--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月09日 (月) | 編集 |
朝のユリヤです

moblog_b0044dde.jpg

ユリヤね 息子のパジャマが好きなんです
息子ったらソファーに脱ぎ捨てて遊びに行っちゃった
ユリちゃんラッキー 
パジャマ 抱えてまったりちゅう





こちらはラベンダーの季節です
富良野に行きたいけど 札幌でも観れる所があるようなので
行って来ました。
札幌 さとらんど です。
moblog_19293cac.jpg


ラベンダーの丘 に駐車場があったのでそこに停めて

ラベンダーを満喫

のはずだったんだけど・・・



犬禁止でした・・・

知らなかったよぉ 

HPも確認していったけど 確認できてなかった。。。

で 貴重な写真です
moblog_05532b1c.jpg



入ってちょっとしたら おじいさんに声をかけられて

犬禁止を教えてもらい 逃げるようにさとらんどを後にしました

犬禁止の放送まで流れちゃってアセったわよ~

何年か前 ユリヤを連れて行った事が何度かあるんだけど

その時は大丈夫だったの。 

もう ごめんなさいです

娘が馬に乗りたいって言っていたけど却下でした~



で お隣の モエレ沼公園 に行って来ました

私と娘は レンタサイクル 

夫は ウォーキング&ラン でユリちゃんと  

午前中 早めに行ったけど 暑そうです~
moblog_f54c2d8b.jpg




公園内を散策して帰ってきました。


帰りの車で。  のびてます・・・
moblog_6d9348ea.jpg

これからもっと暑くなるから 散歩が大変だゎ・・・
どんどんどんどん 早起きになるんだよね〜 







今日は ゆきりんから 嬉しい頂もがありました


甘エビ
moblog_623c5d0d.jpg






メロン
moblog_e3bf3d99.jpg


夕張メロン 今年初物です

ゆきりん いつもありがとう

なんだか ゆきりん家 メロンが5玉 届いたあとに
10玉届いたそうで・・・
今年は何玉届くんだ?なんて言っていましたょ。
ゆきりん メロンがアレルギーで食べれないんだって~
何と言っていいのやら・・・






最近 模様替えをしました。

エアコンの風が直撃する場所にソファーを移動です。
ユリヤ 暑がりなので。
moblog_bb6c6dfe.jpg

ユリちゃん 快適でございます。

キッチンにいる私とバッチリアイコンコンタクトもできる場所でーす






そういえば・・・ 

懲りずに またお掃除ロボットを買いました

お掃除ロボットでーす
moblog_93ea3536.jpg



約1年前に書いた「ルンバの悲劇』っていうブログ記事があるんだけど

私って懲りないわね~

Giltのクーポンが15000円分あってね。

お安く買えるので つい買ってしまいました。

これ ルンバと比べるとゴミケースが小さかったー

ユリヤの抜け毛の時期には使わないようにしないと。

以前 なんちゃってスイブルスイーパーを抜け毛の時期に

使って 購入何日目かで壊れちゃったの・・・

やっぱり 毎日きちんと掃除機かけるのがいいのかな

でも つい楽な方へ・・・


あれ? 

なんだか何を書いていたっけ?


あれれ? 




今日も楽しい1日でした

来週は 子供たちの学校で個人面談が・・・

息子は中学に入学して初めての三者面談 

ドキドキしますデス。



でわ





関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/10(Tue) 15:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
