--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月11日 (土) | 編集 |
おはようございます

札幌は 快晴 気持ちのいい朝でございマス

20090411095333





アビちゃんの名前が決まりましタョ~  

20090411095330





 カエデ です 

夫)正式には さくらに合わせて ひらがなで かえで になります。
マ)マミーは結構 楓 の漢字好き でも かえで 了解
   普段は好きなのつかっていいんだよね? 

カ)これから よろちく おねがいちまちゅ

20090411095328





さくちゃんがいないのを いいことに・・・

キャットタワーの頂上を楽しんじゃって

カ) マミー 猫づかみはちょっと・・・ 

マ) だって 猫でしょ? 

20090411095326



皆様 コメ・メールで投票を頂きありがとうございました

夫が 最初から言っていた 名前 になっちゃいましたね~

すでに 昨日から  って呼んでる人たち 約2名いるしぃ・・・

私は すっかり アビちゃん が馴染んじゃって アビちゃん もいいかなぁ~

なんて思い始めておりました


これから 家族が増えて にぎやかになると思います。

どうぞ よろしくね


楓のイメージってこの色なんですが・・・ いまはこんなかんじかな
関連記事
テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Re: 名前 決定
かえでちゃん♡
こちらこそよろしくね(^_-)

しかし どんどん 賑やかになっていきますね~
楽しいけど 大変だと 思いますよ~
頑張ってね~

ブログもね~(^.^)/~~~
2009/04/11(Sat) 16:23 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
Re: 名前 決定
命名 決定ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

↑ 先に勝手に呼んでたくせに・・・・・・いまさら^^;

(*≧v≦)イヒヒ
決まる前から~ かえでちゃ♪と、言っててすみません^^;

賑やか~家族~~いいですね~♪ み~たんフャミリーの活躍を~これからも 楽しみにしてますおーーーwww
2009/04/11(Sat) 16:56 | URL  | すく #-[ 編集]
Re: 名前 決定
おめでとうございます!
「かえで」ちゃん。いい名前です。
漢字の「楓」私も好きですよ~。

かえで、かえで・・と思うと
どーも「スラムダンク」(漫画)の
流川 楓を思い出してしまう私・・ヲタですねw
2009/04/12(Sun) 11:23 | URL  | はる。 #-[ 編集]
く~せらさんへ
おっしゃるとおりですょ!
今も ユリヤの抜け毛で 頭がおかしくなりそうなのにぃ・・・
娘がやっと学校にと思ったら 楓がきたぁ~
猫はとりあえずちょっとすると手がかからなくなるかi-241ら・・・
と自分に言い聞かせてますi-202

夫はいいわよね~i-231

頑張るぞーi-203
ファイトぉi-183
2009/04/13(Mon) 08:26 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
すくちゃんへ 
うふふi-176
楓になったょ~ 
メープルシロップの木だょ~

にぎやか家族・・・いいんだけどね。
実は 結構大変i-241

頑張るょ~i-260
2009/04/13(Mon) 08:32 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
はるちゃんへ
はるちゃんは スラムダンク?
私それあまり知らないわぁ・・・

私の場合 楓 ときたら 犬夜叉 だよぉ~
息子が小さい時見てたんだ。

で渋っていたんだけどね。
猫は犬と違う可愛さだよねi-176
はるちゃんちに 猫をお迎えしたら・・・
猫は目がギラギラになちゃうねi-237
2009/04/13(Mon) 08:34 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
