--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年08月31日 (金) | 編集 |

ユリやん 朝からフラミンゴにくっ付いて 寝てます



 敷いてあるタイルカーペットがずれてたりなかったりは
  どうかお気になさらずに




今日は 動物病院に行く日だったのですが
ちょうど ムーちゃんも行く予定で 一緒に行ってきました。


先生に伺ったら 

ムーちゃんのランオッケー がでたのでちょっと寄ってきました。



ユリヤ ミミピンです
moblog_ef32b25d.jpg



遥か彼方に ボーダーさん1頭がいるだけ
ランデビューにはいい感じですね!
moblog_f884dece.jpg




で ランデビューのムーちゃん

ビビることもなく とーーーーっても楽しそうに転がるように走ってたわ〜
moblog_409fa8fd.jpg

産まれてはじめての 広〜い世界だよね〜



今日の札幌 最高気温が28℃予報だったので まぁまぁなお天気だけど

ワンズには暑いわね〜  私も暑かったけど
moblog_d4a23eba.jpg




ムーちゃん じっとしていないので 写メを撮るのが大変
moblog_dd0151ab.jpg





ユリヤはぜーんぜん走らなかった〜


ムーちゃんとは
 いい感じで遊べました

moblog_bb2345ae.jpg




ムーちゃんは ボーダーさんとちゃんと挨拶できてたよ
また 遊びに行こうね〜


ムーちゃん どれだけ楽しかったのか すっごいお顔
っていうか 顔半分しか撮れてないし
moblog_14932d27.jpg



初めてだったので 20〜30分くらいで撤収


ご近所さんのお友達と ランに行けるって楽しいわね〜

次回が楽しみだわ



ユリヤは 地震の後遺症(?)は まだちょっとあるけれど 

少しずつ 良く(忘れて?)います。 







関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
