--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月16日 (土) | 編集 |

娘と自転車ででかけてきました

途中 ラベンダー畑を見つけましたよ〜

いつのまにかそんな季節だったのね

富良野に行かなきゃー!って思っちゃうわ♪
moblog_52d3bf7c.jpg


向かった先は スコーンのお店。
小さいお店なんですが 知る人ぞ知る有名なお店です。
moblog_103ad605.jpg


生クリームを添えて ランチに食べました
moblog_a07326e7.jpg
まわりはサクサクっと 中はふんわり
美味しかったです






一昨日 ユリヤに買ったガム。
ユリちゃん がんばって2つにしましたょ。
moblog_896e260c.jpg


小さい方ならレオンとルカが齧れるのでお裾分け・・・
moblog_9c1f08d1.jpg
レオンが持って行っちゃったのでルカはレオンが飽きるまでお預けだ。
レオンは ガムを齧る時はこの場所です〜




ユリヤは 自分で先に大きいのをとったんだけど
moblog_24c0cccc.jpg



どうも 持って行かれちゃった感 があるようで
レオンが齧る場所にガムを持って行くまでにウロウロしたら
耳ピンで見張ってました
ユ)私のガムが・・・
moblog_745ebc4a.jpg



普段 食後に小さめのガムをあげるんだけど
ユリヤは食べている途中でフラフラ歩くので
よくレオンにとられちゃうのです。
ユ)私のガムが・・・
moblog_0fcc66c5.jpg
なので ユリちゃん ガムの見張りは結構しますですよ
よくガムを置いてフラ〜って離れるけど
レオンがくると「ダメーーーッ」ってすっとんで戻ってきます!
レオンがこなくても「ユリちゃん ガムーーーっ!」って言うと
あら たいへ〜〜〜ん って戻ってきます。

みんなそれぞれ 本当に楽しいです





昨日はいいお天気だったので やっと シャンプーしました
ん? なんか地肌の黒い部分が広くなっているような・・・
moblog_c70920b8.jpg
シャンプー嫌いだからすっごい嫌そう〜な顔



ドライヤーが終わって フワフワ ユリちゃんを撮りたいんだけど
『頑張ったから おやつ ちょうだ〜いって
moblog_31323a13.jpg

写真が撮れませんですよ〜



朝からお昼前まで どんより曇っていたけれど
とってもいいお天気になりました


明日は雨か・・・

天気予報がはずれてお天気にますようにっ




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No Subject
こんにちは~♪CREAMTEAのスコーン美味しいですよね~(*^_^*)
私も大好き!お店が毎日やってないところがまた・・
行くと買い込んじゃいます~食べ過ぎちゃいます~(笑)

あ~食べたくなってきた!

先日は掲示板の飾りつけお疲れ様デシタ(*^_^*)
インコちゃん素晴らしいわあ~。
今週実物見に行くね♪♪
2012/06/16(Sat) 18:25 | URL  | Ladybird #-[ 編集]
No Subject
もうラベンダー咲き始めてますよね!
うちのラベンダーも咲き始めました(^◇^)
スコーン、おいしそう!!
食べてみたいです~。

ユリヤちゃん、キレイに真っ二つに切りましたね(笑)
他の部分がフニャフニャになっていないところを見ると
その部分ばっかり噛み続けて切ったんでしょうか^m^
2012/06/17(Sun) 11:45 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
Ladybirdさんへ
やっぱりあそこのスコーン好き?
お高いような気もするけど美味しいもんねi-277
いろんな味を買って来たんだけどどれも美味しかったよ〜♪

インコちゃん・・・ 大きかったでしょi-201
インコっていうかオウムに近いような・・・
何か作るのって楽しいねぇ〜i-80
2012/06/19(Tue) 17:41 | URL  | み~たん #-[ 編集]
ジナパパへ
ジナパパー!
札幌で咲いているから富良野も咲いていると思って
行って来たんだけど・・・ まだ五分咲きでしたi-238
また行かないと♪

ユリヤなんですかね?! 頑張っちゃったんですね!
ユリヤよりもレオンがすっごいガムに執着するので気をつけていないと
全部食べられちゃうんです〜
顎つかれないのかしら・・・
2012/06/19(Tue) 17:44 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
