--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月04日 (火) | 編集 |


9月に入って 真夏日が3日以上あったのが 

100年振りだか この100年ではじめてだとか

ニュースでやっていた札幌です



ユリヤは エアコンの風が直撃する場所で上向いてゴロ〜ン

「あ〜た 幸せよ〜」  デヴィ夫人風の あ〜た で読んでね。
moblog_e322e8a0.jpg




家にいて ゴロゴロしててもね〜

と 昼間に散歩してきました!

木陰で風に吹かれてたらそんなに暑くないかなって

思いまして  川もあるしね! 浅いけど〜




それにしても すっごい日差し

この雲が移動したら それはそれはすごかったですよー キャー まぶしい
moblog_b8ef0b6d.jpg






いつもの場所に着いたら 川へ直行
moblog_1167a02c.jpg





思いっきり 走って
moblog_8c8e56b3.jpg





クールダウン
moblog_40d029a4.jpg
尻尾あがって ルンルンしてます


今日は 川で 寝てみようかな〜って仕草してました!
寝てみればいいのにね〜 きっと気持ちいい

家に帰って来て クールダウンするのに タライに水をはったら
前脚だけ入れてました・・・ 





お昼時に 散歩している犬なんていなくて
遊んでいる子供も親子連れ1組だけ!

のんびり遊べました

moblog_53118358.jpg

草をクンクンしてるから 
観光客に また「山羊みたい」って言われちゃったよ〜





なんだか昨日の記事と同じだわね






関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
よくこんな昼間にお散歩行けますね!(; ̄O ̄)
ジーナはこの暑さではちょっと歩いただけで、苦しそうなくらいハァハァ言うので、お散歩は朝と夜だけです(^_^;)
2012/09/04(Tue) 22:55 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパへ
今年のユリヤはいつもよりも暑さに強いんですよ〜
いつもと抜け毛の時期が違ってしまったからスッカスカで涼しいのかな?
北大までも もちろん日陰を選んで行きましたよ〜
北大の中は大きい木がいっぱいなので風が吹いていれば涼しいです。
中央ローンでは馬みたいに走ってますよー。
ドッグランよりも走ってます♪

それよりこの暑さは何でしょう?!
でも今月末は肌寒いってTVで言ってましたよi-201
最近 冬の降雪量が気になりはじめました・・・ 
2012/09/04(Tue) 23:39 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
