--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月16日 (月) | 編集 |
先週金曜日 

あ! 13日の金曜日だー

お友達のゆきりんに誘われて 厚田という所にある
石窯焼のピザ屋さんに行って来ました。

ちょっと薄曇りだったけど 青空もみえていい気分♪

moblog_1e2fa7a8.jpg


女2人だけど 赤い車で行って来ましたよ
ちょっとしたドライブで楽しかったです。

ピザ屋さんは 丘の上にぽつんとありました。
moblog_5038f570.jpg


中に入ると ガラスばりのオーシャンビュー
席が12席くらいしかないの。
メニューはピザとドリンクオンリー。
パンが売っているんだけど持ち帰りのみです。
営業時間が 夕陽が沈むまで って素敵じゃない?
moblog_4bd114db.jpg
え〜〜〜 
海を撮るとピザが暗くなり
ピザを撮ると海が・・・  えへへ



ピザは マルゲリータと
moblog_f224ffa7.jpg


チーズのピザを食べました。
moblog_f59617a5.jpg
初めてのお店でマルゲリータって外せないよね!


「女2人でってちょっとさみしくなるくらいいい所だわね〜」とか
お喋りして楽しかったわ〜

ピザはもちっとした生地で味付けもとっても私好み。
美味しかった〜
お腹いっぱい食べたのに 子供のおやつにって
ジェノベーゼのピザを買って、パンもいっぱい買っちゃった!

もちろん 子供が食べる時に また一緒にピザ食べましたょ
いったいどんだけ食べるのか私!



また絶対行きたい!

冬は完全休業だそうです。


あ。 人気のお店みたいで 
パンは 11時過ぎくらいで 1/3なかった。



厚田 いいところよ〜 
気に入っちゃったよー
moblog_c2c467ea.jpg



夕方 ムーちゃんに会いに行って来ました。
家の庭くらいならお散歩オッケーがでたようです。
moblog_ad2b25d2.jpg


ムーちゃん大きくなったよ〜
でも並ぶとレオンがやけに大きく見えるわ
moblog_76ee8c8a.jpg

ムーちゃんとレオンの違い発見したょ。

尻尾の裏!
レオンって黒いけど
ムーちゃんは尻尾の裏側が白いのね


土曜日から3連休ですよ〜 


月曜はオフ会でーす♪




14日 土曜日の記事へ つづく 

関連記事
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
No Subject
ホントだ。尻尾の裏が違うのね~ppp
二匹ならぶと可愛さ倍増だわよ~~!!!
厚田・・・どんだけ気に入ったのよ・笑
2012/07/17(Tue) 06:56 | URL  | ムーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
