--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月10日 (金) | 編集 |
昨晩 ソファーでウトウトしちゃって 2時頃

目が覚めたら さくら がいた

夜中 みんなが寝静まれば リビングに出てくるんだ!

20090410171056




ここ なかなか いいにゃ

20090410171243




さくちゃん 最近太り気味で・・・

お肉がはみ出ていまスョ
      あまり人の事を言えないワタシ・・・

20090410171246




ここは ドリーの見張りにいいにゃ

猫はやっぱり ネズミの仲間がきになるのです・・・

20090410171058




ドリーのアップ!

20090410171241




起きていると 耳がピンとなって 可愛いのですぅ

なかなかの毛並みでしょ?

マフラーにはしませんょ~ 

ドリーが何匹でマフラー1個できるんだろう・・

あぁ おそろしや

でも み~たん 実は ファー大好き

さすがにチンチラだけは 欲しくなりませんょ

20090410171239




   *****************





「マミー お腹空いた・・・」

20090410171054




マ)では これを

ガブッ

20090410171050


すぐに ハミハミ しちゃうんですょ!

ちょっとは加減が出来てるみたいだし・・・

愛情ってことで


  *******************
   

今日は・・・ 

朝から ブログのいろいろをご指導して頂いておりました。

先生は Jさん(岡田准一くん似デス!私の妄想)です。

ブログはこちらです。興味ある方はクリックして下さい♪『Jack Daniel 』 


さぁ~

遠隔指導です!(であってる?)

昨日の「バナナ」の記事で 最後に私が 「スポンサーサイトの宣伝がヤダ」

書きましたら・・・

早速 消し方を 教えて下さいましたょ~ 

一応 コピーしておきますね♪ 

「環境設定」→「ブログの設定」→「アカマイの設定」
→「高速表示設定(アカマイ利用設定)」のとこを
「利用しない&広告を表示しない」


で消せるそうです。 よしみママさんも知ってるみたいだったし・・・

知らなかったのは 私だけ?? 

知らなかった人 やってみて下さいね。


そして 質問は「トラックバック」に!

トラックバックの説明を受けるうちに・・・

? あら? 勘違い?? とわかりました。

私・・・ トラックバックブログの記事でリンクを載せる事を

同じ事と勘違いしておりましたデス。

今日 トラックバックの意味 が わかりました

そして・・・ ブログの記事でリンクを載せる やり方も わかりましたデス。

ほらっ! ブログを読んでいると リンクが書いてあって 

そこをクリックすると そのページになるでしょ? 

ワタクシ それが どうしても出来ませんでした・・・

で 早速 さっき J先生のブログのリンクを貼らせて頂きました。

ちゃんとできてるかな 

いまは下書きなので あとで公開にしたら わかるよね!

ドキドキ


本日 ブログを書いていて どうしてもわからなかった事が

やっと解決いたしまして すっきりでございます。

J先生 とんちんかんなワタクシを ほっぽりもせず

わかりやすくご指導いただき ありがとうございました


お礼は すくちゃんと仲良く・・・・ と言う事なので

すくちゃん♪ これからもよろしくお願いします

言われなくても こちらからお願いしたいくらいです すくちゃん大好き

すくちゃん 素敵な友達がいて幸せだぉ~(すくちゃん風


と言う事で 長くなりましたが み~たん ちょっと出来るように

なりましたょ!

これからもよろしくお願いします


J先生 本当にありがとうございました

 
・・・追記・・・

ちょっとぉ~ 
やっぱりできないジャン! 
情けない・・・
教えて頂いた コメント読んでもういちどお勉強しなおしてきます・・・
おばかな生徒でごめんなさい!

とほほ~

夜中またトライしまぁす 

いい感じでブログ書き終わったのに・・・ この追記だぁ
  

***追記の追記***

わぁ~い

やったぁ~

出来ましタョ~

何度も失敗したので 今度はちゃんと出来るようになりましたょ

ほっ♡

では あとでのんびりと過去の記事の修正だぁ~

先生 できたよぉ~~ 

で疑問が・・・
昼間のコメントで リンクの張りつけが偶然出来ちゃったんだけど・・・
その時 URL のところは何にもしてないの
それなのに できちゃったのって 何故デスか?

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
Re: お勉強
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ ワロタ~~~ww
み~たん♪ どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+
とは~言いつつ、私も~参考になっちゃったwww ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

ガブッ!に~ちと、焦りました^^; これだけ~もう、仲が良いって事ですよね♪
ユリちゃと、楓ちゃw

さくらちゃ~の、お腹の話は~ シィィィィッ!!d(≧ε≦。)ノ゛)) 仮にも、レディーですお><;

ぽにょさんの、話題でも笑わせて頂きましたw
TWの中に、名前の他に 呼称(あだ名みたいな?)の付ける所あって、そこに、Jがぁ~ふざけて、付けたのが始まりです^^;
けして~怪しい人では、ありませんよ♪
2009/04/10(Fri) 20:39 | URL  | すく #-[ 編集]
Re: お勉強
追伸。。。♪

私も み~たんと出会えて+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
ジャンにも~(人´・ω・`o)感謝♪ ですw
これからも~どうぞ、宜しくお願いしま~~す♪
2009/04/10(Fri) 20:44 | URL  | すく #-[ 編集]
Re: お勉強
コメント欄は
URLを書いただけで
自動的にリンクできるようにしてくれるけど、記事を書くところは、自分で張らないと設定されませんw
その違いですかねww

さくら様はやっぱり美人ですね・・・w
2009/04/11(Sat) 00:33 | URL  | J #-[ 編集]
すくちゃんへ
アビちゃん~ さっきも出したら 
ユリヤが ガブッっとやってましたi-183
アビちゃんに一番執着してるのは ユリヤょ~

今日は勉強になったょ~♪
で張り切ってアップしたら出来てないから焦りましたi-241

ねぇ~ お二人さん 普通に 楓ちゃんって・・・

名前は明日(ってもう今日だ~)の記事で公表だぁ!

あだ名ってね? 『○○がぽにょ』って?
それとも『ぽにょ』だけ? 
すくちゃんのリンク欄みてドン引きしたもんね~i-235
プププッi-237

すくちゃん これからもよろしくねi-80
2009/04/11(Sat) 02:56 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
J先生 へ
なるほどなるほどe-77

記事を書くところも そうしてくれたらいいのになぁ~
昼間 コメで出来ちゃったからすっごい感動していたのだけど・・・ 
裏があったのねi-241

さくちゃん 本当はもっと可愛いんだけど・・・
ちょっとこれは ぼてっと写ってますi-101
親ばかですi-237

今日は本当にありがとうi-176
2009/04/11(Sat) 03:01 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
Re: お勉強
アビちゃん♡ わたしもユリヤみたいに ハグッってしたいよ~
可愛い♡

さくらちゃんも 素敵ね~

お勉強。。。
私も 参考にさせていただきます(*^^)v
知らない間に スポンサーサイトきてました(^_^;)
2009/04/11(Sat) 16:20 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
く~せらさんへ
アビちゃん じゃなかったi-235
楓ね~ 結構やんちゃです。
でも プラグインの「今何歳?」を楓のを追加したら
なんとまだ生後2ヶ月たってないのょ~

ユリヤを遊んでいていいのかしら?
出せ出せとうるさいからついチョット出してあそばせちゃうんだけど・・・i-201

! 急に増えたよね?
なぁ~ 無料でブログで使わせて頂いているので・・・仕方ないのかな~とは思うけど消しちゃったi-235
2009/04/13(Mon) 09:02 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
