--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月02日 (火) | 編集 |
今日は久しぶりにカラッと晴れたいいお天気です


青空がキレイ〜


ワタクシFC2のブログはモブログで携帯から画像を送って

アップしているのですが・・・ 

今日は画像が何度送ってもアップされません

なので 写真 過去から1枚だけで




今日は娘が小学校の遠足で北大に行く日です

ココ何日かお天気がよくなかったので 

今日はしっかり散歩しないと!って思ってるのに

同じ北大ですか・・・

まぁいいかって事でチャリ散歩していっぱい走ってきました

北大の中は信号がなくて 地下鉄の駅2駅分をストレートで

走れまーす


散歩してて娘には会わなかったょ〜

娘のお友達は 私の子供か?ってくらい手を振ってくれたんだけどね〜



で 久しぶりな方にお会いしました!

約1年振りかな〜

北大で働いている人デス。

で グレートデン飼いです。

で 以前 ユリヤと同じ犬舎出身のボルゾイを飼っていた人です。

で そのボルゾイはてんかんで・・・

飼主が長期海外旅行だか出張中に 犬舎(動物病院もやってるのよ)に

預けていたら てんかん発作を起こして亡くなりました・・・

という方で 私たちをみかけると仕事中でも建物から出て来たり

北大移動のバスからも降りて来てくれて 話しかけてくれるんです。

で 今日も私たちを見かけて 仕事中なのに出て来てくれたんです

まぁね〜 

久しぶりだし 嬉しいけどぉ・・・

『1年振りくらいですよね! 見かけないから
もうダメだったのかと・・・』
 
って言われたわよ


で 今日の ブログの題名です。

えーっ 元気ですよ〜

moblog_d4df55c1.jpg


そりゃ〜ね〜 ユリちゃんが小さい時

発作を起こして大変だったって話しはしましたけどぉ・・・

でも気にかけてくれてたんだよね。 

ありがとう〜 デスネ

でもねぇ〜 ダメだったのかとぉ・・・ って・・・


物事は良い方に解釈して その人に会えて

元気だってお知らせできてよかったわぁ〜



今日は 本当に秋らしいいい日です

ユリちゃん もう川には入らなかったわ〜 

ユリヤにはちょっと暑いくらいだったかな。



北大の中央ローンは雰囲気があっていい感じです。

柳って子供の頃は怖いイメージだったけど

今は 柳の木がとっても好き




涼しくなって 過ごしやすくなりましたね〜 

散歩も楽しいわぁ





夏の出来事をアップしていないので

頑張ってアップしていきまーす。


今日は 青空の良い写真があったのにざんねーん


関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
