--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月04日 (月) | 編集 |
4日目 朝です


3頭で 何話してるのかな
moblog_94ec190f.jpg




家にず〜っといるのもなんですし。

akimoさんにどこ行きたい?ってきいたら旭山動物園って

しかももう朝10時をまわってる・・・

行かれない事もないけど 子供が学校から帰ってきちゃうしね・・・

で 円山動物園に行って来ました

今 札幌はライラックがキレイです

たしか市の花(だっけ?木だっけ?)がライラックのはず。

moblog_c334004a.jpg




風が強いけど とってもいいお天気でした

逆光のキリン〜 
moblog_a0332722.jpg



みっくん。 
moblog_aa923014.jpg
あ 羊ヶ丘に行ってもよかったわね〜
息子が使ったベビーカー。何故かとってあったのね。
カバーはちゃんとクリーニングに出してしまってあったの。
まさか使う日が来るとは思わなかったょ。



オオカミ カッコいい
換毛期でみんなボッサボサでした
moblog_2d8b0007.jpg




シロクマ
moblog_dc13d7bc.jpg
円山動物園グッズで可愛い顔がインプットされちゃってるけど
よく見ると あれれ? 目が小さい? なんて思ったよ。




チンパンジーの親子像の隣りで 
同じポーズでakimo親子 記念撮影
moblog_52f3b5ab.jpg



丁度 子育て中の親子のオラウータンがいましたよ〜
お母さんの後ろに赤ちゃんがいるの。
akimoさん親子と重なったわ〜(見かけは全然違うけどね)
moblog_3bd57280.jpg



とってもいいお天気だったのに 途中から曇ってしまって
寒かった〜
moblog_54f535d4.jpg

で 半分しか見てないけど帰って来ちゃった


帰りに大丸でお買い物して帰宅しました。



この日の夜 

夜 寝る頃になって 夫が「今日はチーズケーキは?」って・・・

夫には疲れたから今日はもう寝ようよ〜 と言っておきながら

akimoさんの 「今日はチーズケーキは?」の一言で 

また 夜遅くにチーズケーキ食べちゃった〜

この日はさすがに子供は寝てました

夜な夜なチーズケーキを寝る前に食べちゃっていいのかしら

でも そのくらいの勢いで食べないとなくならないチーズケーキ

美味しくいただきました


さてさて 明日は 最終日です。


つづく 


関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
