--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月10日 (水) | 編集 |
ユリちゃん 今晩のご飯は 羊のお肉をトッピングしました

お肉探しながら食べてるよ
moblog_d429fe2c.jpg
私・・・
羊のお肉を食べて育っていないので どうも臭いがダメなんです。
ひぃ〜 くさーい
でも ユリヤのために頑張って炒めたわよー
我が家で 羊のお肉が好きなのは 夫とワンズだけでーす

なんで 嫌いなのに家に羊の肉があるかというと・・・
コストコですっごい安いので夫が以前買ったのを小分けにして冷凍してありました。
2キロで1000円くらいだったかな・・・
お料理して においが換気扇につくのも嫌な私です
でもユリちゃんのために頑張ったよ。



臭いといえば・・・

これ

moblog_40e0fc85.jpg


このグリーントライプオンリーのは 
ものすごく臭いです
moblog_8aff01c8.jpg
オエッってなっちゃうので息をとめて 
フードに混ぜます
安くはない缶詰なので 中身を食べ終わったら
缶にお水を入れて残っているのを洗って(?)
それをレオンとルカが飲みまーす
3頭で 1日1缶。。。。
ユリヤはこれを食べると便の調子がすっごくいいです!

こっちも臭いけど頑張りまーす



関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No Subject
へ~、み~たん、羊肉だめだったんですか!?
うちは、みんな道産子なんで、全然平気だからニオイが臭いと感じないです。
むしろ牛肉や鹿肉より美味しいと人気です。
低脂肪で、良質のタンパク質で、牛や豚より体にもいいですしね。

きっと、レバーが嫌いなワタシが、毎日レバーの臭いニオイを我慢してマーロミご飯に入れてるのと同じ心境なのね…。


缶詰…見るからに、ニオイがしてきそうですよ。
2012/10/11(Thu) 02:37 | URL  | hiropuri #VxzFlrN.[ 編集]
hiropuriさん♪
羊だめですぅー 
なので 羊大好きな夫には申し訳ないけど食卓には年に何度かあがるだけです。
夫の母親が 牛肉のほうが私には臭く感じるって言ってたけど
やっぱりそうなんですね〜
夫は子供達を羊大好きに育てたかったみたいだけど失敗しましたね!
hiropuriさんレバーダメなんだ〜 夫もですよ。
私は鶏レバーが大好き♪♪ オーブンで焼くと子供もよく食べます〜

缶詰 夏はきびしかったー! 今は夏ほどは気温が高くないので
開けた時の臭いがちょっとしなくなったかな〜
朝開けて 夜まで冷蔵庫にいれておくんですけど
フードに混ぜるにはちょっと固まっちゃうので
少しレンジで温めてから混ぜるんですが・・・ オエーーーーーッですよi-238
でもユリヤには合っているようなのでがんばって続けたいです。
レオンとルカも食べてるけど特に変化は・・・わからないんです・・・i-230
2012/10/16(Tue) 21:47 | URL  | み~たん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
