--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年07月22日 (日) | 編集 |

先週日曜日のお話でーす


いいお天気だったので 海に行って来ました
厚田が気に入っちゃって 3日連続の厚田通いです

moblog_5a8ab546.jpg



写真は前日に撮ったものなんだけど
防波堤の内側が海浜プールとなっております。
で 今回遊んできたのは 写真の中央あたり。
海浜プールでは端のほうです。
一番端っこは ボーダーさん連れ一家が遊んでました♪
moblog_943a12ac.jpg
この写真 海開きした日のお昼頃なんだけど
3家族くらいしか遊んでなかったんですよ〜 
人が少ないは ワン連れには最高ですよね!






いいお天気で ユリヤも楽しんでました
moblog_13391ce9.jpg




海に入ったり 砂浜を走ったり
moblog_44e018a9.jpg
犬オッケーか 確認していったので 大丈夫なんだけど
監視員がきたので ドキドキしちゃったわよ〜
そしたらね。
「フリーでもいいけれど人が沢山いるところではリードにつないで下さい」って。
なんていいところなのぉ〜
またくるわっ




最近 携帯写メばかりなので
ユリヤが走っているところが撮れませーん
馬のように走って喜んでいたんだけど
撮れたのは しっぽおんりー ・・・ 
moblog_8cace137.jpg





娘と 楽しそうに遊んでいたわ〜
moblog_35947faf.jpg




海で走ってびちゃびちゃよ〜
moblog_7d5f4dca.jpg



砂がいっぱいついちゃって
ユリヤは 自分にゴミがついていたりするのが嫌いなので
気付いた時は『え〜〜〜っってなっていました
moblog_19c19c58.jpg





結構仲良しなこの2人なんだけど
私は「ユリちゃん かわいい〜〜〜〜」を1日中連発しているようで〜
娘は「私とユリちゃんどっちが可愛いの?」って私に質問するんですよ
ヤキモチってやつですかね
moblog_3456dc5f.jpg
私の答えは
「あっら〜 人間では あなたが一番
 犬では ユリちゃんよぉ〜」  デス




耳ピンで楽しそう〜
moblog_9b090916.jpg




いっぱい遊んでよかったね〜
moblog_1289ccfe.jpg





帰りの車。


後部座席を1シート倒してあるので 
ユリヤは後部座席と荷台(?)を好きに使ってます。
moblog_db44aa22.jpg




あ! 見えた。見えた
まさこさんの真似っこをしてコストコで980円でゲットしたテント用ファン


運転席から吊るして いい感じにユリヤに風が当たります
moblog_a2ede42b.jpg



いっぱい遊んで スヤスヤ
moblog_3b1c5170.jpg


楽しく遊べてよかったね



札幌の小学校 中学校の夏休は 26日からです!

はぁ〜 
ちょっと憂鬱〜 
夏休みってご飯ばかり作っているイメージなのよね



でわ また



関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こう暑いと、私も海に行きたくなりました!
ユリヤちゃんは、泳いだりしないのかな(●^ω^●)♪
泳がせるとしたら、み~たん全身浸かっちゃうね(≧▽≦)
2012/07/27(Fri) 09:37 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
ボバピママさんへ
またまたお返事が遅くなりまして・・・
申し訳ありませんです・・・i-241

今になって残暑厳しいですねー!
海にいきたいです!
ユリヤは泳ぐのかな〜 私もはいればいいのかな。
でも海・・・ 私入れないです。。。 
2012/09/03(Mon) 15:51 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
