--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月20日 (金) | 編集 |
富良野についたら まず六花亭カンパーナ! になってマス

まぁ 通り道ともいうんだけどね。

葡萄畑が広がって 外国に来たみたいよ〜
(外国の葡萄畑に行った事ないけどね
moblog_bca7313c.jpg



葡萄シャーベットのアイスを頂きました
moblog_583b1094.jpg




毎年の事なんだけど 写真をいっぱい撮ったのでつらつら〜っと
  (よくわからないんだけど 色を変えてないのに文字の色かわっちゃった)
moblog_e5b227ca.jpg



夫撮影の 私とユリヤ。 
中央あたりにいますですよ〜
moblog_ebb71702.jpg



ユ)日なた暑いのよね〜 撮るなら早く撮って!  って感じかしら
moblog_1e267544.jpg


ランチを食べようと思ったら 
なんと 15分くらい並んで注文。
その後 出来上がるのに 20分かかるそうで・・・
ちゃんとしたご飯をあきらめて 軽くスイーツをいただきました
メロン餡(クリームじゃなくて餡ですよ)のメロンパンに
メロン味のクリームが入ったシュークリームに
メロン味のシフォンケーキにメロンクリーム添え でございます
moblog_81165dbe.jpg




日陰にいるとと〜っても涼しいです
moblog_47954f98.jpg



やっぱり最後はココですか
私の膝に座ってました〜
moblog_618a149f.jpg




そして 次の畑へ

見えてきた 見えてきた
moblog_cf5c55aa.jpg



ユ) キレイですね〜 
 って思ってないよね 無理矢理ですょ
moblog_5b8c77cc.jpg




きれいですー 絵を観ているみたいだわ
moblog_ee1ad0e1.jpg




近くで パチっ
moblog_882b5ab8.jpg



もう一枚 パチッ
moblog_3cfca6d3.jpg



あ〜 ユリちゃん 目がいっちゃてる? 
つかれたね
moblog_be5ebf9d.jpg





帰りの車で〜す。 お疲れね
moblog_3276e851.jpg




そうそう! 

このタイプのサングラスですがっ!
観光地では要注意なんですよっ。

moblog_e8505377.jpg

なんでかというと。。。
中国人観光客が コレ かけているひと多いんですよ。

札幌近郊の観光地は 中国人が多いので(って遠くはいってないからわからない) 
コレをかけていると 自分が中国人観光客に間違われているんじゃないかって
ちょっと心配になるんですよっ

今日も 日本人よりも中国人が多かったわ〜
花畑は人がいっぱいで歩くのが大変だったんだけど
あまり人を写さないようにしたので いい感じに撮れたかな〜 

不思議だったのは 中国人でプードルとかを連れて歩いている人が何人かいた事!
在日中国人? でも観光客っぽいんだよね〜 なんだろ。


そうそう〜 もうひとつ!
去年知り合った人で 富良野に住んでいる人がいるの。
で カンパーナから
「富良野に遊びにきていて これからファーム富田に向かいます」って
メールしたのね。
で ファーム富田にいたら 返信がきて 
なんと その人ったら ファーム富田にいたの〜
会ってきましたよー! 
去年は 偶然 美瑛でボバピ一家&ひろぷり一家に会ってびっくりしたけど
今年もアンテナが冴えてるわ〜


もう1度くらいラベンダーを見にいかれるかな〜 




ウニの記事の 次の日の記事をアップしてないので
次はそれをアップしま〜す
順番がメチャクチャでごめんなさい!


関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No Subject
お久しぶりです(^^)
富良野のラベンダー畑、見事ですね!
何年か前に富田ファームに行きましたが、ほとんど開花していませんでしたのでこんなに綺麗なのは見たことがありません。
シーズン中の富良野周辺の道路は渋滞はひどいですか?

ユリヤちゃん、カメラを持った沢山の中国人に囲まれたりしませんでしたか? ^m^
2012/07/21(Sat) 17:33 | URL  | ボリスまま #195Lvy4Y[ 編集]
ボリスままさんへ
こんにちは〜i-201
お返事がいつも遅くてごめんなさい!
コメントありがとうございます。
ボリス家はよく北海道にいらっしゃるんですか?
シーズン中の富良野の観光スポットは土日は特に渋滞がひどいみたいですよ。
知り合いは ファーム富田の駐車場に車をいれたら日が陰ってたとか・・・
今はどこにいっても中国人が多いです!
富良野はもちろん。最近は北大を散歩していても中国人に「いいですか?」って
写真を撮られてますi-201
ボルゾイって中国人好みなのでしょうか〜?
あとねたまに会話で「なんとかなんとかアフガン!」って聞こえるので
きっと「あの犬はアフガンだ」って言っていると思います〜
 
2012/09/03(Mon) 15:49 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
