--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月11日 (土) | 編集 |


ラグとテーブルを片付ける前の写真です!



ユ) レオンくん 遊ぼ
moblog_edacd9bb.jpg




ユ) ね〜ね〜 遊んでっ

moblog_76f9f698.jpg




ユリヤがオモチャを持って来て誘っていたら やっと 遊んでくれたよ〜

レ) じゃ〜 ちょっとねぇ〜 寝てたのに・・・
moblog_17bbca66.jpg




って ダルそう〜なレオンだったけど ガウガウ言っちゃって
すっごい張り切って遊んでました〜
moblog_c08bfaaa.jpg

ユリヤが大きくなってから ルカは遊びに参加しなくなちゃった
遊んでいて ユリヤの前脚を身体にかけられたりするのが嫌みたいです
そのかわりといってはなんだけど ルカは楓と遊びま〜す





昨日はお友達の家で 持ち寄りランチパーティーをしました
うちにきて欲しいけどユリヤの毛でダメ


私は サーモンマリネを作りました
サーモンを混ぜないで 上に乗せてみたよ〜
お花をイメージして作ったけど・・・
よく見ると イソギンチャクっぽくて失敗だったぁ
moblog_6752bc17.jpg




お友達はタコスを作ってくれました!美味しかった〜
moblog_494c8b25.jpg




お邪魔したのが パン教室の先生(息子の同級生のママ)の家だったので
先生は ドーナツ3種類に ピザ2種類も作ってくれましたよ〜
とっても美味しいデザートも
moblog_06c9f453.jpg

楽しかったし美味しかった〜

ユリヤの抜け毛が落ち着いたら 我が家にもきてもらわなきゃ

その時は何作ろうかしらね〜



作り話題ついでですが〜

今週 娘のお友達が遊びに来ました。

で そのお友達ね いつもはボーイッシュなのに

と〜〜〜〜ってもラブリーで可愛ぃお洋服を着ていたので

ワタクシ作ったわよ〜 

ピン留めっていうの? なんていうの? 

moblog_681b36f5.jpg

2人でお揃いでつけて カワユイお嬢のきあがり〜

女の子っていいわね〜


中1の息子 最近お年頃なのか つまんないのー 

みんなに聞くとこんなものみたいなんだけど・・・

娘もいつか 年頃になったら反抗期とかくるのかな〜 

小さい時は可愛かったのにね。

母はさみしいですよっ


 ちょっと愚痴っちゃった〜



でわ また



関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
