--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月07日 (木) | 編集 |

札幌はルピナスが咲き始めましたよ
moblog_93663e9e.jpg


家の前に種から植えたルピナスですが
3~4年目にしてやっと大きくなって
花を咲かせました

ルピナス大好きで~す




今朝の楓ちゃん
moblog_bcdc3f94.jpg

猫って食卓テーブルに寝そべっても
なんだか笑っちゃうっていうか許されちゃうんだな。
あれ? うちだけかな



夫の朝食のピザを狙ってまーす
moblog_3ee4e9a5.jpg
あ・・・
みっくんが使っていたベビーチェア 
まだ出したままですが どうかお気にならさずに





昨日のユリヤ。
moblog_0f73c1fc.jpg



雨が降ってきたのでつまらなそうに外を眺めてます




ユ)何か?
moblog_ac6b546f.jpg

いえいえなにも~ どうぞつづけて~




ユリヤは朝起きてくると 一番に私に挨拶にきます
でね 私と鼻を合せて 挨拶するんだけど・・・

今朝は 私が和室でアイロンがけをしていたら
和室には入ってきて 私をスルーして遠くでごろ~んって

えぇぇ~ 

でね 「ユリちゃん キスして~」って言ったらね
嫌そう~~~にノロノロきて すっごい鼻を曲げて
おまけにちらっと歯まで見えちゃったりして
私にキスしてくれました・・・ 
キスといっても鼻と鼻でチョンってね。

moblog_1a78ff07.jpg

こんな感じ。 曲げたほうの鼻先にシワがよってたし

なんでぇ? すっごいショックなんですけど・・・

なにかしら? 

ショックぅ・・・


関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No Subject
我が家ではその顔は「最高の笑顔」って呼んでますよー(*´∀`*)
ボルゾイの笑顔ですっ!!(笑)
ユリちゃん、普段はこの顔しない??
ベルは挨拶してくれる時はこの顔だよ(*´∀`*)
しかも、他人にはしなくて私にだけ♪だから、八方美人のベルでもちゃんと私は特別な存在なのねー!!って勝手に喜んでます(笑)
2012/06/07(Thu) 10:01 | URL  | えり #-[ 編集]
もうッ やってらんないわ~
チスなんて卒業よッ

なぁんて

ランスパ家のスパーキーもその顔は最高の笑顔!
ワンコも表情色々だよね

みっくんのベビーチェア、そのまま出しといて~
またすぐ1週間ほどそっち行くから~(嘘)
2012/06/07(Thu) 14:25 | URL  | akimo #-[ 編集]
えりさんへ
うっひょ〜〜〜 
最高の笑顔ですか〜i-189
ユリヤは初めてだったので最高の笑顔ではないみたい・・・
ちょっとストレスあったのかなと・・・思い当たる所あって。。。
今は治って大丈夫です♪
2012/06/19(Tue) 17:25 | URL  | み~たん #-[ 編集]
akimoさん
えへへ〜 
まだ椅子出たままよi-201
さくらがたまに座ってるよ。

スパーキーさんもこれが最高の笑顔なんだ〜
ユリヤは初めてなんだよね。。。

いまはなんともなくて 欲しいものあるとチスしまくりですi-229
2012/06/19(Tue) 17:26 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
