--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月03日 (火) | 編集 |
私ったら 大事な日を忘れちゃった
前日までは 覚えてたのよ


6月29日は ユリヤが我が家にやってきた記念日です。
ユリちゃんと初めてあった日

ボルゾイ がショップにいて・・・
なーんにも勉強せずに そのままお迎えしちゃった私・・・
実は毬藻の容れ物を買いにいってユリちゃんお迎えしちゃっとか
ユリアが家に来ました!


2ヶ月で 体重約5キロ。
ボルゾイ知ってる人なら この大きさで「小柄」は分かってたよね。
20090422121832.jpg

知らないってすごい事ですね。


こんなでっかいサークル用意しちゃって。
20090422121829.jpg

まさかお迎えして2週間後もたたずに発作続きで
大変な事になるなんて思いもしなかったし。

あの時 お医者さんに手放す事を勧められたけど
手放さなくてよかった〜
北大獣医学部で あんな診断受けちゃったけど
今元気だしね 今だから言えるけど。


可愛い寝顔
20090217204150.jpg



尻尾がぁ〜 ツルン
20090422121823.jpg
面影ってあるよね〜
 だわね!
20090422121825.jpg
大きさも3頭そんなに変わらなかったなぁ。


どんどん 
20090422122511.jpg


どんどん
20090422122514.jpg


あっという間に
20090422122516.jpg


大きくなって。
20090421144942.jpg



一番可愛い時期を病院通いであんまり写真を撮ってなかった
気がついたら ルカより全然大きくなちゃって〜
Yuriya_Ruca.jpg



ボルゾイっぽくなってきて。
20090123143420.jpg



ソファーでこんな格好したり。
20090123182032.jpg


10ヶ月くらいの時は こんなになって〜。
20090125111931.jpg



すっかり美人さんのできあがり〜
20090220192422.jpg


そういえば こんな格好させちゃったよね〜
20090316155857.jpg


これはウケた
20090316155832.jpg


楓もやってきて〜
20090408235015.jpg



そういえば 骨折した事もあったなぁ。
ユリヤ レントゲン



これ ユリヤ1歳の日の寝顔
20090419222831.jpg

寝顔は 何歳になっても可愛いよね


あぁ 写真いっぱい選んじゃった


ちょっと いや かなり 小柄だし 

ワガママお嬢だし(私がしちゃったのか)

でも 可愛い可愛いユリヤ。


6月29日は ユリヤに出会えた記念日

ユリヤのおかげで この4年間 出会いがいっぱいありました


ユリヤに感謝だゎ





みなさま これからもよろしくお願いします






関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
なんということでしょう~!

あいりのお迎え28日ですよ!
1日違いだったのね~!
2012/07/04(Wed) 07:31 | URL  | まさこ #-[ 編集]
ユリヤちゃん、ちっちゃ~い(>艸<*)
3人同じ大きさだったのね~♪
可愛すぎる写真がいっぱい(*/ω\*)
ユリヤちゃんは、愛情いっぱいで育てられたのが伝わる、素敵なお姫様だよ\(o^▽^o)/
また、会おうね( ^ー゜)
2012/07/04(Wed) 07:51 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
No Subject
なんかジーンときちゃったぁ…
色々大変な事を乗り越えてきた分、余計に可愛いよねー(^^)
10ヶ月のユリヤちゃん、凄くゴージャス〜な感じ♪♪
2012/07/04(Wed) 11:04 | URL  | himiyuka #oJmp7E6E[ 編集]
まさこさん
お返事が遅くなって毎度ごめんなさい。

愛理ちゃんのお迎えの日はもう絶対に私は忘れないよ!
ぼくのお誕生日だよぉ〜i-278

ユリヤ今からなんてもう骨格は大きくならないだろうし〜
お肉(筋肉?)つけたいな。
ランでね 何歳?って聞かれたから 4歳って言ったらさ〜
「えっ?!」って もうー!こっちの人って結構ひどいよぉi-241あからさま?
小さくて悪かったねっ!って言いたくなっちゃう時多々ありでございます。
元気が一番だよね。 元気だからいいや!
2012/08/05(Sun) 16:14 | URL  | み~たん #-[ 編集]
ボバピママさんへ
お返事が毎度の事ながら遅くなってごめんなさい!

ユリちゃんレオンたちと同じくらいだったのに育ったわ〜(予想よりかなり小さいけど・・・)
な〜んかね つい溺愛しちゃってる自分が怖いです・・・
携帯の待ち受けはユリヤで 娘に私は?って言われちゃうしi-278
ボバン王子とピレス姫も愛情いっぱい♡伝わりまーす♪

なんか北海道 夏 終わった・・・ ? 
2012/08/05(Sun) 16:18 | URL  | み~たん #-[ 編集]
himiyukaさん
himiyukaさ〜ん。 
わたしもなんだかじぃ〜んときちゃった〜i-240 i-229
お互い色々あったよね〜 
って今笑って言えるのが幸せだね。
うんうん。

あ。10ヶ月のユリヤね・・・
あれからヒートがあったりなんだりであれ以上モフった事ないのよ〜i-240
2012/08/05(Sun) 16:21 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
