--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年06月28日 (木) | 編集 |
今朝も札幌は爽快です




九州地方では4日間で年間雨量が降ったとか・・・
被害ないですか? 大丈夫ですか?
moblog_530621db.jpg
あれ日陰で撮ってしまった~ 暗いデス




北大到着。

ノンストップで走るわよ~(私は自転車
moblog_ea8896f7.jpg


アクビしてるしぃ



準備オッケーですか? 


ヘン顔・・・ 

ユ) はぁ~い いいよぉ~ 
moblog_d39bb4bf.jpg






途中 池をぐるっと歩いたんだけど・・・

今朝は 「犬・・・ ですか?」 って聞かれちゃった

犬ですよ
moblog_fae1aff9.jpg

また アクビ




ちゃんと撮れたのもあるんですけどね
moblog_76bee424.jpg




今日は ヘン顔ばかり撮れて 笑っちゃう 
  



帰宅後 牛乳飲んで 自分のベッドに速攻行き
2時間ほど 寝て・・・



9時頃に起きてきて 今度はリビングで昼寝のユリヤでーす
moblog_7ae3daf8.jpg





今日は札幌は 28度くらいまで気温が上がるみたいです。

エアコンつけて出掛けないとですかね・・・



朝からブログ書いちゃったけど 
10時から小学校で図書ボランティアです

行って来まーす




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No Subject
犬だよねー♪(´ε` )

私も今日は昼から小学校。
パン食い競争やらなんとかリレーやら…
子供たちとゲームを楽しむ年に一度のレクリエーションに参加して来ま〜す(^^;)
まぁ私は役員じゃなくて1参加者だから楽なんだけどね!
み〜たんは今年役員だったっけ?
ボランティアとかも偉いなー。
2012/06/28(Thu) 10:09 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
himiyukaさん 
毎度の事ながら お返事が遅くなってごめんなさいi-238
もう1ヶ月以上経っちゃった・・・ ごめんね。。。

私は今年は中学校の役員をやっていますよ〜
社会部に所属しています。
で 社会部と学年の事をやらないとならないから
小学校よりも中学校のほうが足を運んでいるわ〜
といっても小学校の隣りが中学校なので家から50メートルくらい?だよ〜
夏休前に中学校の学年レクやりました。
ゲームの企画からなにやら〜学年代表じゃなかったから私はまだいいけど代表さんは大変だよね。
ボランティアは図書館の装飾だから まぁ手芸好きには苦にならないっていうか楽しいんだ♪
朝10時から15時くらいまでお弁当持ちっていうのがちょっとね。
犬を置いてくるから気になります!
2012/08/05(Sun) 16:10 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
