--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月10日 (日) | 編集 |
金曜日の事です。


夫が休日で 朝から草むしりなんてしてくれて
いままで 自らなんてなかったのでちょっとびっくり

頼んでもいないのに草むしりなんて年取った証拠?(私はいつもやってますけどね) 

なんてちょっと考えちゃったり
とっても助かりましたょ。 夫 ありがと〜



で 10時過ぎた頃になって 夫が出掛ける?って。

え〜〜っ 夫のお出かけって遠出が多いのよね〜

もう10時ですけど・・・ 

遠くに行ったら子供の帰宅に間に合わない

でも それから準備して 11時頃に出発。 

もちろんユリちゃんも一緒です

ユ) どこ行くのかな〜

moblog_9eb61691.jpg



後部座席を1つ倒してあるので 
ユリヤは後部座席と荷台(?)で好きにしてます。
あれ?全部倒せばもっといいかな!でも家族で乗る時面倒だ
moblog_0f32f304.jpg






高速 びゅんびゅん飛ばして菜の花まつり に到着で〜す

札幌からだと旭川の手前くらいかな〜 

moblog_a6b8df88.jpg


菜の花の香りがしてとってもキレイですよ~





2日前に ヒョウが降ったらしく
結構花が落ちちゃったみたい
見頃の時期はこんな感じ(←クリックしてね)。
文字通り黄色いパッチワーク。黄色い絨毯ですね〜
moblog_a4f0a9b3.jpg
ユリヤと私はどこでしょ〜
ってすぐ分かるか



ユリヤ 笑顔〜
と言いたいところだけど 暑いのね〜
moblog_89e64628.jpg




カッコウ・ヒバリ・ウグイスに牛の鳴き声を聞きながら
のんびりお散歩してきました
菜の花畑 広すぎて歩いた歩いた 
moblog_b4011ea5.jpg



ユリちゃん 楽しかったかな~

また 来年も行こうね









関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No Subject
いいなぁ♪♪
私、旦那に「出かけようッ」
なんて誘われたことないよ(--;)
僕さんってほんと優しいよね(^-^)
ユリちゃんも楽しかったよーきっと(^^)

誰か菜の花畑で私をつかまえて~(^m^)
2012/06/11(Mon) 22:14 | URL  | akimo(アキモ) #-[ 編集]
今年は我が家も行きましたよ!
ほんとに綺麗ですよね♪
ユリヤちゃん、お花似合うよ(*´艸`)
2012/06/12(Tue) 08:45 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
akimoさん
え〜〜〜
Mくん誘ってくれないのぉ?
って akimoさんお出かけ忙しいから誘われなくても行く所あるからいいよ〜i-234

akimoさんとみっくんを菜の花畑に連れていきたいなって
思ってたんだけど距離あるのと 他になんにもないからやめたんだ〜

なんか去年も同じ時期に同じ題名のブログ記事書いたような気が・・・
菜の花畑でつかまえて♪ 
2012/06/19(Tue) 17:29 | URL  | み~たん #-[ 編集]
ボバピママさんへ
今年は私のアンテナ不調かな・・・
あいたかったなー!
会ったら 静かな畑で大騒ぎだったねi-278 

ピレちゃまたちもお花にあいますわよ〜i-176
2012/06/19(Tue) 17:35 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
