--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月05日 (火) | 編集 |


5日目 最終日です 



あすかちゃんのパジャマ姿ょ

moblog_233d3af7.jpg




この日は 娘の通っている小学校で 朝から
運動会の総練習があったので観に行っちゃった
moblog_c6cdc6f1.jpg
結構ね 観に行くお母さん多いんですよ。
観覧席の場所取りの確認とかもあるしね
 
朝8時半くらいから 賑やかな声援が聞こえてくると
観に行かずにはいかれない〜



みっくんとあすかちゃんも一緒ですよ~
あ ユリヤもね。
moblog_1746d746.jpg



しばらく見学して(明後日本番みるからね)
ちょこっと散歩して帰宅
moblog_3d69f842.jpg








この日は akimoさん滞在中に都合が合わずに会えなかった
ジナパパ&ジナママに しつこくまた朝から連絡をして 
「来て~」とお願いをしたらジナママ&ジーナ(ユリヤの姉妹)ちゃんが
遊びに来てくれました。



ジーナちゃん ユリヤに似てる? 
moblog_ebd1cce4.jpg



ジーナちゃんは ユリヤよりも小顔でたれ目で~す
moblog_3401e586.jpg





ジナママがおやつをだしたらみんな集まる集まる
moblog_159bb8ae.jpg
レオン真剣ょ~



ユリヤ 白目でちゃってるよー
moblog_ade30cbd.jpg



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
akimoさん空港へ
ってか もう間に合いそうもなくてすっごい飛ばしたわよ
ジナママ バタバタしちゃっててごめんね。またきてね〜


空港でチェックインのためエスカレーターに初挑戦のあすかちゃん。
時間がないので迂回している時間はございません。
moblog_112e1d5a.jpg



本当はね
バリケンに入れて空港内を移動しないとならないんだけど
そんなこと出来ないので最短距離をささっと移動して
連れていきます
札幌に到着した時は 警備員さんが声をかけてくれたので
車まで誘導してくれてラッキーでした


あすかちゃん バリケンへ。
小松まで頑張るんだよ~
moblog_86b97635.jpg




そして 搭乗前 ママがトイレに行っている間
夫に抱っこされるみっくん。
すっかり夫に慣れたわね~
moblog_fda25625.jpg





akimoさん みっくん また会う日まで元気でね
moblog_7458df69.jpg



お疲れさまでした



え~~~っと 
akimoさんたちが帰った後・・・



さくらはちゃっかりベビーチェアへ
moblog_cce25632.jpg
というか この椅子がしまってあった部屋で 
さくらは結構この椅子で昼寝していたみたい。 
なので さくらにしてみれば マイチェアなんですね〜





ユリヤは akimoさんたちが寝ていた和室でお昼寝
moblog_5de2baa9.jpg




ユリヤは 「あすかちゃんは?」と聞くと
キョロキョロしますですよ



akimoさん 本当にお疲れさまでした。
(わたしもだけどぉ~)

私は2人子供がいるので 息子だけの時は
息子と2人で横浜の実家へ帰っていました(夫なしよ)

娘が産まれると 息子と娘とレオンとルカを連れて
飛行機に乗って 実家へ帰っていました。(もちろん夫なし。1人でがんばった)

なので 1人で子供を連れての旅の大変さはわかってる。
しかも 実家とかじゃなくて北海道の友達の家だもんねー。
気も使うし 疲れたと思うよ~。


チャレンジャーakimoさん お疲れさまでした


と言う訳で akimoさん みっくん あすかちゃんの 4泊5日の旅 

終了で〜す。



そして 私は・・・

akimoさんが帰った翌日は 娘の運動会の為 買い出しへ
そして 夕方は小学校で場所取り!(これが色々大変なんだゎ
運動会当日は 朝4時半起きでお弁当作って
ひぃ〜 疲れたぁ
息子が卒業して 子供一人だと出番が少ないのね〜(当たり前か
娘の出番まで時間がある時 ウトウト寝ちゃっていたわ〜
日曜日にだらけまくって昼寝して なんとか復活しました。

akimoさんは お家でゆっくりやすんで復活したかな?



では これで 本当に おしまい です。


体力ないワタシ。
冬までに体力つけるぞー(すっごい気長








関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No Subject
本当に楽しそうな4泊5日だったのですねー(^u^)
日曜日にお誘いいただいた時は、僕の仕事の都合で
お邪魔できなかったので、akimoさんがいらっしゃる間に
お逢いするのはムリかと諦めてたんですが、
またお誘いいただいてジナママだけでも会いに行けて
嬉しかったです★ありがとうございました!!★
ジーナのご飯までいただいちゃって、ありがとうございます\(^o^)/
みっくん、前半はお疲れ気味だったみたいですけど、
後半は本領を発揮(?^m^)できたようで良かったです♪
また遊びましょうね!
2012/06/05(Tue) 10:18 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
何度も誘っちゃってごめんなさい!
でも 最後の日にジナママが遊びに来てくれて嬉しかったです♪
すっごく慌ただしかったので今度ゆっくり遊びに来て下さいね〜

ジーナちゃんフードどうですか?
ユリヤは全然食べなかったんですー!
カロリー高めでお肉メインのフードを食べて欲しいんだけどなぁ・・・
なかなか体重も増えないしー。

みっくんね どうもレオンとルカを見ると泣いちゃってi-240
なんだかしら・・・i-241
2012/06/19(Tue) 17:10 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
