--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月06日 (金) | 編集 |

おはようございます

札幌 今の所いいお天気です

昨日は1日降ったりやんだり

おまけにお向かいさんの新築工事がうるさくて

窓を閉めて1日エアコン入れちゃった  


ユリヤは とっても快適そうだったけど

ルカはまるくなってレオンにくっついていました 


ユリヤもまぁるくなりますよ~ 

大きいのにこんなに丸くなってると可愛い(←親ばか)
moblog_73dd1059.jpg





ユ)何か?
moblog_9c3c680f.jpg



いえいえ
そうぞくつろいで~ 




すぐに のびちゃうんだけどね・・・ 
moblog_9d4e38a4.jpg





昨晩 8時過ぎになって 娘が言いました。

「◯◯ちゃんのお誕生日忘れてたぁ」と・・・

先週 別のお友達がお誕生日でプレゼントをあげたのに

その友達にプレゼントをしないのはヤバい
(女の子って色々大変ょ)


で 夜なべをして作りました



みなさん どうぞ歌って~

か~さんが 夜なべ~をして~  手袋じゃないけどね
moblog_1661d75f.jpg




あるもので作ったので こんな感じ。

裏もバッチリでリバーシブルです
moblog_28e46fab.jpg





ラッピングして
moblog_2ec17bfa.jpg




お友達喜んでくれるかな・・・



途中 ユリちゃんで 遊んじゃった

あら マリア様みたいよ~(←またまた超親ばか)
moblog_96be519c.jpg




前は向いていてくれてるけど 目が嫌がってるね




昨日の晩ご飯 餃子を焼いている途中で 

ちょっとピグライフが気になって・・・ 

あれ? 焦げ臭い? と思ったら コレよ~
moblog_1b1f646a.jpg




やっちゃいました

冬は 片手鍋を2回焦がしました 

気をつけないとね


今日は パン教室で~す

パンが終わったら すぐに中学校役員会議・・・


行ってきまーす





関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No Subject
バッグかわいい(*^。^*)
裏地も凝っていてお店に売っていそうです。
み~たんは器用ですね~
2012/07/06(Fri) 17:14 | URL  | りん #tKe8sBL6[ 編集]
No Subject
こんにちは!
お久しぶりです~
相変わらずユリアちゃんは可愛いですね~
ルカちゃんは元気ですか~?
2012/07/17(Tue) 15:02 | URL  | ウィフ・クローズ #-[ 編集]
No Subject
こんにちは!
お久しぶりです~
相変わらずユリアちゃんは可愛いですね~
ルカちゃんは元気ですか~?
2012/07/17(Tue) 15:02 | URL  | ウィフ・クローズ #-[ 編集]
りんさん♡
お返事が毎度毎度遅くなってごめんなさい。
元気にしてる?

バッグ 夜なべをしてがんばったわ〜
でね。 2週間ほど前にプレゼントした子のお母さんからお礼を言われたの。
ついでに おち があったわよ〜
娘 お誕生日を間違えていましたっi-191
1週間早かったのっ。
もぉ〜 夜なべしたのにー!!!
2012/08/05(Sun) 16:23 | URL  | み~たん #-[ 編集]
ウィフ・クローズさんへ
ご無沙汰しています!
お元気ですか〜?
毎度 お返事が遅くなってごめんなさい。
ルカは元気ですよ〜
この暑いのに 日なたでハァハァいいながら
ひなたぼっこしていますi-229
2012/09/03(Mon) 15:44 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
