--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月12日 (水) | 編集 |


ひなたぼっこちゅうの 楓 です 







朝食ちゅう 楓は 夫の前に座ります・・・
最初座って すぐに 寝そべり
ちょっとずつ ちょっとずつ 夫のお皿に近づき

手 がでますー



まぁ いつもあげてるから夫の前に陣取るわけですが・・・
あげようと思って ちぎってとってあるしね
楓の手の所にある小さいのが 楓用みたいなんだけど
このあと楓は ユリちゃんにとってある大きい方を
くわえて テーブルから逃げましたょ

楓は楓だ
かわいいところもあるんだけど すごい猫だ
そういえば 夏休みの夜に楓が脱走して
夫と 夜中の3時過ぎまで外をウロウロして確保を試みたわよ!
窓を開けておいても 家に入ってこないのよね・・・
で寝ちゃった訳なんだけど。

翌朝 玄関で仁王立ちになって 「入れてー」って
さくらは 窓を開けておいても外に出ないのにね。
楓ちゃん最近 網戸突破も覚えまして・・・ 
ベランダにいたりするですよ

色々大変です




さくらはね・・・

洗濯が出来上がったので 洗濯カゴをとりにいったら
いましたよ〜




すっかりハマってるから 
別のカゴを使いました。




札幌は雨ばかりです。
今日は晴れるかな♪





関連記事
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
