんのお着物もキレイですね!!
ご馳走もおいしそうです(^u^)

落ち着いたら遊びましょうね!
2012/03/27(Tue) 15:43 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
えりさん☆
ひぃ~~~ つかれたよ~
って愚痴ですね・・・
息子にありがとうございますi-228
早いものですね。。。
今度は3年後に息子と娘の卒業&入学だよ~
えりさんとは娘が一緒だよね♪ 
着物を着ると母が喜びます!
洋服買っても卒業式用のって普段絶対着ないからもったいないし。

りおくん太っちゃったの?
ルカね 一番太っていた時で7.5キロあったよー!
首に肉が乗ってたi-201 
ルカのダイエットに成功して 私は自分のダイエットに成功していませんi-241

今は本当に抜け毛がなくて(少しはあるけどね)平和だわ~

今ね 明日何を着ていこうかなやんでます!
上着どうしよう~
綿のコートにするか 中綿入りのジャケッドみたいのにするか・・・
ぅぅぅぅぅん どうしよう~ 
朝晩は冷えるよね?
でも北海道から行くからきっと暖かく感じるよね~
悩むぅー 
2012/03/28(Wed) 15:46 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
himiyukaさん 
調子はいかがですか? 

息子にありがとう~。 
子供の成長って早いね・・・ 自分も年取るわけだわ。
中学の話しを聞くと 内申内申って青春謳歌できるのか
わからなくなっちゃうよi-201
内申をよくするためにハメを外す子があまりいないらしいよ~
そんなのもつまらないような・・・ でも内申下げて欲しくないし。
はぁー 今の子って大変だね!

himiyukaさん着物2回? えーーーーっ そうなんだ~
私は華道をやっていたからか着物で新年会とかあったし
結構着ているほうなのかな~
この勢いで入学式も着物で行く事にしたよ~

なんだか本当にバッタバタな毎日なの。
落ち着いて暮らしたいな。。。
2012/03/28(Wed) 15:50 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパ ありがとうございます。

ジナパパもあっという間ですよ~ 
今の可愛い時を楽しんで下さい。 
卒業式は着物のママは3人しかいませんでした~
洋服買うのもなんだし 入学式も着物で行っちゃいまーす!

落ち着いたら遊んでくださいね~
そのころには雪もなくなっているといいなi-265
2012/03/28(Wed) 15:52 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
