--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月13日 (月) | 編集 |
こんばんわん♪

ユリヤです♡

マミーの服を着せられ借りてみました

似合うでしょ


20090413201138





マミーのにおい

ユリヤ うっとり~  (ウソです)

20090413201136





暖かくなってきたので よく窓を開けます

ユリヤはすぐに桟に手をかけて外のチェック。

ルカとレオンは頑張っても見れないので

軽いルカだけ 乗せてみました

ひゃぁ~ ルカったら 足とお腹が透けてる

公園を眺める2人


20090413201129







公園








これは お友達から頂いたチョコレート

知る人ぞ知るチョコブランドみたいなんだけど・・・

またしても知らなかったぁ

カファレルのチョコレートです。
    (まるで前から知っているような言い方

20090413201133




開けてびっくり

すっごく可愛いチョコレート

食べるのもったいなぁいと思いつつ

しっかり娘と食べました

私が食べたのは ナッツ味でした。 

外国のチョコの味がしましたょ~


20090413201131


ご馳走様でした。 おばあちゃまによろしく




関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
Re: チョコレート♪
ルカ(>_<)
無駄な 肉が無いって すごいことなのね~♪
羨ましいデス。

ユリヤ 似合ってるね♡
か~わいッ(*^_^*)
ちゃんと 着てくれるんだね♪

美味しそうな物は すべて み~たんちへ 集まるんだね~
それは み~たんの 人徳だね(^_-)
2009/04/13(Mon) 21:25 | URL  | く〜せら #-[ 編集]
Re: チョコレート♪
ピンク似合う~~!!
超可愛いです♪ママの臭いでうっとり。
本当に安心しきってうっとりしているようですね^^
ママに抱っこされてるみたいぃ~~って♪

へ~そんなチョコあるんですね^^
甘い物好きではあるんですが、唯一チョコはあんまし・・。
中身は可愛いですね♪
おもちゃの宝石箱みたい^^
2009/04/13(Mon) 22:16 | URL  | よしみママ #-[ 編集]
く~せらさんへ
ルカはこれでもちょっと太り気味なのょ!
あと1キロくらい減らしたいところなんだけど
すっごい食欲なの。
一昨日は気を抜いたら テーブルに乗ってたしi-231

チョコ可愛いよね~♪
もったいないって食べないのが一番もったいないから
せっせと食べちゃうi-277

ユリヤはいじられ慣れてきたみたい!プッi-237
2009/04/14(Tue) 05:21 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
よしみママさんへ~
よしみママさんがラピスちゃんに長袖を着せていたのを
真似したくなってやっちゃったi-236

ボルさんって結構長袖が似合うんですね~♪
着た時の カクカクしたユリヤの歩きが面白かったぁi-237

お菓子等々・・・そちらは何でもそろってるからいいですょ~
こっちは イベントの時しか手に入らないものが結構あるので 
こういうのをいただくと嬉しいです♡

さぁ~5時半だi-203
ちょっと明るくなってきたから散歩行ってきまぁす♪
2009/04/14(Tue) 05:27 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
Re: チョコレート♪
ユリヤちゃんのウットリ~が可愛いね~(^^)
私も子供の頃、父親の服を着て「ウットリ~」ってしてたな~。。
今じゃあり得ないけど。。(^^;)

そういえば、あすかは私の足を大事そうに抱えて、親指をペロペロしながらウットリ~ってしてます。。私の足って臭いってこと?笑

私も今、アメリカのお土産にチョコを貰ったので、食べてま~す♪♪
うん!外国の味ってなんか分かるッ!
チョコ大好きだけど、アーモンドとかクッキーとかが一緒になってるチョコの方がいいな★

2009/04/14(Tue) 17:32 | URL  | akimo #-[ 編集]
akimoさんへ
akimoさん お父さん大好きなんだね~
私は妹と父親のパンツをたたみたくなくて
投げて投げ合っていたのを覚えてるi-235

ユリヤも私の足をペロペロするょ~
なんでだろう? 
やだけど嬉しいんだよね~i-229

外国のチョコの味ってあるよね!
うちの息子が ゴディバ好きi-282
e-291チョッコレート チョッコレートe-291
チョコレートは ゴディバ~e-291
って歌うのよぉe-351

夫の両親に小さい時から慣らされてしまった・・・
私はゴディバ苦手e-330
2009/04/14(Tue) 20:30 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
Re: チョコレート♪
わ、カワイイチョコですね!
バレンタインの時に売られるチョコもそうですけど、
カワイイチョコって食べるのが申し訳ないですよね。
まぁ、結局なんだかんだ言って食べますけど(笑)
2009/04/15(Wed) 10:40 | URL  | ジナパパ #-[ 編集]
ジナパパさんへ
チョコ 可愛くて美味しかったです♪
子供達は もったいないとかないので
私から見ると 可愛いのから パクパク食べてます・・・
2009/04/16(Thu) 05:27 | URL  | み~たん #H5g2LnD6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
