--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月02日 (日) | 編集 |
札幌 今日もいいお天気で暑いですー

moblog_512789bc.jpg




赤とんぼが結構飛んでいて 秋の気配もするんだけど 暑いっ!

息子の帽子にトンボがとまってます。
moblog_8e3ff595.jpg



今日は自転車デビューですよ。
ハンズメッセで 買ったの〜
以前 自転車を盗まれて なんか悔しくて買いなおしたくなくて
カードのポイントでゲットした14インチの折りたたみ自転車を
約2年乗りましたが・・・ やっぱり乗りにくーい
14インチだとシフトを6にして一生懸命こいでも 
ユリヤは思いっきり走れなーい!
と まぁ あれこれ理由をつけて買っちゃった。
moblog_6c0876a5.jpg
タイヤが大きいと乗りやすいわ〜
ユリヤ パカラッ(勝手な走っているときのイメージ)って走ってた




今朝は川で涼んでました〜
moblog_6d8b6da2.jpg



そして 走って〜
moblog_adc55af7.jpg



涼んで〜
moblog_c3760883.jpg



の繰り返し。
moblog_2e6370fa.jpg
ぼーーーーーっと立ってて 出てこなくなってました

息子がね 出掛けるなんていうから 
特に遊びに行く予定も入れてなかったんだけど
予定なくなったようで・・・  とほほ
だったら 富良野の川にでも遊びに行ったのにー!
ずいぶん浅い川で遊ぶ事になっちゃったわよ〜
残念・・・ 




ユリヤ 暑くてお顔が
moblog_dcf37f1c.jpg

ぶいぶん 大きく写ってるけど

本当はこんなでーす
moblog_ce4d9b7b.jpg
やっと抜け毛が落ち着いて来たかな・・・

ガリガリが丸見えでハズカシいでーす。



北海道 残暑厳しすぎ

早く 涼しくならないかな〜



そうそう! ユリヤが急に後ろ脚を持上げて
「歩けない〜」ってなったので 怪我でもしてしまったかと
確認したら 肉球の間にすっぽりと小さな松ぼっくりがハマっていました!
moblog_1c6a6dd8.jpg
ユリヤには悪いけど ちょっと笑っちゃった
松ぼっくりにしては 小さいけれど 肉球に挟まったにしてはおおきいよね!
怪我じゃなくてよかったわ〜 






関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
何度か北大でお見かけしてます。とってもユリアちゃん可愛いですね。見とれてしまいます。(もちろん、お子様も!)
ところで不躾な質問ですがみーたんさんは安春川も散歩されてますか?
2012/09/03(Mon) 12:23 | URL  | ch--ra #DmwhTJBg[ 編集]
ch-raさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
きゃぁ〜 見ちゃってました? ハズカシい・・・

安春川ですか? 
行った事はないです。
ネットで調べましたがいいところですね〜
今度 行ってみたいです。
2012/09/03(Mon) 16:07 | URL  | み~たん #-[ 編集]
ありゃ、すみません。
そうなんですね~。変な質問してしまってすみません。
安春川の散歩コースでユリアちゃんに似たボルゾイをたまに見かけるので。
リード持っているのも女性なので、てっきりみーたんさんかと思っちゃいました。
今度北大で見かけたら声をかけさせてくださいね^^
2012/09/04(Tue) 09:19 | URL  | ch--ra #DmwhTJBg[ 編集]
ch--raさんへ
そうなんですか!
ユリヤはよくいる柄&色(?)なので似てる子いると思います!
散歩コースではまずボルゾイに会う事はないので ボルゾイに会えたら嬉しいです。

はいっ!ぜひ声をかけて下さい♪
楽しみにしています〜
2012/09/04(Tue) 23:33 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
