--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月07日 (金) | 編集 |

夫が三越に行くというので

ユリヤと無理矢理くっついて行ってきました(暇人&暇犬)

moblog_458fd5e6.jpg

三越の駐車場ったら カイエンは重さオーバーで入れません・・・
なのでカレラですぅ。
私ったらまた後部座席で小さくなって乗ってましたょ



夫が買い物中(何買うってネスプレッソのカプセルです)散歩してました。

それにしても 今日もいい天気だわ〜

今日はカラッとしていて 気持ちのいい日でした。

moblog_8c750af1.jpg
ユリヤ 川は入るのに 公園の噴水の池は入らなかった〜




オータムフェストの準備だね〜

始まったらまた来なくちゃ

moblog_d5a4de65.jpg



*********




明日の土曜日 どこかに出掛けたいなって雑誌をみて
そのままにしちゃっていたら ユリヤが見てました ミテナイケド・・・
moblog_ed059766.jpg



あら 寝ちゃった。
ユリヤが雑誌の上で寝るなんてはじめてですよ。
このあと自分が動いたら 雑誌がガサっと動いたので
ソファーから飛び降りてました・・・ どんだけビックリやさんなのか
moblog_32b9d51e.jpg

この雑誌はだいぶ前に買ったんですが
もしやこのシュナちゃんってハルちゃんじゃない?

いままで気付かなくてごめんなさーい



で 明日はどこへ行こう〜



関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No Subject
普段は芝オッケーなはず。
よさこいの時だったか芝の所に入らないように柵があったような。
沢山の人が踏んで痛めるようで犬がどうとかじゃないみたいですよ。
オータムフェスト、楽しみ~。

今ぐらいの気温がいつもの札幌の夏ですねー。
下旬には秋ですね。
2012/09/07(Fri) 21:33 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
hiropuriさん
きゃぁ〜 私ったら記憶力悪くてごめんなさい!&ありがと〜
ほっとしました〜
記事からはあの部分は削除しました!

オータムフェスト楽しみですね〜 何回行けるかな♪

朝晩過ごしやすくなりましたね。
なんかほっとするわ〜 
2012/09/08(Sat) 07:09 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
