--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月16日 (火) | 編集 |
もう葉が彩づきはじめてますよ〜

moblog_90fcac3f.jpg



ユリちゃん ヒートなので あまり犬がいない時間を
狙って散歩に出ています。
moblog_ef41c4ae.jpg
今日の散歩は影がキレイだったな♪
あ ユリちゃんの影で〜す。  

おほほ 親ばかで・・・



普段 散歩中1回くらいしかオ◯ッコをしないユリヤですが・・・
この時期 すっごいします
moblog_8b111056.jpg
最後なんて 2滴くらいだったよー
 なんか眉毛が・・・ 困った顔ですね




いつもは ゴムでお洒落に縛ってみたりしてるけど
今回は お友達の真似をしてテープで巻いてみました。
moblog_d7832c2a.jpg
この色か 蛍光黄色しかなくて・・・
散歩で目立っちゃうね
うぅぅん 散歩中なんか聞かれていちいち説明するのやだなぁ・・・


なんだか 笑っちゃうオモロ尻尾〜

ユリヤが尻尾上げて 喜んでたら 夫が
『バカ殿 みたいだ』だって・・・

ひっっどーーーーーーいっ

って思ったけど 似てるので笑っちゃった



爪切りと 尻尾巻き巻きされて がんばったので
ご褒美もらってま〜す。
moblog_b79f66dc.jpg



あ・・・ 

そういえば 散歩中 雪虫が飛んでいました・・・




関連記事
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
