--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月25日 (月) | 編集 |
少し前の記事で 鹿の椅子 を買った事は報告してありますが・・・

moblog_5ad22165.jpg
箱に入って送られてきてなんと逆さまだったので角が・・・
戻りませんデスョー



実は一緒に注文してあったものがありますの。

娘が馬の椅子を注文しておりまして・・・
人気でずいぶん遅れての発送になったようでやっと届きました
moblog_bd7fa18f.jpg


お察しの良い方はもうお分かりかと思いますが

娘と私で 馬と鹿 を買ったようです
moblog_dadc19c6.jpg

娘と私 合せて

馬鹿  ですよっ


娘の 馬 が届くまで 全然気付かなかった
そこらへんからして もうオバカ。

この2つは 一緒に置くのはやめておこう。

別々の場所に置かないとねー




ユリちゃん 嫌がって一緒に並んでくれないので
おやつでなんとか・・・
moblog_88a52cee.jpg

これじゃ 

馬山羊鹿 だね。 



ユリちゃん すっごい嫌そう〜デス
あ・・・ そっか・・・ もしや・・・
馬鹿の仲間に入りたくないとか
moblog_70b7f2c6.jpg
お買い物する時は よく確認しないとね




こっちはちゃんとしたお買い物。

この夏これ見てお出掛けしようっと♪
いいところあるかな〜
moblog_a64400f8.jpg



あと 娘のたまごっち・・・
ひとつ増えました
moblog_a99f4933.jpg
娘が学校に言っている間に面倒みるのって私なのよね〜

私もうこれ以上面倒みきれません

無理だよぉ〜




レオンとルカがトリミングに行っているので

ユリちゃんとまったり中で〜す




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No Subject
鹿さん、みっ君がやたらと怖がってたよねーー(^m^)
カワイイのにね♪
馬さんもあるんだねー。

私も今欲しいものが。
大人も乗れるロディ。
M君買うこと許してくれるかなぁ・・・。
たぶんダメだろうな(・・;)
2012/06/25(Mon) 22:30 | URL  | akimo(アキモ) #-[ 編集]
No Subject
テラスで記事を読んでて、息を殺して、笑ってしまいました。
み~たん、お茶目!
2012/06/26(Tue) 01:20 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
akimoさん
みっくん慎重派なのかもね〜 
鹿ね あと 馬でしょロバでしょ豚にシマウマに色々いるんだよ〜
なぜそのなかから 馬と鹿を選ぶかね?って感じな親子だわよi-282

ロディってあのロディ?
かずあきが黄色いの持っていたわ〜
今って脚のところにプラスチックのゆらゆらをつける事ができるよね。
ロディちゃん好きーi-80 可愛いよね〜i-265
2012/06/26(Tue) 09:09 | URL  | み~たん #-[ 編集]
hiropuriさん
もうさ
親子で潜在的に 馬と鹿 ペアなんだわi-278

なんか可愛くてセールだったし買っちゃったけど・・・
私って断捨離中じゃなかったけ? みたいな・・・ アハハハハ〜i-239
2012/06/26(Tue) 09:10 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
