--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月10日 (火) | 編集 |
おはようございます。

札幌はいいお天気になりましたよ〜


暑いのに・・・

ルカはひなたぼっこです
moblog_0e558a7b.jpg




昨晩のユリちゃんは 遊んで かまって〜 って
うるさくて・・・

ユ)もっとブラッシングしてもよろしくてよ

  最近ですね 札幌で朝8時から「エースをねらえ!」の再放送をしてまして。
   えへ。ついお蝶夫人の真似っこしちゃいますぅ〜
   えっ? そうです。家事をしながら観ちゃってますょ

moblog_5bfbee4b.jpg
念入りブラッシングをしていたら 右足のうち側に小さい傷を発見。
マキロンをつけておきました!

ブラッシングは いくらでも「やってやって」で 離れようとすると
手で 「行かないでー」とされちゃいます。


私がパソコンに向かうと 背後にきて じぃ〜〜〜〜ッと見つめるの

知らんぷりしていると 足踏みして小さく わんっ って

えーー? とか言いながらも オモチャで遊び


まだ 遊んで というので ひさしぶりに エクステを出して遊びましたょ。
  まぁ・・・ これは遊んでいるのは私ですけどね!

イジラレて かたまってます
moblog_863387b3.jpg

なんだ コレやっておけば静かだったのか なんちゃって。


あら いやなのね・・・

目が オコッテル? 
moblog_23181d1b.jpg

こんな事しているうちに また寝るのが遅くなちゃった

遊んでっていわれて 散歩に行くのもいいけれど

夜遅くはちょっと怖いです。。。




昨日 小学校に行っていたのですが

友達にスマホを見せてもらったの!

ワタクシ ピグライフで遊んでいますが

スマホの方が パソコンよりも収穫しやすくなってるじゃないのぉー
moblog_02058665.jpg

最近 私の携帯 調子が悪いの・・・

電話の声が割れて聞こえるしぃ・・・

iphone4s 欲しいなぁ〜

だって パソコン アップルだし ipad持ってるし 

iphoneあってもいいよね〜 

でも 手続きに 2時間とかかかるのかな。。。

それが 面倒でなかなかね・・・ 



今日は 娘の通う小学校が開校記念日で お休みでーす。

日曜日に遊べなかったあそこへ行ってこようかな。

ユリちゃんはお留守番になっちゃうけどね。



でわ いってきまーす


関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
相変わらず、エクステ、似合ってる(*´艸`)
可愛くってよ(笑)
ユリヤちゃん、ブラッシング好きなのね!
やっぱり、み~たんに触れられの大好きなのね(*/ω\*)

ルカ君も日なたで寝るのね!
我が家のツルリンずも、わざわざフカフカ&日なたで寝るよ(;^_^A
2012/07/11(Wed) 07:33 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/13(Fri) 06:34 |   |  #[ 編集]
ボバピママさん♡
つい遊んじゃいますね〜 
ユリヤはブラッシング大好き♪
レオンは大嫌いです。 ルカは必要ない?よね? 

暑いのに日なただよね〜
人間が暑くてエアコンつけると寒いみたいで毛布にくるまりまーす。
暑い日はリビングの窓はカーテンするんだけど ルカのために
少し陽が当たる所を作ってます! 
2012/08/05(Sun) 16:26 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
