--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月17日 (月) | 編集 |

この2人 よくシンクロしてます
moblog_87b593da.jpg





ちょっとピンボケだけど〜 
moblog_57a08d6f.jpg





ドキっ え? 私?
moblog_fd9c69c8.jpg




たまーにしますよ〜  基本誰かとくっ付いて寝る事はしないユリヤ。
moblog_27b7c479.jpg





もしもーし
はい?  って 一緒に顔あげた〜
moblog_758e8010.jpg




今朝の散歩は 少し涼しかったです。
moblog_2555a513.jpg




でも 走っていると暑いし ボルにはまだまだ暑いですね
散歩から帰って来て 寝転がってるけど
何かを私に訴えて顔をあげるのね。 牛乳頂戴的な〜
そうすると舌が口から出ちゃって・・・
moblog_d4df55c1.jpg
コレ 直して 出ちゃって〜 の繰り返しで笑っちゃった




朝は涼しかったけど 暑くなってきた札幌です







関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
