--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月23日 (土) | 編集 |
昨日は 朝から 雨

霧雨で傘をさしても ミストっぽい雨が顔につく感じ
で やんだり降ったり・・・


玄関で娘の傘を乾かしていたら楓がいました
狭い箱とか こういうところが落ち着くのかしらね~
あ でも さくらは しないですね


雨ですよ
moblog_054ca2f4.jpg


 

朝から ユリヤがハイテンションで 
あそぼあそぼ~っておもちゃを持ってきます
moblog_46127b29.jpg




ユリヤと遊んでいるとレオンが加わって
私は用済み・・・
moblog_3d7989f9.jpg





あの あのっ
ラグが めくれていますが・・・
moblog_fc1a7b44.jpg





ユ)あ~ 疲れた 休憩しようっと
moblog_3cc86525.jpg
この手がたまらないわ~




雨がやんで道路が乾いたので 急いで散歩
moblog_ca704943.jpg



札幌駅付近で 電話があり急いで帰宅することになり
ユリヤは走りっぱなしでした
急いでいるのに ユリヤったら疲れてノロノロになっちゃうし

お◯っこするなら早くして~
moblog_8c2f4a2c.jpg

と のんびりも出来ない散歩になってしまいました
まぁ 約3キロくらいは走れたからいいかな




夕方 また遊んで 大暴れ~
moblog_5cc4b582.jpg



よく遊ぶ2人です

ラグがめくれようとも 楽しいならそれがいいわ~


明日もお天気イマイチみたい。




でも 楽しみな事がありますよ


アップするので 待っててね









関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
