--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月11日 (土) | 編集 |
ユリヤはご飯の時 最初に1〜2粒口に入れて 少し離れた所に置いてきます。

なんでかわからないけど・・・ 

レオンとルカを自分のご飯から離すため? 

レオンとルカって食べるのが早いからユリヤが食べている間

ずっと食べこぼしを狙って足下をウロウロしてるんデス。



この日は ソファーに置いたよ。
moblog_d0cdf91d.jpg



で 食べはじめたんだけど・・・




ユリちゃん その格好 
お行儀悪いですよっ
レオンはソファーに置いてあるフードに気付かずご飯ガン見。
moblog_99e14557.jpg
この日は ユリヤの食事を最後まで私が見ていられなかったので
ソファーにいた夫のそばでご飯だったのです。

なんで 見ているかと言うと
ユリヤって 食事中にふら〜って離れたりするから
ルカに食べられちゃうんですー! ルカは後ろ脚で上手に立って食べますょ・・・
10秒離れても食べられちゃうんですよっ
ユリヤとルカの食欲を交換して欲しい〜




今年って ユリヤの抜け毛の時期が違う気がする・・・

エアコンと扇風機を併用すると毛が舞って大変よ〜
クイックルワイパーですぐに掃除できるように
ラグをとっちゃった! テーブルも片付けちゃった!
moblog_895e001c.jpg
お盆でお客さんがくるんだけど
こんな状態で本当にどうしよう〜



外でブラッシングすると風で毛が飛んで行くから
ご近所さんに何か言われたら嫌なので外ではしませ〜ん
moblog_f5f498ce.jpg



今日のユリちゃん。 
なんかイマイチの出来だわ〜
moblog_d7d8fe16.jpg

それにしてもよく抜けるわぁ〜 




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
