--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月23日 (土) | 編集 |

えっ
だっ誰ですか? 

moblog_2dd88f15.jpg



1つ前の記事で意味深に書いちゃった
ごめんなさいっ
仔ボルのお迎えだったら最高デスよね




ゆきりん家のシュナのムーちゃんが1泊お泊まりです
不安そうに鳴くのでレオンも一緒にサークルへ~
moblog_2d237528.jpg
もうみんな興味津々で大変っ  



動きが早くてね
なかなか写メが撮れないんです
moblog_034e6d16.jpg
きゃぁ~ 小さい


夫の膝でまった~り
moblog_b05db5c5.jpg
このままウトウト





サークルでレオンと
2人とも黒いからなんだか変な生き物に見えちゃうョ
moblog_b84875d0.jpg
同じ犬種が2頭って新鮮
我が家の3頭みんな違う犬種なので




レオンが遊ぼ~ってオモチャで誘ってました
moblog_5fb224c7.jpg



このあと ルカとユリヤも遊ぼ~ときましてね
びっくりしたムーちゃんは・・・

娘に「怖かったよ~  」って

moblog_8ccc7255.jpg




トイレの失敗もほとんどなくてお利口さんです


夜ご飯を食べて おねむになったかな~
moblog_d2907dda.jpg




レオンくん ムーちゃんのお守りお疲れさま~ 
息子に甘えていました
moblog_02b613a0.jpg


ユリヤは 興味はあるみたいだけど
ソファーの上で こんにちは したら
ぴゅ~~~~~っと自分の寝室のベッドへと行っちゃいました


パピー可愛い


夜泣きしないかな~
レオンもサークルに入ってもらって 
一緒に寝てもらおうかしら



ユリヤは・・・ 
ムーちゃんのお泊まりで精神的にくるものがあるとアレなので
先にフラワーレメディをあげておきました。
ユリヤの前で私は ムーちゃんに無関心を装ってマス









関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
