--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月04日 (月) | 編集 |
アキモさんたち 4泊5日で滞在で~す。


今回はみっくんがいるし富良野とか遠出は無理かな
という事で近場のお出かけです。

この日はコストコと三井アウトレットパークへお出かけ。
高速を使って 家から30分かからないで行かれます。

コストコで アキモさんとっても楽しめてよかった~
(写メ無しです)

ワタシはワンコの大きいコストコベッドが欲しかったけど

売れきれでありませんでした。

車用に大きい長四角のが欲しかったんだ~

ユリヤがあれがあるとすぐに横になるのです。

お値段安いからつい買ってしまうベッドですー でもなかったけど~




コストコの次は三井アウトレットパーク。

コストコから5分くらいの所にありま~す。


みっくん 夫に抱かれてご機嫌です
moblog_e66345c5.jpg



遊び場(?)があったので楽しそうに遊びましたよ
moblog_8022b3e3.jpg




眠そうだったのでベビーカーに乗せて
動いていたらスヤスヤ~
moblog_bf633198.jpg

akimoさんがお買い物中 夫とワタシで
せっせとベビーカーを押していました~
止まるとね 起きちゃったり~泣いたり~


みっくん やっぱり遠いしらない所にきて不安なのか
akimoさんから離れないの。
ベビーカーもやっと3日目にして乗ってくれましたー。
それまでずっとakimoさん抱っこ




スヤスヤ寝ているみっくんも・・・
家に帰るとレオンとルカみて泣くんだろうな~
本当はこの2頭をバリケンに入れたい気持ちはあるんだけど
なんせ4泊5日なので バリケンに入れてたらかわいそうで~
でみっくんに頑張ってもらっちゃった。
moblog_3fed9f9f.jpg




夕方 北大散歩。 (ホントにこの日だったかは不明
moblog_a9b06008.jpg




家の中で 何故か大きいベッドにユリヤが寝て
小さいベッドにあすかちゃんが寝ると言う・・・ あはは
moblog_7515ebb9.jpg
実は この小さいベッドに寝て正面が リビングの入り口なの。
あすかちゃん 猫ちゃんの見張りですか~

猫ってね 好奇心に負けて追い掛けられるの分かっていても
リビングを覗きにきちゃうのね・・・
で ものすごい勢いであすかちゃんに追い掛けられる

Mくん(akimoさんのご主人)があすかちゃんを置いて行くと
akimoさん大好きのあすかちゃんの寿命が縮まると言ったらしいけど~
うちの猫の寿命は確実に縮まったわ

『猫ちゃんはどこかな~』  by あすか
moblog_771fb16c.jpg



あるとき 楓とあすかちゃんがばったりはちあわせ
moblog_6e107fcb.jpg


猫ちゃんを見つけた時はすっごい俊敏に動くあすかちゃん
moblog_a288656b.jpg
このあと 楓を逃げられないところに追いつめてしまい
気が狂いそうな楓を守るため あすかちゃんを
移動しようとしたが重くてびくともせずーあすかちゃん踏ん張るしね。
夫を呼んできて 2人でやっとのことであすかちゃんを動かして
楓を逃がしました


オバカな楓。
あすかちゃんが居なくなると また出てきて
ニオイをクンクン・・・ 懲りないね~
moblog_827efc00.jpg

あすかちゃんは 私たちの寝室のベッドの下や
地下のボイラー室(猫が隠れてるのね)を
何度も何度も毎日念入りにチェックしてました



この日は夜に外食しました。

近所のスープカレーやさん。
小上がりがあるからいいかなって行ったんだけど・・・
moblog_817eba6b.jpg
みっくん元気元気
akimoさん曰く 今までの外食で一番大変だったそうな・・・
私と夫は急いで食べてみっくんのお相手。
この辺からなんだかおじいちゃんおばぁちゃんの気持ちが
分かってきたような分からないような~(ってわたしおばあちゃんじゃないけど)
子供が大きくなってきたししばらく赤ちゃんと接していなかったので
やっと慣れてきたかな~ってところでございますょっ





3日目も終わりに近づく頃・・・
いや~ みんな疲れてきたわね~

でも0時近くになって コストコで買って来たデッカーいチーズケーキを
みんなで食べちゃった~
娘も寝付けなかったのか「チーズケーキって言った?」って
起きてきちゃうし~
息子は宿題やってて起きてたし~
チーズケーキの後は これまたコストコのサラミを食べて(イタリアの薄切りのやつ)
ワインが飲めたら最高ね

そんなこんなで夜は更けていったのでした


あと2日 楽しく行きましょー


つづく 
関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コストコとアウトレット、めっちゃくちゃ楽しかったー
おじぃちゃんおばぁちゃん、ありがとう
なーんて
いやぁ、旦那無しで赤ちゃん連れの旅行はしんどいね
でもみ~たんと僕さんのおかげで助かっちゃった

楓ちゃんとあすかの写真に笑っちゃった
楓ちゃん、確実に寿命が縮まる思いをしただろうね~
可哀想に、、、
あすか、度々顔を見せてくれる楓ちゃんに感謝しなさいッ!!

旦那さまに抱かれてご機嫌なみっ君の写真、可愛くて頂いちゃったわん←親バカ
2012/06/04(Mon) 19:25 | URL  | akimo #-[ 編集]
akimoさん♪
コストコ楽しいよね〜
akimoさんが帰ってから また行っちゃった♪
孫ってものすご〜〜〜く可愛いのもなんだろうね〜

楓ってバカだよね〜
あすかちゃんは 多分つい追い掛けちゃうけど
なんにもしないよね〜 
でも本能が〜って感じかなi-278
akimo家にすばしっこくて元気そうな猫ちゃん1匹いかがですか?
2012/06/12(Tue) 08:58 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
