--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月30日 (水) | 編集 |
2日目。

みっくん 何故かレオンとルカをみると
それはそれは悲しそうに泣きますです
moblog_39e74a5e.jpg
人見知りはしないのに 犬見知りするって
ある意味すっごいよね
ユリヤは全然平気なの~


ほらっ あんぱんでアンパンマン作ったから笑って~
最近 我が家の子供達のお気に入りが薄皮あんぱんデス。
moblog_2313e965.jpg
ってわかんないね・・・

あと 猫の楓と遭遇して目が合って泣いたらしいです
猫とレオンとルカが苦手なのかな・・・
って事は 我が家のユリヤ以外のワンにゃんが苦手!?
それもすごいよね~ 
普通は大きい犬を怖がるよね




さてさて 2日目は 小樽に行って来ました。

北菓楼でアキモさんがお買い物中 待ってる2人。
moblog_6a601dbd.jpg
平日なので かなり空いているほうだとは思うけど
中国人観光客が多かったー
お店から出てきたら 夫が中国人に囲まれていてびっくりしちゃった
あ・・・夫じゃなくて ボルボルが囲まれてるのよね
moblog_ad4215e7.jpg




六花亭でアイスクリームを食べましたよ~
美味しかった~
moblog_71387ebc.jpg



食べ終わったカップを舐めるユリヤ。
moblog_9d0e9b8b.jpg



そして あすかちゃん ♪
moblog_46659989.jpg




ちょっと小樽っぽい所で記念撮影
遠近法でユリヤが大きく見えるわ~
moblog_421b9c84.jpg




別のお店でお買い物中に待ちぼうけの2人。
moblog_4a573bb8.jpg




ランチは 犬とお出かけじゃらん に載っていた
ワンコオッケーのお店にしました。
moblog_ea5bca83.jpg
テラス席 犬オッケー って書いてあったんだけど・・・
お店の前の駐車場?にテーブルと椅子があるだけ。
そこがワンコオッケーたったんですー。
ちょっとピクニック気分でしたよ
私が食べたのは アボガドバーガー すっごい美味しかったですー



敷物を敷いたら2人とも寝ました
moblog_5a5e30d3.jpg
お利口で可愛いわ~

約2年前にあすコスが遊びに来た時のユリヤには
想像もつかない光景だわ~

ユリヤの成長に気付いたワタシでした




  つづく
関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
