--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月13日 (水) | 編集 |
家の前に植えたルピナスがどんどん成長してますよ〜

なんだか嬉しいわ
moblog_6e875ee6.jpg





昨日は小学校の 図書ボランティアでした。
私は装飾チームで 図書館の飾りつけを担当しています。

今回作ってきたのは この看板(?)。
テーマは「森」
だったんだけどぉ 盛って盛って〜
みんな喜んでくれるかな
moblog_cb8fb901.jpg
看板の日付が8日になってるけど前回の貸出日のままになってます
一般の人も利用出来る図書館なんですよ〜




ワタクシ・・・
インコを作りましたが、大きいのを作りすぎてしまい
別の所に飾ってもらいました(実物の2まわりくらい大きいですー)
moblog_5bf7536a.jpg


羊毛フェルトってフワフワしてるからピントが合ないー
moblog_7c2d2801.jpg



お友達がつくった オカメインコ。
可愛い〜 色がいいわね
moblog_6979f675.jpg
これをみて 私も鳥が作りたくなってインコを作りましたょ。




お友達がつくった ◯◯デス
何にみえる?
本とそっくりなものをちゃんと作ったのに
何故かみんなして 違う名前でよんでしまって
moblog_5ba52078.jpg
フェレットなんだけどね・・・
みんな(私もだけど)ラッコって・・・
魚もってるし
でも 癒されるよね〜



左側がわたしの作った豚さん
耳が大きすぎたわね
moblog_bfcee49f.jpg



気の合うメンバーで楽しくお喋りしながら作業して
とっても楽しいで〜す




さてさて 昨日は耳鼻科に行って来ました。

娘がね 学校で耳鼻科検診があって 封筒をもらってきました。
封筒をもらうってことはどこか悪かったから 
病院に行って下さいって事なんです。 
moblog_66e1fe05.jpg



ドキドキしながら 封筒をあけたら・・・
 これって・・・
moblog_af5b5a72.jpg

そう・・・
耳あかで鼓膜が見えませんでした。 って

前日に耳掃除したのにー
娘の耳のあな小さくて見づらいし〜
奥のほうは ピンセットいれるのこわいし〜
病院で 先生が耳あかを1個(といっても大きいけど)とって診察終了〜
3割負担で 840円支払ってきましたょ。
耳あか1個とって 840円か・・・ しかも3割・・・
ううぅぅぅん   病院って儲かるのねとか思っちゃったり



ユリヤが登場していないので昨晩の写真を

タオルかぶっただけなのに似合うわね〜(←私バカ)
moblog_8ecc0b72.jpg


ちょっと田舎風に結んでみますか
moblog_e6b4cf64.jpg
あら・・・ 嫌なのね・・・ 

ごめんごめん


今朝 夫は早出でして 早起きでした。
早出の時は 夫は 卵かけご飯 を食べます
我が家の 卵かけご飯は白身はなしですょ〜
ちなみに夫だけは バターをいれますです。

卵がいっぱいあるので いつもより1個卵をサービスしてみたの。
moblog_7c539834.jpg

もうね〜 
わたしアンパンマンに見えちゃって見えちゃってー
携帯カメラなので お絵描きできないのが残念

海苔で 顔を描こうかなって思ったけど
朝から夫にすっごい嫌がられそうなので やめました



みんな出掛けて静かだわ〜
今日も1日 がんばろう

お友達が来るから 掃除掃除


みなさま 良い1日を


関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
