--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年04月20日 (金) | 編集 |
ユリヤ 4歳になりました
ティアラをかぶってますよ~
DSC02739.jpg


まさこさんから届いたケーキ
まさこさんありがと~
わたしったらすっかり手配するのを忘れてまして
気付いたらもうお誕生日に間に合わなかったの・・・
なのですっごい嬉しかった~
DSC02736.jpg
配達の人がね 「ユリヤ?さんにお届けですが・・・」って。
人間にしては ユリヤ? ん? って思ったのかな。
「ユリちゃん お届けものよ~」と言ったら
ユリヤが玄関に出てきて 配達の人がびっくりしてました


早く食べたいよ~ って。
鼻が曲がってますよ~
DSC02735.jpg


まさこさんにティアラのプレゼントも頂いちゃいました。
可愛い~
DSC02737.jpg


キャンドルもつけてみました!
DSC02734.jpg



3人で分けていただきましたよ~
DSC02733.jpg
が・・・ 
写真でわかると思いますが・・・
レオンとルカ 瞬食!
で ノロノロしているユリヤのを
止める間もなくレオンに食べられちゃった~



ユリヤだけ食べ直しです ケーキ半分とっておいってよかった~
あらためて「いただきま~す
DSC02732.jpg



クリームを舐めたいようで
ケーキが・・・移動しちゃって・・・
DSC02730_20120420190313.jpg



4日後に このお方が 7歳になりま~す。
ルカ ティアラが似合わない~
DSC02729.jpg


ジーナちゃんもお誕生日おめでとう~


あら! 
まさこさんからのプレゼントだけでお誕生日終わっちゃう~
私からは 夜ご飯に牛肉のトッピングでもしますかね



えっとえっと~
神戸&奈良の記事 早めにアップしま~す。





関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ユリヤちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(*^∀^*)
ティアラ似合ってるよー!カワユスv-344
レオン君やルカちゃんの方が食べるの早いのね。
ビエントもどちらかというと食べるの遅いよ。
横取りされる心配もないから、のんびりしたものです(^^;)
また1年、元気に過ごして下さいねー(*^∀^*)ノ゙
2012/04/21(Sat) 08:19 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
ユリヤちゃん、お誕生日おめでとう!!
ジーナのことも書いてくれてありがとうございます☆
ステキなケーキのプレゼント、いいですね(^^)
2012/04/21(Sat) 10:03 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ユリちゃんおめでとう
もう4歳かぁ
あすかと1歳しか違わないなんてビックリだよねー
だってベビーフェイスなんだもん
ケーキも美味しそう

幸せな4歳でありますように

ジナパパのブログを携帯にブックマークしてないからコメ出来ないけど、ジーナちゃんもおめでとう
2012/04/21(Sat) 14:01 | URL  | akimo #-[ 編集]
ユリヤちゃん、お誕生日おめでとうv-238
み~たんのお膝にちょこんとすわるユリヤちゃんの姿がツボです(*^_^*)
またその姿見せてね♪
2012/04/21(Sat) 17:54 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
ユリヤちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
ルカ君も、お誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

ユリヤちゃん、ティアラ似合うわぁ(*´艸`)
ケーキも素敵(´∀`人)
私も食べたい(笑)

ルカ君のティアラ姿も可愛いよ(>艸<*)
良い顔してるわ(= ̄▽ ̄=)V
2012/04/23(Mon) 09:40 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
ユリちゃんお誕生日おめでとうございます!
いいな~ケーキ
ケーキおいしそうですね。
2012/05/11(Fri) 23:57 | URL  | ウィフ・クローズ #-[ 編集]
ジナパパへ
お久しぶりでございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
ジーナちゃんも4歳ですね~
なんだかバタバタしちゃってユリヤの誕生日から
ルカレオンと続くのですがきづいたら過ぎてました・・・
とほほ
2012/05/28(Mon) 06:46 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
himiyukaさんへ
himiyukaさん お返事遅くなってごめんなさい。
遅いとかいうレベルじゃないわね・・・
その節はどうも~
奈良の記事ね 写真の編集をやってなくてまだアップできてないよ~

なんだかあっという間に4歳だね・・・
元気にまた1年過ごせるといいな!
2012/05/28(Mon) 06:48 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
akimoさん
もう会っちゃったのにいまさらお返事もね・・・

みんな元気に過ごせたらそれが一番だね。
いつもありがとう~
2012/05/28(Mon) 06:49 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
りんさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
もうお誕生日から1ヶ月以上経っちゃったi-201

ユリヤは相変わらず私が座ってると膝でも背中でもオスワリですよ~i-237
いい季節になってきたしみんなで会いたいね~
2012/05/28(Mon) 06:51 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ボバピママさん
大変お返事が遅くなり申し訳ありません。
今更だけど ランチ楽しかったです。
また札幌に遊びにきてね~
今年はまたどこかで偶然会えるかな♪
アンテナたててお出かけしないとi-234
2012/05/28(Mon) 06:53 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
ウィフ・クローズさん
こんにちは~
お返事が遅くなってごめんなさい。
ユリヤは4歳になっちゃいました。早いです~
ケーキねイチゴの香りがしてとっても美味しそうでしたe-243
犬たち イチゴ大好きなんです♪
2012/05/28(Mon) 06:55 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
