--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月26日 (火) | 編集 |

札幌 いい天気〜

カラッとしていい気持ち

窓を開けて リビング(陽当たりが良いの)の気温24℃

湿度37%ですよー

ユリヤもまったりしてま〜す

moblog_4e8df4bc.jpg

コストコベッド大きいので丸いのですが
洗濯機で洗ったら中の綿がよれちゃってボッコボコに
なってしまいましたー
がんばって直したけど イマイチですかね
でもさっぱりしたし ワンズは気にせず使ってまーす




日差しは強いので 影がくっきり
ユリヤ 影のほうがカッコ良くない
moblog_78bca925.jpg







ユリヤは和室が結構好きです。
風が通るし寝ていて気持ちいいみたい




でね 『ワンっ』 って和室から声がしたので

行ってみましたら・・・ 


馬に向かって・・・ 
moblog_18ebf9fc.jpg


いろんな ワン があるけど 
今回のは「ちょっとお願いがあるの」のワンでした

短くて 高い声で わんっ ってね


「マミー コレちょっと目障りなんですけどっ昼寝できないわ〜」

moblog_31914957.jpg


あら ウマシカの仲間に入りたくないのかしら



馬の方から 写メを撮ったら プイッ て 
moblog_a614461d.jpg





さくらが私の膝に乗ってきて・・・
お互い じぃーーーーーっ 
moblog_2c3c7173.jpg
この2人 だめなんだな 




私が寝転がったら ユリヤもゴロ〜ン
moblog_e9009f5d.jpg



馬は娘なので 娘の部屋に移動して

なんだか ノリで鹿を買ってしまったけど

鹿はどこに置こうかしら 

80キロまでオッケーの椅子だけど

これに座って食事なんてしないし〜

TV観ないし・・・ 

必要あったのかしらね 





関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No Subject
これね、私も楽天の広告かなにかでみて、いいな~っておもってたの(笑)
キリンか、ロバかゾウ(笑)
いいよね~って。
2012/06/26(Tue) 14:58 | URL  | まさこ #-[ 編集]
まさこさん♪
そうそう!楽天のプライベートセールに出ていて
ちょっと安くなってたからつい・・・
ロバと悩んだのよ〜 
置いておいたら可愛いかなって思ったけど
中ね、芯は鉄っぽいけどあとは発泡スチロールだよ!
馬は頭がポキってi-282
発砲スチロールが折れてしまった・・・ 
2012/06/26(Tue) 15:14 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
