--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月27日 (月) | 編集 |

北海道 土曜日に地震がありました。

十勝沖が震源なんだけど・・・

札幌も結構揺れました


で・・・ 

うちのユリちゃん・・・

3.11の時の事を思い出してしまったようで

リビングのソファーで寝ている時に地震がきたので

リビングがいや〜っ ってなってしまいましたー


廊下をウロウロ 

リビングにいても ウロウロ・・・

ソファーには乗らなくなちゃった

で 昨日からなんとかココで休むようになりまして〜(写真は今朝)
moblog_6e4630b4.jpg



今朝は 今朝といっても 10時くらいだけど

オヤツをあげたら いつものようみソファーに乗って食べてました!

moblog_560594b2.jpg


でもね


ん?
moblog_c837670d.jpg




大丈夫かな?
moblog_7fdc011a.jpg




ん・・・・ 
moblog_72bf1a4c.jpg


と やっぱり怖いのかな〜 

キョロキョロして オヤツを置いて移動しちゃいました


レオンが オヤツをとりにきたら 

急いで ダメーーーーっ て 戻って来てたけどね


地震が嫌いだったルカなんて ユリヤのビビリをみてたら

治っちゃったのか 地震がきてもなんでもなくなっちゃったわょ〜




レメディあげてるけど 時間も必要かな〜

早く忘れますように



関連記事
コメント
この記事へのコメント
No Subject
よほど怖かったんだろうね。
うちもそこそこ揺れたけれど、だれも反応なし(^_^;)
かえって人間のほうが「ん?揺れてない??」「おぉー!」ってうるさかったわ。
2012/08/27(Mon) 20:13 | URL  | りん #-[ 編集]
よほど、怖かったんだね(´;ω;`)
ゆっくり怖くないって、わかるといいね!
み~たんのお膝なら、大丈夫かな(*´艸`)
2012/08/28(Tue) 10:34 | URL  | ボバピママ #-[ 編集]
りんさんへ
りんさん 元気? 
お久です♪ 

ユリヤったら困っちゃう!
すっごい怖かったんだろうけど これから毎度これじゃちょっとね・・・
2ワン3ニャン 反応無しってすごいなぁ〜 どーんと構えてるのね。
私は 金魚のお水がこぼれたらどうしようって そっちに気がまわってましたi-230
2012/09/03(Mon) 16:02 | URL  | み~たん #-[ 編集]
ボバピママさんへ
ユリヤには困っちゃうよ〜 
こんど別の種類のレメディも用意しておかないとね。
未だに「あれ?」って天井見てますよ。
リビングでシャンデリアが揺れたのが怖かったのかな・・・
2012/09/03(Mon) 16:04 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
