--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月19日 (火) | 編集 |
北海道。 
梅雨がないとは言いますが・・・

それなりにお天気は悪くなります。
雨も降りますですよ〜
本州よりは全然降らないんだろうけど。
北海道に住んで約15年・・・
あのジメジメ感は 忘れちゃったかも〜




先週の土曜日の写真です。


北大の中央ローン。

ユリヤはどこでしょう〜
moblog_05248406.jpg





スイッチが入ってすっごい走ってました
前脚の飾り毛がなびいてボルゾイっぽいわ ボルゾイだけどね
moblog_552d1f43.jpg



ビュンビュンー
moblog_3346f4f4.jpg
携帯なので ブレブレです



ユリちゃん 白目がでてますよぉ〜
川に入りたそうだったけど シャンプーしたばかりだし
やめておきました
moblog_dee54b87.jpg



あと20メートルくらいで家なので娘がチャリ引きに挑戦
moblog_47490490.jpg
散歩で疲れて 牛さん状態のユリヤなので娘でも出来ました




いっぱい走ってお散歩しておいてよかったー

次の日は 1日雨でした




最近のポチっとお買い物。

この缶詰が気になったので買ってみました。
まだ食べてませーン。

あとACANAにチャレンジ。
ユリちゃん食べてくれるかな〜
moblog_54cb1200.jpg
EVOは 一粒も口にしませんでした
オリジンは最初の2回くらい食べただけ・・・
色々味もあるのでちょこっとずつ試してみたいと思います。




今朝の楓ちゃん
暑いのか お腹をペタっとね。
moblog_4cf25ad4.jpg
猫ちゃん達 気温があがってきたので寝る場所が変わってきました。



次は 富良野の記事をアップしま〜す。



でわでわ

関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
