--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月16日 (火) | 編集 |

すっかり涼しくなって ひなたぼっこのドリーです。

もうすぐ15歳ですよ〜 

moblog_bb8dbefd.jpg



昨日 娘とコストコに行きました。
ノルウェーの生サーモンを試食して「食べるから買って〜」と言われ
一番小さいのを買いました・・・ 
小さいっていっても 1.1キロ〜
moblog_fbc2847f.jpg
ひぃ〜 食べきれないよ!って思っていたけれど
1/3強を 試食の真似してサイコロ状に切って醤油とわさびで和えて
食べちゃったので あとは残りを キノコとホイール焼きにしたら
食べきれそうです




今朝のユリちゃん。
何故か お得意のソファーで逆むきオスワリ
moblog_33b2944a.jpg
やっと毛が生えてきたわよー!
お掃除も楽ちんになりました





棚に上げておいたガムを自分で上手にとって食べてます
moblog_db20637b.jpg
このあと ちょっと離れた隙に レオンに持っていかれて
「ワンっ」って悲痛に1度叫びましたぁ〜 

でもレオンは知らんぷり

ユリちゃん取り返せないのよね・・・ 



関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
